沢庵 べったら いぶりがっこ 割り干し漬け つぼ漬け さくら漬けと大根漬けにはいろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:16:46

    この上園食品が独自に味付けした麦味噌漬けこそが最高だと自負してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:18:49

    そ、そんなにおいしいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:20:33

    自負してるってことは上園食品の回し者ってことになるんスけど、イイんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:22:14

    ムフフフ 九州のメーカーのだけど何故か関西に売っててそれ以来ファンなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:26:02

    ジャンルで分けておきながら個別商品を出すのはルールで禁止っすよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:45:58

    漬物はルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:50:48

    認めない…着色料ちょっと付けただけの安い弁当のさくら漬けなんて認めない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 07:56:40

    待てよ
    カクテキも美味いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:04:01

    まあ他の漬物は認めるけどべったら漬けだけは変に甘くておかずにはならんけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:22:01

    >>9

    だからお茶請けにするんだろっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:56:04

    ムフフ…沢庵買ってきて自分で燻製していぶりがっこ作るの

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:11:00

    >>11

    しゃあっ クリームチーズ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:12:44

    いぶりがっこは作り手が減ってるし法改正でちょっと面倒なことになったそうで…
    伝統の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:37:41

    麦味噌漬けは当たり外れ激しいっスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています