【ドクター・ストレンジ】この人なんか可愛いな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:27:47

    死ぬ時もなんか美しかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:33:35

    いいだろ?ティルダ・スウィントンだぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:36:57

    >>2

    美術の彫刻みてぇな顔してんな

    綺麗すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:47:13

    ソースコードとか割と近代用語も使う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:54:56

    >>2

    コンスタンティンでティルダ様に踏まれたキアヌリーヴス羨ましすぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:56:05

    >>5

    あの映画も面白かったなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:00:23

    ドクターストレンジに対していきなり魂抜いたり雪山に飛ばしたり結構スパルタな事してるんだけど
    雰囲気のせいかちょっとお茶目な感じあるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:52

    >>4

    Wi-Fi設置したのもこの人疑惑ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:03

    自分が死ぬまでの未来見えてるからハルクが来た時に「ドクターなら数ブロック先で手術中ですよ、数ヶ月早かったですね」って強者感あるのいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:02:23

    手をすっと繋いで 「ただ、雪を見ていたくて…」 がすごく好き 悲しいけど好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:13

    真面目な話、人間を美しく見せる上で髪型のバフってすごいんだから
    「ボウズ頭でも人外じみた美形に見える」ってとんでもないハードルの高さだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:16

    >>9

    あの激戦区の中で手術してるドクターもドクターなのが分かるいい台詞

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:24

    ちなみにサノスがずっと地球に来るのを渋ってたのはこの人がいたからじゃないかって説がある

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:10:13

    >>11

    ゲームのキャラメイクでも髪型をハゲにしてから顔を調整すると美形が作りやすいってくらい髪型の補正ってすごいからな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:36:17

    >>10

    千年以上生きててなお今でも生に執着してるの人間臭くて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:38:29

    片手でチタウリを落とすの見て納得しかない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:42
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:55:56

    スキンヘッドって個人差はあれど美しいなって感想を抱かせた人

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:13:23

    エンドゲームでサンクタム防衛してたの凄くテンション上がった、クロスオーバー×タイムトラベルならでは

    「ドクター・ストレンジに会いたいんです」
    「それなら五年ほど早かったですね」(アベ1公開:2012 Dr1公開:2017)

    ストレンジがサノスにストーンを渡したことを無意味な行動はしないって悟ってバナーにタイムストーン渡すのやり取りのレベルが高すぎんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:35:02

    最初は「女ぁ? ポリ☆コレかよ。ケッ!」って思ってました。
    雪の下りになるともう「いかないで……」ってなりました……。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:46:35

    もうタイムストーン無いのにMOMでアガモットの目を着けてるのにエンシェントワンのリスペクトを感じる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:29:49

    この人初登場作でお亡くなりになったから、後発作での出演自体がネタバレなんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:34:17

    初登場の後ろ姿が美しすぎてフード外した時にえ、ハゲ!?ってビックリしたんだけど、前から見たらもっと美しかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:46:17

    今回のMoMでもあなたがいてくれたら…と思う場面が何回かあった
    でもストレンジ自身が答えを出さないといけないのも分かるから複雑な気持ちだった

    それくらいの安心感と超えなきゃいけない人感が出てていいキャラクター造形だよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:48:09

    ドルマムゥの力を使ってタイムストーンを護る魔法使いとかいうサノスの計画の最大の障害のはずだった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:56:54

    そういえばエンシェントワンは闇の魔術使って長らえてたけどタイムストーンの力は使えたんだっけ?

    ストレンジはIWで自分が死んだ分岐も含めて総当たりしてたから、死んだ先の未来が見えない≒タイムストーンは使ってないのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:58:48

    >>27

    わからん。ただ、エンドゲームだとタイムストーンを携帯してたしまだ出会ってないストレンジの事もよく知っていたから何らかの予知能力は使えるはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:16:49

    >>11

    三大映画ハゲ美女の一人だわ。

    一人はエイリアン3のシガニー・ウィーバー、あと一人は知らん。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:03:30

    >>1

    こいつも禁術に手を出したから俺は嫌い

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:12:39

    >>30

    おはモルド

    私に嫉妬しているんだろう?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:36:26

    >>30

    バスケしたいからそろそろ魔力返して

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:34:31

    >>7

    今思うとめっちゃパワーレベリングだよね…

    魔術に関する説明も(実演含め)懇切丁寧だしストレンジ先生が訪ねてきた時内心ウキウキだったと思うとかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:20:57

    やらかしを理解できるし許容できる人とできない人の言い分もわかるんで、かなり絶妙なバランスの人だよね
    凄くお茶目な人なのも伝わってくるので好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:45:33

    この人を魔術師に鍛え上げた先代もいるんやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています