金カム専用カテゴリを作ってもいいのでは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:11:09

    それとも最終回ブーストでしばらくすれば落ち着くのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:12:25

    一時の流行りだからほっとけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:55:18

    今は完結で盛り上がってる期間だからこのままでいいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:59:43

    全話無料と最終回効果で盛り上がってるけどそのうち落ち着くでしょ
    一時期カテゴリ内埋めつくしてたタコピーだって今はもう消火したし

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:32:55

    タコの下巻どれくらい売れたんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:36:06

    多いけどカテゴリ埋め尽くしてるってほどではない
    他の作品に関するスレもカテゴリ内に普通に見えるし

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:39:44

    カテゴリって過去ログの都合もあるから増えたら作って減ったら消すってわけにもいかんしな
    またコミック出たらブーストあるだろうししばらくは様子見じゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:40:51

    さすがに原作が完結してしまってはな
    アニメはしばらく続くだろうが鬼滅ほどの熱もあるまい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:41:42

    お気持ちって書けよカス

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:42:04

    完結後にジャンルができたのって進撃鬼滅ぐらいでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:44:05

    個人的にはあっていい気がするけどな…
    ナルトとかも出来たわけだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:25

    アニメ4期を10月に控えてるから、あっでも良い派
    単行本完結も夏に入るし

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:47:33

    4月28日に最終回迎えたから2週間とちょっとくらい経つのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:48:43

    最終回に向けての無料公開中よりは減ったし段々ちょうどよくなるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:18:30

    単行本の加筆内容如何ではまたひと盛り上がりくるだろうけどカテゴリ作るほどではないやろな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:36:06

    カテゴリ作った結果過疎るなんてあったら本末転倒だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています