ニンテンドーエリア…?そんな大したことないでしょ ニンテンドーを名乗っておきながらマリオだけのエリアなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:48:25

    土管の先に広がるピーチ城で俺の涙腺がバーストしたんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:49:09

    隠れピクミンを探せっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:49:32

    まさかこれマリオ64のイメージ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:51:11

    ふん、相変わらず子供向けなラインナップだな
    FEは無いのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:58:47

    >>4

    ジャーン!FEは無いけどFFを持ってきたで

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:49:26

    USJ「映画ではダメなのです。
    映画じゃあ日本では食っていけないのです。

    じゃーん、持ってきたで。ゲームや漫画とのコラボ企画」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:50:18

    >>6

    有能を超えた有能

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:50:36

    >>6

    積極的にコラボしてディズニーと差別化を図る強かさには好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています