赤石長官が演技派すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:24:20

    この人を彷彿とさせる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:25:33

    ちょっと面白すぎるだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:28:55

    瞬間瞬間を必死に活用しすぎている

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:29:52

    自作自演おじさん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:30:27

    長官ステップ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:30:58

    >>5

    ここウッキウキで草生えた

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:31:19

    ここにきて急にまたキャラが濃くなってるの好きだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:32:40

    一挙手一投足が面白すぎるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:32:53

    今週ずっと長官のコントだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:33:08

    迫真の演技が面白すぎて今週で一気に好きになった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:33:41

    今回の長官は笑いどころしかない
    どこかのタイミングで神みたいになってくれるんじゃって期待してきてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:34:36

    こいつ過去は王様だったってホント? 道化じゃなくて?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:35:01

    >>12

    壊れた結果こうなってしまったのかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:35:53

    >>9

    最近ずっと長官の1人舞台だろ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:36:13

    倒れてもマイクを放さないヒールレスラー

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:36:52

    公式の相関図にも「迫真の自作自演」って書かれてて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:41:01

    そのうち赤石長官クソコラグランプリとか作られるで……

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:46:53

    こっちは速攻でバレたのに…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:23:47

    >>18

    15か18の小娘と数千年生きてる王を比べちゃダメだよ

    月と鼈というやつだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:23:50

    ヒーローショーの司会者だったな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:25:29

    もうギフ様覚醒してる時点で計画が揺らぐ訳ないからメッチャエンジョイしてる…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:43

    いつ死ぬねんと倒れるとき手の跡見えてない?とはなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:27:41

    >>20

    つまり、赤石長官がヒーローショーでスカートを履いてヒーローを応援するように子供たちへ呼びかける未来もあったのか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:30:21

    >>13

    まあ数千年間地球外生命が見つめる中人類の未来の行く末をその手に握らされていたのならこうもなるわな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:30:29

    パパさんママさんと赤石長官揃ったら舞台始まりそうな勢い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:42:14

    今回で表向き死んだことになったし後は『赤石長官の亡骸に入り込んだ悪魔』のフリでもしてれば好き放題やれるわけだし上手いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:43:53

    >>26

    あいつ無敵か?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:44:39

    >>26

    用意周到な無敵のおっさんやめろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:44:53

    リバイスは濃いおっさんが多いなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:47:59

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:56:15

    >>30

    落ち着け

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:56:55

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:59:59

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:01:12

    >>30

    リバイスを貶しつつドンブラの民度も下げるとかお前強すぎだろ赤石長官か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:03:29

    倒れた時の笑顔が孫に向けるそれで草生える

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:04:44

    私にしか長官定型を投稿する権利はない
    ・人間万事塞翁が馬…だな
    ・ギフ様、御願いしまァーーす!!
    ・だって、仲良しだからなぁ!
    ・カキンッ
    ・人間、若さと勢い丈ではどうにもならないことがあるんだよ(パンッ)
    ・画竜点睛。
    ・ヲヲヲォ…そいつは、愉しみだ
    ・戦略的退化ァッ!
    ・逆だねぇ 私にしか決める権利はない
    ・気分はどうだ…
    ・君は絶望の意味を知る必要があるよ
    ・ギフ様、御願い致します
    ・彼女もまた悪魔の囁きに敗けたのだ
    ・アッアッアッアァ↑ハッハッハッ…アー↑アー↓へェ↑アアッ↑ハッハッハッハッ…
    ・疾きこと 風の如く……
    ・徐かなること 林の如く……
    ・侵掠すること 火の如く!
    ・動かざること 山の如し!
    ・風林火山ッ!(謎ビーム発射)
    ・その短絡的な思考には同意しかねるな
    ・🤚😕✋
    ・政府はデッドマンズの一刻も早い殲滅を望んでいる
    ・…状況は?
    ・今 取り込み中だ
    ・盛者必衰の理。
    ・アギレラ、オルテカ、フリオの抹殺が最優先だ!
    ・(赤石の笑い声)
    ・まさに”龍の髭を蟻が狙う”といったところだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:09:07

    誰が呼んだか聖剣放送
    誰が呼んだか赤石劇場
    ここら辺の話の敵ボスキャラ濃すぎだろw

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:17:41

    凄い演技臭いんだけど状況が全く演技で片付けれないしフィクションだのCGだのと言い張られるのを実際にスカイベース叩き落とす事で否応無しに現実に起きてる事だと認識せざるを得ないのどうしようもねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:29:20

    人類の唯一の希望は、我がフェニックスが誇る拡張パックだ
    ・君は何か勘違いをしている
    ・私も君も、ギフ様の子供なんだよ
    ・一応釘を刺しておくが、五十嵐兄弟を殺しては駄目だぞ
    ・明日で人類の進化は止まる…永遠にね
    ・君に私を守ってもらうよ
    ・君の作戦などお見通しってことダア…
    ・サァッ 早く変身しないと…ワタシガヤラレテシマウゾォハッ…
    ・人類の唯一の希望は、我がフェニックスが誇る仮面ライダーだ
    ・だが、その力を以てしてもドコ迄対抗出来るかっ アッ
    ・あー!あ゙ァ゙ー゙!あ゙れ゙ばぁ゙ー゙ー゙ァ゙ア゙!
    ・あれがァ、人類を破滅に導く地球外生命体、ギュウ…(絶句)
    ・皆さん!この光景を眼に焼き付けるのですっ アッハッ 
    ソウすればァ自ずと答えは出るバァ゙ァ゙ァ゙ア゙バァ゙ァ゙…
    ・そんなァ…この私ガァ…
    ・あれが恐るべき…ギフの力。
    ・追うな…これで目的は達成されったっ
    ・実に頼もしい…一将功成りて万骨枯る。
    ・私も功績を一人占めしたくはない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:03:03

    >>40

    (ニコッ……)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:33:17

    >>40

    あー!あ゙ァ゙ー゙!あ゙れ゙ばぁ゙ー゙ー゙ァ゙ア゙!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:34:54

    >>42

    ドンブラ実況スレのせいでセッちゃんで再生された

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:54:24

    この人には無かった演技力
    すぐ動揺するしラスボス演技も真似っこで下手なんだから…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:56:13

    >>44

    明らかに無理して出したドスの効いた声

    セイバー世界自体、民度が他世界より高いんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:00:02

    ギャグみたいにやってるけど、確かに全国放送されてる中で仮面ライダーが負けたら一般人は諦めるしかないし、この上なく有効な一手だよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:02:02

    >>46

    裏から手を回して云々っていうんじゃなく自分の体も声も懸命に張った迫真の舞台だったのが面白過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:03:38

    ぐわーーーー!(ノーダメ)
    はずるいって、爆笑したわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:03:38

    面白いんだけど、多分公式が狙ってる面白さとはベクトルが違う

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:07:58

    ライダーがぼろ負けしてフェニックスの旗艦が堕ちてるのは事実だから民衆の不安煽るのは達成してそうなのが上手い

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:20:03

    (あの世で爆笑するディアブロ)

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:28:03

    >>38

    前前年度のアーク様すらかなり濃い

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:52:17

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:12:36

    めちゃめちゃ薄いよなアーク様
    正直、アーク様が何だったのか語れと言われても語るほどの何かがないから黙るしかない

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:58

    ここあけみさんと入念な打ち合わせしたかと想像すると笑ってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:04:20

    >>54

    果たして本当にそうか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:43:32

    >>48

    体の張り方がすごい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:45:37

    でもこれ脚本的にはギャグじゃなくて大真面目なシーンなんだよね
    書いてる人は「これ見たら絶望感いっぱいで視聴者もハラハラするだろうな~」ってウキウキしながら書いてるんだよねw

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:53:01

    ライダー側の行動を想定しつつ、目的を果たせるよう計画を立てて結果として完遂してるからどうすんだよこれ…って絶望感は確かにある

    でもそれはそれとしてあの迫真の演技はどうしても笑っちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:10:43

    悪意なんて時代遅れだからね。やっぱ時代は終わりのない正義だね。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:24:19

    >>48

    攻撃する前ににセリフのタイミング待ってるかのように棒立ちするのもシュール

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:30:30

    大二がこの人は悪い人なんです!しなかった時の演技も考えてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:40:52

    このシーンの面白いところは暫定ラスボスのギフやその他ギフテリアンがこの茶番の手伝いをしてる所だと思う。

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:41:26

    この人は悪い人なんです!しないなら朱美さん強襲→ベイルが「滅びを受け入れろよ…醜い人間らしく」で終わりかなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:50:42

    >>42

    どう見てもセッチャンにしか聞こえないw

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:24:20

    >>60

    ZAIA will be extinct.

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:29:39

    もしかしてこのままだとギフ様はねじれこんにゃくとしての立ち位置で終わるんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:30:44

    これすき

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:33:14

    >>68

    悪夢のようなコラ画像だ……どっちも素材は公式が出してるものなのがさらに恐ろしい

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:59:01

    >>63

    「ギフ様!このタイミングで盛大な登場をお願いします!!」とばかりに長官の脚本演出にしっかり乗ってくれてるのが笑える

    …こんなに物分かり良いなら話し合いで解決出来ないですかね…?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:47:49

    話は些か稚拙なところがあるなと思ったけど長官のやりたい放題が全部持ってたのがダメだったwww(褒め言葉)

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:47:56

    >>58

    いやくさい芝居としてやってると思う

    上手な役者さんがくさい芝居を上手に大真面目に演じてる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:57:04

    >>72

    自作自演を公式が先にネタにしてる時点でな

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:45:57

    「仮面ライダーリバイス公式」としてはクサい芝居なんだろうけど、
    「赤石英雄」は本気で演じてるのかな…彼としてもクサいべたべたの芝居意識してたのかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:30:54

    誰がラスボスになるのかは分からないけど、今出てる悪役キャラはどれもラスボスに据えるには格落ち感ヤバい

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:33:29

    格言を言うの良いなと思ったから今後もそういう役にしてほしいとお願いしただけであって
    「格言を言いながら技を放つ役」にしてほしいとは言ってない定期

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています