コナンくん「とくさん」って知っているかい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:30:26

    この前、僕の家の風呂が壊れたから非番だった風見に直させてる間に銭湯に行ったんだ。
    ゆっくり湯船に浸かっていると、隣のおじさんから「とくさんか?」って聞かれて、
    人違いをしているんだと思って「違います」って言った途端、周りの客達が襲いかかって来たんだ。
    あぁ、勿論咄嗟に喉輪落としをキメて逃げたんだけどね。
    そこで、だ。コナンくん君は「とくさん」の意味を知っているかい?僕は「特命」や「特務」なんかの隠語じゃないかと睨んでるんだけどね…!
    おそらくはスパイだと疑われたんだろうけどね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:31:06

    しょーもないことに風見使うなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:31:12

    徳光のこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:36:49

    >>3

    「とくさん」「違います」で調べたら出る

    (閲覧注意⚠️)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:42:36

    結局なんて答えるのが正解なんだあれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 02:44:27

    こんな時こそ外国人っぽい顔だから英語で返すんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:19:40
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:58:46

    >>6

    NO=違います→はい、おもちゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:59:48

    >>5

    まず自分の竿を他人に握らせるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:05:57

    >>4

    怪談の一種かと思ったら全然違った

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:38:50

    何の話ですか?とか言えばいいんじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:49:40

    >>11

    何の話かわからない

     ↓

    とくさんではない

     ↓

    「違います」と回答したのと同じ

     ↓

    はいおもちゃ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:39:19

    「あなたがとくさんでは?」って聞き返そう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:00:17

    とりあえず風呂の修理は風見じゃなくて業者に頼め

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:12:57

    >>14

    1番大きいカブトムシ取ってきたり、FBIの悪評広めてくるよりはマシでしょ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:48:33

    あいつが悪いんだシリーズがまた更新される…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:19:43

    >>10

    怪談の一種ではあるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています