崩壊3rdのホーム画面のカレンの下腹部をいじると「今夜は私が頑張るからね」と言う

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:14:35

    何を頑張るのだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:17:07

    好感度マックスのときの台詞なのでつまりそういうことでしょうね。
    キアナだって
    「明日の任務出られなくなっちゃうよ〜」だし

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:23:22

    他の面子はそこまで示唆しないのにカスラナはさぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:24:11

    姫子先生もかなり攻めてるし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:26:35

    >>4

    デートしたことないから駄目という乙女すぎる発言

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:35:41
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:36:27

    >>6

    貴方が満足しなかった聖痕再現体を貰って何が悪グワー!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:31:42
     

    艦長♡いけません♡って言ってるフカを識ちゃんにみせたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:42:13

    際どい()所をタッチして割と攻めてるボイスを、と言う初期の初期キャラだけの仕様。尚、本国版ではそれすらも消されてるとの事
    嫌いじゃ無かったから、せめて今あるのは消さんで欲しいねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:45:10

    >>9

    規制衣装で

    「実は上からかぶせてるだけで角度変えるとほとんどそのまま」な団長とか

    「エロタイツ禁止?なら絶対領域ですね!」なモナとかやる連中だ。そこは安心できる。


    しかも崩壊3rd最新実装キャラの露出は素の見た目なら全キャラ1位レベルなんだぜ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:47:10

    好感度低いほうが蹴ってくれたりしてくれるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:48:06

    >>11

    重装ウサギに撃たれたり刀で斬られたりもするんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:50:53

    mihoyoは隙あらばカレンと八重をレズらせようとするから油断できない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:52:34
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:01:03

    >>10

    次に実装されるキャラも正面なら兎も角、横からの露出凄い事になってるのよにゃー

    ホント、お触りが無くなったの勿体無いわぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:04:11

    学寮で識ちゃん触ったときの「私をつついたからには今度は私の番です!」みたいなエッチじゃないやつでもいいから新キャラにもお触りしたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:05:24

    声がエロいんだよねカレン

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:41:35

    パイタッチすると反応してくれるゲームは良いゲーム
    股間タッチは好みがわかれるだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています