また活躍が見たいって思いと

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:12:24

    思い出のままでじっとしていて欲しい思いが入り混じってる、インフィニティ出るっぽいし多分出ないと思うが……

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:14:36

    真の最終回限定フォーム間ある
    要素的にはサーガやレジェンドと同じ
    「ウルトラマン同士の合体」って枠組みなんだけど
    上二つと違ってこっちは全然出ない

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:16:10

    上手く言えないけどGUYSのみんながいたからこその姿であって欲しい気持ちはある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:16:21

    スレ画は分かるけど、君はいい加減思い出から復活してもええんやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:17:22

    リュウさん達が没した後も魂の絆で~という理屈でフェニックスブレイブを出す可能性もある
    まあ、ゼアスとナイスをショー準拠のお笑いキャラにしている辺り、細かい設定とかはぶん投げるのがギャラファイになりつつあるんだけど……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:17:31

    >>2

    一応メビウス+ヒカリ+GUYSのメンバー達の合体って感じだからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:18:18

    >>6

    そういう意味だとサーガとレジェンドも

    限定条件フォームだとは思うんだけどね

    ってまだサーガは再登場してないか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:19:59

    >>4

    ぶっちゃけバーニングブレイブの方が強いし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:21:35

    >>5

    トライストリウムなる時「ヒロユキ!離れていても、俺たちはつながっている!行くぜバディ!!」とかそういうフォローあるのよ……DC版だけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:22:38

    >>8

    ベムスター斬った時の技で怪獣の群れをイデオンソードできるよ!使い分けするメリットは一応あるよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:22:51

    ナイトブレスの万能性を考えればガワだけ同じのは出せるかもしれないけど、ヒカリと合体した点よりもGUYSで変身した姿っていう部分の重要性が大きいからなあ
    トライストリウムは技のオミットと絆の強さで理屈付けされてたけどフェニックスブレイブで当時と差別化してます!って難しいし絆が繋がっているからいけるはバーニングブレイブでいつも見せてくれてるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:53:54

    メビウスに焦点当ててヒカリと一緒に丁寧に描写してくれたら個人的には納得できるかなって感じ

    面倒臭いオタクなのは自覚してるけどそれくらいメビウスというウルトラマンに対して大切に扱ってほしい姿なのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています