ここだけ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:53:40

    成人した事だし初めてお酒飲んでみたが滅茶苦茶弱くてすぐベロベロになったシャドウボーダー食堂(多くのサーヴァントが「え?マスターがお酒飲むの?目立たいなあ!俺も飲もう!」と実質宴状態)


    なおベロベロになったことで「みんな初期はマシュばっか見て私の事全然女扱いしてなかったよね!マシュもみんなも可愛いからしょうがないけど!けど!!正直傷ついてたんだからね!!」や「カルデアに来たせいでまともな青春がぱあになっちゃうしさ!これでも高校生になったら彼氏とか作って文化祭回ったり、修学旅行にディズニー行きたかったのになあ!」などの秘めた本音をボロボロ出し周りに絡んでいく状態になっています


    >>175からはだんだんと眠くなり本音が「…………ドクター…パツシィ、みんな………………どうして………………」などの若干重いものになっていきます

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:55:27

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:56:19

    このぐだ子「ロマニァ!」って言いそう
    …言いそうじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:57:43

    俺はいいと思います

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:58:40

    ウワッーーーー!!一ちゃんが絶妙な表情!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:59:50

    >>3

    ロマニに関しては「帰ってこいやぁー!」って何も無いところに向かって叫んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:01:35

    今後サーヴァント内で「定期的にお酒飲ませよう」派閥と「二度と酒に近づけるな」派閥の2つが出来る

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:03:42

    >>7

    エミヤブーディカママとかの食堂組は前者だけど、酒吞とかは間違いなく後者なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:05:31

    田舎娘ぐだ子コラ流行ってんの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:06:03

    ぐだ子がどれだけ覚えてるかがネックだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:11:01

    >カルデアに来たせいでまともな青春がぱあになっちゃうしさ!これでも高校生になったら彼氏とか作って文化祭回ったり、修学旅行にディズニー行きたかったのになあ!


    こんなの聞いたら誰かが聖杯リソースパクって学園特異点作っちゃうだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:23:14

    ロマニのばーか、こんなかわいい子放って消えちゃうなんてー!
    もうゴルドルフ新所のお嫁さんになっちゃうんだからねー!とかなんとか叫びそう
    するとゴッさんが「誰かこいつから酒を取り上げ給え」とかいう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:49:15

    やーい!!以蔵さんのバーカ!!
    どうせ勝てない賭博やるよりこうして一緒に飲みたかったよ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 04:54:33

    ぐだがこうなったら場酔いしたマシュのストッパーがいない!実際地獄!
    荊軻姐さんが歌ってトリ公が演奏して盛り上げるのはわかる。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 05:54:51

    >>11

    益獣がそんな夢見せてくれたろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:24:54

    酔ったぐだ子が両親や友達の名前を呟きだしたらお通夜になること請け合いだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:29:13

    ゴッフに「ほら〜〜!飲んでくださいよ〜〜!新しょちょ〜〜!!私の注ぐお酒は飲めないんですか〜〜〜〜!!!!」ってうざ絡みするぐだ子はかなりみたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:30:10

    謎のFGO新規実装人斬り「ワシが育てた」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:27:12

    女版以蔵さんバレンタインやん……浴びる人によっては血みどろになってしまうやつやん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:04:09

    ロビンあたりはどんな反応する?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:52:14

    >>15

    そんなんだからセコム素通り出来るんですよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:55:51

    >>20

    普通に介護して翌朝もイケメン対応する感じじゃない?

    あんまり凹んだり逆に全然気にしないって訳じゃなく、上手い事着地させようと動くタイプ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:24:11

    いうて今でもマシュだけかわいこちゃん扱いではある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:27:16

    >>18

    実家から逃げるな定期

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:41:36

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:47:43

    >>25

    スレ主です

    一応好きなように語っていただくためにも設定を固めずに行きたいのでダイスは無しの方向でお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:48:17

    このレスは削除されています

  • 282522/05/15(日) 14:49:01

    失礼しました。

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:58:14

    最初はふわふわする感じで笑い上戸
    酒が進むとしっとり泣き出す感じか
    それでドクターやら初代ダヴィンチちゃんのこと言い出すんだよ
    その辺になるとみんな空気読んでお開きにするかーって感じになるんだよ、多分

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:25:13

    >>5

    けれど今まで貯めていた愚痴を聞いて、途中でつぶれて寝たぐた子に毛布をかけてあげる一ちゃんは私のイメージに合ってる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:29:12

    酒を飲みすぎてぐだぐたになりすぎた立香を止めてくれそうな人

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:33

    「金羊の皮ってどれだけもふもふなのー?ドゥムジやツェルコみたいな感じー?教えて教えて私も欲しいー!」とイアソンとメディアに絡んで滅茶苦茶気まずくなるやつ(初夜グッズ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:58

    ケルト勢はワハハ!って感じで聞いてくれそうでいいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:34

    飲みやすいお酒をすすめる日本鯖
    ちょっと大人なカクテルを提供する教授
    何故か片手にウォッカを携えた皇女

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:43:33

    おすすめの酒のプレゼン大会する周囲

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:32:27

    >>34

    >>35

    ぜんぶのむー!と言って飲み比べ。最終的にちゃんぽんしようとする。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:54:56

    英霊剣豪の立香ちゃんはマシュの肩抱いてテンション高めに笑ってる
    多分ジャックちゃんとか可愛がってる
    セイレムの方の立香ちゃんはマシュとイチャイチャしてるけど湿度がやばい
    酒が進むと凄いしんみりした感じになる
    ロマニのこと言い出したらそろそろ泣く

    リヨぐだ子?さあ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:50

    >>8

    逆じゃなくて?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:35:02

    >>37 リヨは逆に酔ったらおとなしくなったりしないかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:17:42

    急性アルコール中毒だけは気をつけてね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:52:21

    紅閻魔ちゃんのおいしいおつまみ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:00:23

    誰かのマントにくるまって寝落ちてほしい
    持ち主がマイルームまでの運搬係だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:53:35

    >>42 マントきてるやつ結構多いしな

    個人的にはジャンヌ希望

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:32:03

    >>42

    マントもちでそういうことしそうなのはロビンとかプロトアーサー。土方さんは微妙。

    マントなしで運搬するのは青燕と一ちゃんかな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 21:38:37

    ヘクトールのマントで寝落ちて「いっつも煙草臭いからやだ~って言ってるくせに~」ってぷにぷに遊ばれてから運ばれてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:42:32

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 17:11:19

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 21:12:29

    普段勝手にぐだ子のベッド下などにいる面々が「今日は一緒に寝よっか!」と言われて逆に動揺する回

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 00:33:09

    場酔いするマシュが飲んだらさらにカオス!
    ストッパーのぐだ子も本日は飲んでる!
    ラブ勢が今日こそ行けると決意する!
    保護者勢が止めないとこの世の地獄が顕現しそう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:38:40

    もしかしてぐだマシュの弱点って酒なのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:44:22

    カルアミルクちょっと濃い目に作って撃沈させたい
    カルア原液ってかなり度数高いんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 21:17:09

    二日酔いの頭に響く2世の説教

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:59:37

    酒吞童子のお酒飲んでみたい!とか言い出しそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:30:00

    謎の毒耐性はすり抜けるのだっけ?
    本編で酔ってた場面がなかった気がするからわからない。

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:33:48

    謎毒耐性だったりこの子薬にめちゃ耐性あるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:46:35

    パラケルスス印の酔い止め

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:00:04

    公式の飲酒?シーンは大奥でちょっとマタハリの宝具で酔ってる風な描写があっただけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 17:15:12

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:28:05

    婦長に怒られない程度に飲もうね

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 06:35:02

    アラフィフのバーで飲むか食堂でわいわいやるか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 10:23:05

    天の鎖さんが魔力を貯め込んで聖杯(願い叶う方)の再現をしてマスターの願い(愚痴)を叶えようとして英雄王と賢王にど叱られてる。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:10:17

    来いよ高みへ(キツい清酒と塩)

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:34:33

    >>62 人類最後のマスターが高血圧で死亡とか笑えないぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 06:43:57

    >>61 エルキドゥは悪意なしでやるからなむしろ善意

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:40:39

    毒耐性にアルコールはきくかどうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています