もしもメフィラスと【クロスオーバー注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:34:36

    こいつが手を組んでた場合にありそうなこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:43:14

    キュゥべえが契約した魔法少女がメフィラスの話術で言いくるめられて神永を攻撃してくるとかはありそう
    マミさんみたいなのいたら相当厄介だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:20:59

    光の星が地球を確実に滅ぼす対象にしそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:21:49

    マグカップにシレッと描かれていたもんな、この白い悪魔

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:25:24

    女子中学生の絶望を燃料にする
    人間を生物兵器として輸出する
    需要が被らず共存出来そうなのがタチ悪い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:32

    親しげに見せかけて本当に無関心な奴と、親しげに見せて悪質だけど好きなのも本当な奴だから、どこかで決裂すると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:19:31

    メフィラス、好奇心でキュゥべえを巨大化
    淡々と文句言うキュゥべえを幻視した

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:24:37

    他人の情緒を理解出来る点でメフィラスの方が遙かにマシ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:32:51

    >>7

    『やれやれ、無意味に巨大化させるのはやめて欲しいな。このままだと今後の活動に支障をきたすじゃないか』


    「よく似合っているよインキュベーター。そのままいつものように勧誘に行ってみたらどうだい?」


    って感じのやり取りしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています