ことわざ大好き星人

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:15:44

    こいつ強かったな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:17:09

    さんざん一人で飲み食いして割り勘をせびる悪質宇宙人

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:21:38

    ウルトラマンが酒を口にしたのを確認してから割り勘を提案する極悪外星人

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:34:08

    ゾーフィさんいないと負けてたろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:52:47

    株上げるだけ上げていい感じに退場していった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:56:44

    リピアさんもデバフ受けまくり状態だったから、本調子で戦えば勝てたかも?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:58:12

    八つ裂き光輪全く通用しないとでも言わんばかりに払い除ける所の強キャラ感よ
    あそこマジで好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:11:19

    初代もガッツリ互角に戦うんだよな
    宇宙人同士で戦ってもしょうがない、って理由で帰ったけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:29:32

    割り勘星人なのに夢女子生産機の素質ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:52:18

    ネロンガ→余裕

    ガボラ→余裕だけど周囲を考慮したハンデ戦

    ザラブ→まぁまぁ強いけど勝てないほどじゃない

    メフィラス→いや結構強いな

    ゼットン→なんだよこの無理ゲー

    って感じで短期間のうちにどんどん難易度上がってったよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:29:32

    メフィラスさんは欧米なら聖書の1節から引用しそう
    イスラム圏ならコーランから、中国なら古典からもってきそう。

    多分アニメからも引用する。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています