ヒロミの強化なし?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 09:59:33

    いや実はスタンプ側から変身音を流すためみたいな音声番号もあるのでまだ特異なバイスタンプで強化変身する可能性も残っている
    個人的には「息子さん達は俺が守ります」って言って元太から受け取ったカブトのゲノミクスで特殊なゲノミクスという方向性の強化というのもあるんじゃないかなと妄想しているけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:05:41

    ヘラクレスバイスタンプとかクジラバイスタンプ使ってくれないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:06:36

    ヒロミさんにはサイクロンドライバーのリデコで人間だけの力で変身して欲しい感ある

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:21

    オーバーデモンズはみんなが使えるっぽいしヒロミデモンズ復活のチャンスはあるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:23

    ヒロミさんはもう休ませてやれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:50

    >>3

    世界を壊そうとするギフに対して怒りの力で自ら悪魔となって戦う、そんな原作漫画仮面ライダーリスペクトもありなんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:08:02

    ヒロミさんには戻ってきて欲しいけど、あの人はもう前線に出て戦うのは無理そうなんだよな

    暴走してる大二をサポートするポジションみたいなのになってほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:10:29

    強化云々の前にそもそも復帰自体が未定だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:35:07

    強化の前に体と頭(記憶)の治療をね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:53:29

    >>8

    それな。早く戻って来てほしい…映画にまで間に合うのか不安だわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています