五十嵐大二君、身体も心ももうボロボロ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:47:50

    とにかく今は君が心配なんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:48:16

    カゲロウかヒロミ来てくれないかな....

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:48:19

    オマエノカラダハボドボドダァ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:48:51

    実際納得して無さそうだったしな
    一輝は一応気にしていたけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:49:14

    カゲロウ帰ってきて支えになってやってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:49:14

    カゲロウが居なくなったことで正義と悪のバランスが崩れて暴走気味になってるというのは成程なと思ったよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:25

    激昂してるとき首から血吹き出しそうで心配になる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:23:38

    カゲロウ消失にプラス要素が見当たらなくてかわいそうすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:24:25

    首押さえてるシーンが本当に辛い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:25:03

    カラスなのにタカ派になっとる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:50

    善悪のバランスに造詣があるのにカゲロウ消すスタンプ作った狩崎がそれ言うの!?

    決戦ふっかけてスタンプ奪ったのはカゲロウで自業自得です…

    それもそうだな

    自己完k

    >>6

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:59

    また首やられてて大二に対しての殺意が高すぎて草なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:27:47

    むしろなんでこれで死なんの…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:45:23

    >>11

    いや狩崎にも半分くらいは責任あるやろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:47:35

    ここ最近ずっとイイとこなしで可哀想
    今回の奇襲作戦にしてもなんかいろいろ考えてた割にはグダグダだった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:51:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:53:30

    「今の状態で使えばどちらかが消滅する」クロウバイスタンプ…

    開発途上とは言ってたが結局カゲロウを消して正義マンにするのかサンダーゲイルに類同する同調を目指してたのか


    その回のオーコメ見てないからわからないがどっち向きの意図があったかによって狩崎の発言の説得力が変わってしまう

    >>11

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:54:44

    ゲノムラボラトリー見ると分かるけどジョ狩はカゲロウのこと邪悪な悪魔としてしか見てないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:57:37

    狩崎としては邪悪を除いてバランスが取りにくくなっても、そもそも正義が正解でもないからちゃんと自分を律していけよーってスタンスか

    まあじゃないとリバイスやツーサイド、改良デモンズのシステム作らないよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:59:09

    大丈夫なの今から闇堕ちしてて?
    今更平成2号ライダーの経素を受け継が無くても良いんだよ??

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:05:01

    最近一周回って好きになってきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:24:37

    正義堕ちしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:46:48

    最後に活躍したのがリバイスとラフレシアデットマン倒したとこか。後は、オルテカデモンズ倒したくらいしか活躍が無い。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:49:43

    今日ずっと首の傷開いてたな
    大丈夫かソレ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:50:56

    >>15

    ていうかいいとこいつありましたか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています