アナタの性癖と推しCPの傾向はどこから?【腐女子以外も大歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:08:13

    カゲプロのシンタロー嫌われで自傷自殺絶望首絞め花吐き病強/姦モブレっていう可哀想は可愛いっていう性癖が開花して
    ダンロン3の逆蔵好きになって宗逆で初めてBLに堕ちた
    今はヒロアカの荼毘(燈矢)受けだったり呪術の脹相受けを渡り歩いてる……(作品を作れないから見る専)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:10:31

    ぞ……ゾロサン……………うっ……近所のお姉ちゃんに教え込まれて……
    女体化と攻めからの乱暴が好きなんだ……(受けは可哀想な僕ちゃん化しないで強い精神であってほしい)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:12:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:13:02

    >>1

    お前長男受けが好きなんだろ!!!!!!!!分かりやすいな!!ちなみに自分は焦荼(炎燈)と悠脹(脳脹)が好きだ!!!地雷だったらごめんね腹切るよ!!!荼毘受けって字面見ていてもたってもいられなくて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:13:22

    初っ端からすげーな…
    超マイナーカプではあるんだけど、戦国無双の伊達×石田の小説を見てツンデレ×ツンデレにハマった
    世渡り上手×世渡り下手にもキた
    供給が無さ過ぎて別ジャンルの伊達と石田が仲よくしてると気ぶる

  • 6スレ主22/05/15(日) 09:13:36

    >>4

    仲間だね!!!!!!!!!!!最高!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:15:29

    思えば性癖と推しCPの始まりは……シンカヲだった気がするんだ……
    オメガバピッチング(受けは元々アルファだったのに攻めに出会ってオメガになるってやつ)が好きなんだ……あと四肢欠損……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:17:51

    荼毘受け同士が複数居て驚愕した
    いいよね……屈折して父親のせいで壊れて一緒に死のうぜ!!って感じにヴィラン堕ちしてネット配信でバラしたり末っ子の事憎らしくも可哀想だと思ってそうな地獄の業火で焼かれてそうな長男……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:20:07

    千千尋みて吐血+人外化+暴走に目覚めたもの

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:21:18

    BLじゃなくて済まないんだが、細川夫妻によって愛が重い人間を受け止める感じのカプが好きになった
    本来禁止されている方法で、自分は信仰していないものなのに、愛する人が信仰した方法で弔う
    これが愛だと言わずになんといえばいいんだ…
    「鬼のような旦那には蛇のような女が似合いでしょう」の言葉に狂ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:22:05

    タイプの違う長男受けが好きなんだけど実弥みたいな誰にも本心を見せない長男が折れるのが好き
    最近はギャグだから油断してた吸死の拳が予想外の方向からブッ刺さった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:23:43

    過去とかが原因でボロボロに傷ついた受けが見出した一筋の希望だった攻めが目の前で死んだりするのが好き
    受けからの片想いクソでか感情逆レが好きです

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:27:13

    推しCPの傾向って言われるとわからん……
    いやマジでわからん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:27:33

    1が強すぎてびっくりした

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:31:22

    でも言っちゃ悪いけど染まりたてって片っ端からというかエロけりゃなんでもいいみたいなとこあるよね
    そこから作品が刺さって性癖やCPの傾向が固まってくるみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:31:37

    KOFのラルフとレオナにハマってからから「年上の男が相手の事をまだ子供だと思ってるが、女の方はバチバチに意識してる」組み合わせのカップリングに呪われている

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:39:47

    細身な上司と番犬みたいな部下のCPが好き(それこそダンロンの宗逆とFGOの武新とか)
    誰かもしよければそういうCP教えて欲しいな……
    ちなみに性癖は転生したら受けは覚えてなくて……的なやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:44:17

    >>16

    自分も女からハニトラ仕掛けようとしたら「……寒いだろ。これ羽織れ。」とか言って肩にコートとかかけてそうな感じのCPが好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:46:06

    ごめんなさい………………強い女の子のふたなり×男のほぼレイプなやつ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:47:49

    >>19

    お前の癖は誰かの癖!

    俺も好きだぞ!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:48:45

    リヴァの祐昴
    年上受同居敵対カプ萌

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:51:50

    エロ方面の性癖だと巨乳から
    昔見た世界まる見えの影響で「エロい物=おっぱい」って認識になってた。

    純愛方面の性癖はおねショタから

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:52:35

    主人公と相棒の激重相互信頼関係は最高だぞ
    P4の主花、黒バスの黒火、ワートリの遊修……ダンロンの最百は違うけどその延長線かな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:55:25

    戦国BASARAの小政でBLにハマったお蔭で強気・オラオラ系受けが好き
    後にFEifのゼロがきっかけで悲惨な過去や身体売った過去持ちの受けが愛する人に出会ってひたすら一途になるシチュが性癖になった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:57:47

    >>5

    待ってこんなところで同志に出会えるとは思ってなかった

    その2人好きだ…頭が良くて世渡り上手と下手で反対だけどどっちも不器用なのも良い…

    OROCHIで司馬懿含めた3人のステージ可愛かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:59:39

    虫系、四肢欠損好きなんだけどリョナ、シリアス系苦手だから好みのが少なくて辛い
    まず虫系ってBLだと少ないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:59:54

    よりにもよって死んでから相手に激重遺言残す連中好き
    メカ丸ユミル姫パイあたり
    本人とっくに逝ってるのに遺したモンでMVPかましてると尚良い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:00:35

    年上受け、腹黒わんこ攻め、受け溺愛系が好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:34

    金稼ぎのために売春するのが女キャラでも男キャラでも好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:09

    >>27

    わかる!!!!!メカ丸とユミルと姫パイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:52

    お姉さんが年下の男の子を可愛がるラブコメは結構前から好きだったんだけど、なんかいつの間にかそれを拗らせて
    ・彼氏のカッコいいシーンとそれに彼女がキュンとするシーンがある
    ・彼氏が彼女より年上or同い年
    ・恋のライバルが出る
    ・彼氏のキャラデザがカッコイイ系・強そう(長身、細マッチョなど)

    の、どれかを含む男女CPが(一部例外を除いて)地雷になってしまった……もう僕はただただお姉さんが可愛がる男女CPしか見れない……

    ちなみにGLはそこまで地雷多くない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:17

    BLGL男女全部のCPで"受けに狂わされる攻め"が好き
    戦国無双の政宗→幸村で目覚めて高緑とか猿美を通って現在は半ロナに落ちました

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:06:15

    よくよく考えるとぷよテトのティエッ(ティ×エックス)でBLにハマった時から
    自分のクール攻め好き・ショタおに好き・推しは攻め派は固まっていたのかも知れない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:32

    >>25

    待って待って、本当に同士?同胞???

    どっちも不器用で生き方が正反対なの最高だよね

    わかる…わかりすぎる…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:45

    >>30

    愛ほど歪んだ呪いは無いんやなって

    三輪ちゃん地獄突き進まねーかなぁ(人心無)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:13:32

    >>18

    「年頃特有の麻疹」と思われてからが本番のCP、いいよね……

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:15:01

    最近控えめな子にクソデカ感情向けられるやつにハマった

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:15:19

    今思うと百合性癖のきっかけは神原だったかもしれない

    女の子を可愛いって言ったりエロい目で見たりする女って良いなぁって……

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:15:42

    オタク腐女子は感極まると「待って」しか言えなくなるんだ………

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:16:33

    神原×沼地と阿良々木×扇ちゃんくんで性癖がトチ狂った

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:07

    >>35

    三輪……やめてくレ………

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:18:57

    ヘタ○アの伊×独で「童顔かわいいけどこう見えて年上×ガタイ良くて老けてるけどこう見えて年下」な組み合わせに目覚めた
    おかげで人外の年長ショタを攻めにする癖がついて困る困らない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:25:12

    多分自分の好きなBLの全ては文スの太×国から始まってる気がする
    他人を振り回しがちな闇の深い飄々とした感じの顔のいい男が面倒見が良くて頼れて誰かを救い出そうとする光側の男に惹かれるのが好きになっちまってな…
    あと年上受けや高身長受けもその頼れる男から派生して好きになった
    なので基本的にハマるカプは攻めが闇側・外面が良い・受けより背が低い・年下で受けが光側・頼れる男・攻めより背が高い・年上のどれかが必ず当てはまっている

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:27:33

    だからよ!俺はおねショタコンビが成長して体格逆転するのは一向に構わねえんだよ!だからって急に余裕出してくんじゃねえ!!お姉さんに振り回されてろ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:30:50

    ブラックロックシューターのマトヨミでひたすら光の無邪気っ子×闇を抱えた根暗にハマったせいでクールキャラも根暗として見てしまう呪いにかかってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:33:19

    >>41

    それだよ

    いいねぇその顔

    成仏せずに見てろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:34:18

    あるジャンルのカプにハマってから「受けが隣りにいてほしい攻め×攻めの隣りにいたい受け」にハマりやすくなった
    攻めがカリスマ性のある天才キャラで受けがそれを支える秀才キャラだとなおよし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:49:26

    性癖がほぼハッピーシュガーライフで作られた
    メリバや幸せそうな心中、死に別れで残された方が病んでしまうシチュが大好き!
    推しカプは傾向がわからん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:54:22

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:20:56

    いつからなのかははっきりしないが、「受けに対する愛情と独占欲が重い攻め×自己肯定感が低く攻めの愛情を信じきれず、そんな自分に罪悪感や嫌悪感を抱く受け」のCPが好き
    受けが「俺なんかよりお前にふさわしい人がいるから…」って身を引こうとするのに対し、攻めが「ふざけんなお前が1番だわ!!!」ってキレるハッピーエンドでもいいし、「こんなに愛してるのに全然伝わってなかったんだね。大丈夫目一杯愛してあげるからね…」ってハイライトなしヤンデレ目で監禁コースのメリバorバッドエンドも好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:23:55

    王国心(キングダムハーツ)の陸×空にハマってそれからクール系攻め×元気系受け(だけど受けの方が精神的に強い)を好むようになったんだよね…うしとらのとらうしもすこ 太陽と月のような関係が最高なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:36:46

    過去がやたら重たくて孤独になりがちな攻めと、
    その攻めがどうにも気になって追いかけたり構ったりする、一見普通に見えて、クソでか感情ぶつけてくる異常者受けの組み合わせかな
    受けに癒される攻めだけどカウンセラー受けつつ「コイツはコイツでヤバいな」と変人の攻めが冷静に分析してしまうタイプの関係が好きなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:02:12

    1が強すぎるだろ
    この後に何を言えばいいんや

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:03:55

    弱ペダがきっかけで攻めが受けにデカい感情を持っていて受けは軽くあしらいつつも攻めのことを大切に思ってるみたいなカプにハマるようになった
    ついでに自転車も買ってしまった

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:05:23

    魔人探偵脳噛ネウロのネウロと弥子の関係性が良すぎてそれ以降男女バディものの漫画が好きになった
    1が強烈だから何言っても霞むなこれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:43:02

    思えば自分のBLの始まりはFateの五次金槍だった気がする

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:56:18

    腐女子の目覚めは松で2×4
    推しの受け固定はここで確立した

    ちなみに純粋な頃初めて見たBLはYouTubeで二次創作のイラストをまとめてる動画で暗殺教室の業×渚くんがキスしてるイラスト

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:31:49

    フルメタの宗介とかなめで自己肯定感低い人×相手のダメなところも含めて受け入れてくれる人のカップリングに目覚めた

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:43:44

    >>35

    「幸せになってくれ」→デスゲーム参戦

    「お前と結婚できてない事だ」→政略結婚出産

    「死なないでね」→未来で最悪な死に方をする!


    作者達さぁ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:00:48

    異常者×異常者のカップリングとグロリョナ性癖の目覚めは海外小説「絢爛たる屍」のアンドリュー×ジェイから。ゲイのシリアルキラー2人が運命的に出会ってイチャコラしながら虐殺をしまくる話。

    誰にも理解され得ない異常者が仲間を得て救われたり、心を通わせあったりするようになるのが癖になりました。ここからfate/zeroのジル龍や東リベの半稀に流れていきました...

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:15

    NHKでやってた今日からマ王でコン×ユに性癖をぐちゃぐちゃにされ、それ以降は女装、年齢差、疑似親子もの、異種族ものを渡り歩き、たどり着いた先は魔入りました入間くんのオペイル
    これもまたNHKだと思い出してやはりNHKは侮れない…となった
    受信料払ってくる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:24:19

    自分…異形化ヒロイン好きなんスよ
    戦犯は太陽少年ジャンゴ
    劇場版純愛ビームやらパワ子覚醒形態は問答無用でブチ刺さった

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:53:47

    ccさくらで年の差カップルに目覚めました。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:17:31

    ガチな癖の目覚めっていうと幼女先輩の頃見てた初代プリキュアのお二人かな。ステゴロ強い女性が大好きになった

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:10:36

    多分ちゃんとカップリングとして意識し始めたのは十カノ
    なので左に救われる右とか好きですね……
    あからさまにこれだ!!!!ってなったのは703の高銀
    右にクソデカ感情向ける左or主人公が誰かに向けるクソデカ感情がだいすき

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:58:55

    鋼のエドアルからあらゆるジャンルで兄×弟にはまる呪いにかかった
    特に仲の良い兄弟は絶対CPにしてしまう
    あと主人公総攻めもエドからだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:01:00

    キルミー(の二次創作)を見て百合というものを知ってハマった
    それからずっとケンカップルが好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:07:53

    ポケダンと都会トムで信頼する相棒カプっていいよね…って堕ちた
    あとセーラームーンのドラマでうさぎが妖魔堕ちさせられそうになった姿やぴちぴちピッチの絵本で囚われて闇堕ちに興奮するようになった気がする

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:12:54

    感情を失った少女とか年の離れた親友、姉弟とか和服おっぱい忍者とかムキムキへそ出しとか普段軽い態度の人間が見せる激重感情とか過去の罪が追い掛けてくるとか自分の癖のほとんどがテイルズオブシンフォニア由来の成分
    特に(私の勘違いだったけど)序盤のロイドとクラトスに師弟関係や疑似家族を見出してからはまるBLカプ大体そういう傾向あるし、親子だと分かったときから親子カプ有りか無しかの自分会議が終わらない

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 00:18:05

    男の娘や王子様系女子みたいな中性的なキャラが好みだった
    それに加えてヤンデレも好きだったけど報われないキャラ多くてなんだかなーとなってた
    遊戯王GXにヤンデレキャラがいると聞いて子ども向けアニメのヤンデレがどんなもんか見てやろうじゃないかとなってそのまま十ユベ左右固定過激派になってしまった。そして受けの愛を受け止めるスパダリ攻め×愛の重すぎる受けも好みになってしまった

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 05:58:09

    人生の大半ずっと一緒
    愛重重重×愛重重重
    攻めが初見パッと見受けに対して好感度低い
    受けはそれに対して無抵抗
    最終的に周りからもアイツら激重カップルだから……ってなるやつ
    おめーらのせいだぞにほへし

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:00:03

    ミス・モノクロームとダンボール戦機の受付嬢がコアを抜かれて倒れてるシーンでロボ娘に目覚めた

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:13:04

    めっちゃ年齢差ある人外×人間

    きっかけはあにまん掲示板

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 08:50:30

    私は人間×人外が好きだ
    特に種族の違いや文化の違いの壁に阻まれながらも乗り越えてくっつくのが好きだ
    長い時を生きれる人外がやがて人間に置いていかれると知っていて、それでもなお人間を愛するのとか最高だ
    では、それがなぜなのか考えたらたぶんこれ、人魚姫が原点だわ
    どうしても人魚姫に王子様とくっついてほしくて、くっつかねぇかなって頭のなかでこねくり回してたのが原因だわ
    たぶんだから悲恋よりもくっつく方が好きなんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 16:04:54

    大昔からずっと
    美人・可愛い攻め×格好良い受けが好き
    昔はそういう傾向のカプ人口少なくて、マイナーCPばっかり渡り歩いてたけど最近は一定数需要供給あって嬉しい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:58:02

    >>65

    ここで高銀好きに出会えるとは思ってなくてウレシイ…

    最初にpixivを知って二次創作を漁り始めた頃は割と推しが出てくるものは夢でも腐でもなんでも読む節操なしのオタクだったのが、銀魂で本格的に腐女子になった

    そして703訓にぶん殴られて高銀にハマってそこから好きになるカプの方向性が決まった気がする


    具体的には生き急ぐというかいざという時躊躇いなく命を投げ出せる受けとか、公式で2人セットで切っても切れない腐れ縁扱いされるコンビとか、どっちかが死ぬ死別カプとか、激重感情とか……

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:38:40

    デトロイトビカムヒューマンに出てくるコナーにだいぶ性癖狂わされた
    タヒんでも代わりが出てくるから相棒は曇るし、タヒ亡のトロフィーがあるくらいにはタヒ亡の種類が多い
    個人的に芝刈り機に巻き込まれる時の表情が本当に好き、感情が芽生えてないはずのアンドロイドで任務完了のためなら自分の事なんて残機としか思ってないのに最後の抵抗みたいに逃げようとするのが好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:43:29

    >>77

    あともう一つのタヒ亡endにシャットダウンっていうのがあるんだけど、感情も持ってないアンドロイドが必死に相棒に助けを求めるのめっちゃいいからプレイしてほしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 01:50:14

    BASARAの浅井夫婦で過去とか家族関係が暗い闇属性と細かい事情は知らんし聞かないけど愛してるし幸せにするしお前には笑顔が似合う!!みたいなド光のカプが好きになった
    男女CPだと光×闇が好きだけど同性CPだと闇×光が好き

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:39:43

    黒バスの高尾×緑間だったり刀の燭台切×長谷部だったり 偏屈や融通の利かなそう・堅物系な受を豪快にフォローしたり若しくは包み込んでくれるタイプの攻に任せがちなところがある
    気付いた時からそういうCP傾向なんだけど一番最初がどこからだったか思い出せない…BASARAの瀬戸内とかかな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 10:53:21

    人生初の推しカプ のっぽくん×トラハムちゃん
    そのまま今でもNLだと優等生とか優男系がタイプの違う明るい女子にぐずぐずにペース乱されるのが好きだったりする
    (なお同時進行でめがねとまいどにも気ぶっていたのでBLもこの二匹みたいなビジネスケンカップルに弱い)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:24:01

    一見真面目系とか堅物とかドシリアスキャラって見せておいて意外とちょろいキャラが受けで押しの強い攻めにちょっと翻弄されてるのとか結構好き、というかそういうカプ傾向ある

    攻めは天然爛漫系からめんどくさいやつまで色々。押しは強い。

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 11:52:02

    土井きりでなんとなく概念を掴んで西ロマではっきりした…そう、保護者×血の繋がらない庇護対象の疑似家族CPです

    更にそこから派生して「いつかは手放さなきゃいけないと思って年上の余裕で一度は送り出そうとするけど結局手を離せなかった」シチュに弱い

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:00:07

    最遊記の八戒過去で兄妹もしくは姉弟の近親相姦および望まぬ異種族の子を宿すシチュに目覚めてしまった
    責任とってくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:15:20

    >>81

    自分も小さい頃ノッポくん×トハラムちゃん好きで、ある程度腐ったあと支部でハム関係見てたらいつの間にかノッポくん×トハラムくん(なおノッポくんの本命はトラハムちゃんで、妹を奪った男に妹の代わりに抱かれる兄)という拗れたCP観に辿り着いた

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:17:01

    死ネタ含むし人によっては不快だろうからちょっと注意&カプじゃなくて単なる性癖なんだけど







    サウスパークのケニーを好きになってから好きなキャラが痛めつけられたり死ぬシーンに興奮するようになった
    さすがに生き返らないキャラが死ぬのはつらいからワートリの戦闘用の体があってどんなに傷ついても欠損しても生命には関わらないとか神設定だと思う

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:34:30

    >>86

    チェンソーマン、獄都事変を勧める

    死亡!蘇生!死亡!蘇生!な所ある

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 19:44:14

    >>87

    マジすかありがとうございます

    どっちも気になってたけどなんだかんだ見てなかったしこれを機に見てみる

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:22:56

    チェンソーマンと言や前作のファイパンで この人でなし!ってセリフやらキックザ ベイビー!(生首)やら無茶苦茶やってたなぁ

    ファイパンのもう顔も名前も何の記憶も残ってない筈なのに対面した瞬間訳もわからず涙が溢れてくるとこ好き
    君の名は。なんかもその系譜かも

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 20:32:25

    彩雲国物語の清雅と秀麗のせいで
    「みんなから好かれていて人気者で本人も博愛主義な甘ちゃんがただ1人本気で唾棄して嫌って敵対してる、でも相手の実力だけは悔しいけど認めて尊敬してる」&「大体なんでもできる完璧超人で立ち居振る舞いにも隙がないけど性格は最悪で、相手のことは心底馬鹿にして隙あらば叩き潰そうとしてるけどその行動自体が相手を認めてることになるし自分だけを見つめて噛みついてくる顔は嫌いじゃない」二人組がど性癖になって戻らなくなった…
    要素はちょっとシャッフルされることあるけど、構成要素自体はほとんど変わらないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています