ど親顔ってなんの略称?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:04:50

    Twitterで言われて理解できなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:05:19

    ミスった「ど俺顔」だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:05:34

    ドヤ顔の打ち間違い?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:05:45

    どんだけ俺と顔そっくりやねんの略だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:05:45

    どうして
    親の
    顔より

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:06:09

    >>4

    解釈一致〜って意味でいいんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:07:45

    どれだけ
    俺の
    顔が好きなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:54:57

    >>4

    つまりどう言うことだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:00:40

    どうして俺の顔知ってるんだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:00:41

    言ったやつに聞けば?

  • 11122/05/15(日) 09:21:42

    推しCPについての妄想語ってたら言われたんだ
    意味がわからないけど「どんだけ俺の顔と似てるんだよ」(解釈一致で同じだわ〜ほぼ同一人物じゃね?)って感じでいいのかな?(意味聞いたけど四日くらい返信なくて気になってる)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:23:15

    その人自身の造語だからここで誰に聞いても予想しか分からんで

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:23:29

    >>11

    ごめん…今さら言うのもあれだけどあれ出任せで適当に言ったネタなんや…

    すぐツッコミが入ると思ったら思ったより皆違うだろ!みたいなこと言わなくて引くに引けなくなっちゃった…

  • 14122/05/15(日) 09:37:36

    >>13

    なるほどね……なるほど?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:37:58

    ネタを自分から解説するときが芸人にとって1番きついんだぞ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:43:57

    誰も答えを知らないから>>4が本当のこと言ってるのか適当な嘘を吐いているのかもわからないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:49

    >>13

    外野だけど4の解釈で合ってるんかな……??

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:07:48

    >>11

    「同感」の誤変換じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:10:42

    どうして
    俺の
    考えがわかるんだ(考えを顔に誤字った)

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:13:59

    何度も見ることになる死にゲーのボスとか良い動画とかに向かって言う「親の顔より見た〇〇」ってフレーズがあって
    それに対して「もっと親の顔見ろ」「どんだけ親の顔見てないんだよ」のツッコミが入ったりするのが界隈問わずオタクの定番の流れみたいなのあるけど

    これのことじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています