魔法使いキャラで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 06:23:40

    詠唱を覚えられないから無詠唱のキャラっている?

    さっき黒棺の詠唱を覚えようとしたら覚えられなかったんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:32:46

    思いつかないわね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:33:56

    ちゃんと読んだことないなら的外れかもしれんけど
    ネギまの父親がそうじゃなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:34:03

    呪文を噛むから剣で殴りに行く花の魔術師なら知ってるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:35:41

    呪文覚えられないというより人前だと吃ってしまうコミュ症だから無詠唱習得した子なら

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:14:17

    例は少ないっぽいけどいるにはいるんですね
    呪文覚えられないから無詠唱!っていうのはちょっとカッコ悪いから少ないのもしかたないね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:03:19

    >>5

    吃る理由の真相が重過ぎる子じゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:05:34

    試しに唱えてみたけど黒棺の詠唱普通に暗記してたわ
    我ながら理由が分からん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:06:49

    印覚えられないから使わなくて済む術覚えるナルトとかが近いかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:54:07

    >>8

    音で覚えてる、って結構あると思う

    そらで十秒数えるより、TVでやってる将棋のタイムキーパーのお姉さんの声でカウントした方が正確に計れるような感じで

    速水さんボイスで詠唱されてる黒棺ならスッと出てくる、みたいな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:29

    せっかく詠唱があるの作品なら噛んで失敗したとかど忘れしたとかそういう描写があると嬉しい
    ハリポタのレヴィオサーとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています