漫画にハマったイコさんがヒロインにカワイイと言うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:42:15

    この『あやかしトライアングル』の花奏すずちゃんめっちゃカワイクない?ヤバない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:59:59

    この『刃牙』の梢江ってめっちゃカワイクない?ヤバない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:03:36

    初手からそれですかイコさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:17

    (イコさんはアオのハコの千夏先輩派やと思てましたわ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:28

    この「ゴールデンカムイ」の……(アシリパちゃんはちいこすぎて俺がカワイイ言うたらアカン感じやしインカラマッちゃんは谷垣ニシパのヒロインって感じやし、えーとえーと……)家永さんってめっちゃべっぴんさんやない?ヤバない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています