アナスタフシあーっ何言ってるかわかんねえよα

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:32:36

    あなたの勇姿を目にしました
    それは口にするのも誇らしい救世主の所業
    サ異
    マ常




    頭脳は子供、体は金時の俺でも負け無しだったんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:35:08

    あのう、期間限定で滅多に復刻もしないキャラをただでさえ適正狭い高難易度クエストの最適キャラにするの止めてくれませんか?


    まあワシは当てたから別に良いんやけどなブヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:37:46

    まてよサマ適正なら恒常の茨木童子がいるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:40:37

    >>3

    しゃあけど残念ながら超反撃が便利過ぎるわ!

    でも茨木もミリ残しをホーミングで倒してくれたりしてありがたいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:42:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:53:09

    茨木ライダーでもう作っちゃってたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:56:07

    ライダーって気を付けること多いみたいだけどライダー以外の人は弱点上に出してあげるのと削り過ぎない以外何してあげればいいのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:34:04

    アナスタシアかわいいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています