ワシ「たまにはまとめサイトのタフ記事読みまん〜にゃわっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 08:47:21

    おうおうっ やっぱりいてるんやんけ この未だにロボ最強とか言いよる未読蛆虫がっ 猿先生ナメとったらバラバラにして内臓を売り飛ばすぞ こらあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:01:16

    なにっ とか しゃあっ くらいしか話してないんだよね
    なんじゃあこの未読の巣窟は

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:43:57

    以前試しに某おーぷん掲示板でタフを語るスレを建ててみたがその結果既読勢は

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:27

    実際他所の掲示板のタフスレってどんな感じなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:16:44

    たまにはニコニコのタフ動画見ん〜にゃわっ
    おうおうっ やっぱりいてるんやんけ この絶妙に語録を間違えてるにわか蛆虫がっ 語録使ってる自分を面白い人間とか思とったらバラバラにして内臓を売り飛ばすぞ こらあっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:18:40

    >>4

    なにっやなんだあっで大体20レスも行かず終わるんだ

    たまに既読勢はくれどここより伸びることはほぼ無いと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:19:54

    おまけに性格も悪いんやけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:19:56

    結局トダーが出てきたのってD-51の初期くらいだから灘の人間は再戦してなくないスか

    なんだかんだ強さランキングはトダーとかが上位なの変動してないと思うんスけど...D-51も大概インチキ性能じゃないスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:22:16

    >>6

    待てよimgは無料公開されてからスレが良く立ったり伸びるようになったんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:23:40

    ふたばは総本家らしいスけど行ったことないから分からんのです
    ここの次に伸びてるのはしたらばのイメージなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:24:20

    >>8

    おいおい鷹兄がトダーの腕切ってたでしょうが

    今の鷹兄ならトダー一匹程度なら余裕で討伐できると考えられる

    なんならどう考えてもトダーよりヤバいビッグピッグを倒したキー坊も普通にいけそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:27:08

    >>10

    おいおいふたばなんて都合いい流行りだけ起源主張して都合悪くなったらなん JやTwitterに押し付ける蛆虫の集まりでしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:27:26

    >>8

    トダーって初登場で重機ちゃんに重機されてその後カマセルートだからスペックのわりにそんな強いイメージないんだよね、格闘に関しても基本防御しないのでボディの鋼鉄を突き破れる相手には普通に負けるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:29:50

    >>8

    トップ10には入れるだろうけど最強ではないんだよね

    今はおじさんが弱き者なのも知らずにゴリラ最強とかほざく未読蛆虫が多いイメージも

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:40:55

    しゃあけどどうしても伸びんのです
    未読蛆虫にも間口を広げんとスレが伸びんのですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:08

    >>14

    極端な事言えばバルカン・ボビーでも勝てるっスからねトダー

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:47:55

    G28も初見殺しギミックにやられたのが大きいと思うんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:53:39

    したらばだとたいてい火曜日には雑談が始まり水曜に水曜プレボ入荷民が語ってるくらいなんだ
    でもGW(ゴリラ・ウィーク)では流石にスレが3.4くらい消費されてたんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:18

    おそらくあにまんほどタフスレに既読勢が多い場所は他にないのではないかと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:00:13

    >>19

    自惚れすぎだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:20:49

    >>19

    割合ならそうかもしれない

    しゃあけど…絶対数が足らんわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:43:09

    >>12

    ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:44:29

    >>4

    Nanのとこだとに専スレ立っていまパート2だけど割と平和なのん

    たまに見に行くくらいスけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:45:01

    なん Jのタフスレは語録使わなくても許されると言われとるんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:45:35

    トダーが強いのは量産機だからって面もあるのん
    武装だとかメ蚊とコンボされたら誰も勝てないと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:46:11

    >>18

    したらばのタフスレって前荼毘に付されてた気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:47:49

    許せなかった…タフ知識でマウント取りはじめるなんて!!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:48:35

    ジキルハイドパクもメカフットあるからトダー討伐余裕っスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:48:35

    でもGKドラゴンには勝てないっスよね?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:52:23

    貴様ーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:56:49

    トダーが(人型)最強ではなくなったとか言っている蛆虫はむしろ既読のくせにイメージだけで語っているんだよね
    タチ悪くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:10:29
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:13:25

    怒らないでくださいね
    GKDは最強のままだからロボ最強は何も変わってないですよね?
    しゃあけどGKDは単なる兵器だから戦車に勝てないから弱いって言われてるようなモンやからモヤモヤするわっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:49:04

    ここだってふたばの劣化コピーなんだから同じ穴の狢なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:18:38

    >>14

    ゴリラはむしろ今まで分かり辛かった「鬼龍がどれだけ弱体化してるか」の指標になる存在なんだ

    しゃあけどサイズがデカすぎて結局分かり辛いわっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:26:18

    >>11

    怒らないでくださいね

    臨戦状態でもなんでもないトダーのケーブルで代用できる腕一本落としたくらいで尊鷹>トダーはいくらなんでも無理があるじゃないですか

    描写的にICチップが破壊されない限り戦闘続行可能なトダーに勝つには最低でも弱点の位置を把握してなければ話にならないと考えられる

    逆にそこさえ見切れば塊貫拳なり兜浸掌なりで楽に勝てそうっスね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:55

    やっぱ怖いスね最強議論スレは

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:07:45

    ワンパンで砂にできるんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:09:31

    >>30

    ククク…

    ククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています