ここだけロドクルーンが、

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:00:35

    人型トリオン兵を運用している世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:01:46

    ロドクルーンは桃色という意味なので……小国になった理由は人口減少があるんじゃないかな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:48

    ガラプロ戦が逃亡者編っぽくなる?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:14:20

    まあ実際貸し出ししたやつが人型っぽいしトリオン兵で有名だしで大量のコストかけたらワンチャンありえなくもない

    ロドクルーンの人型トリオン兵に対して攻撃できない人が何人か出てきそうだな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:40

    >>4

    普段ランク戦とかしてるから、内部のリアルさによるだろうけど内蔵とか再現してあったら……やばいな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:25:15

    >>5

    相手が人型ネイバーかと思って攻撃しようとしたら戦闘しながら「私はトリオン兵ですが?」って返されちゃうんだな


    そんでもってここで聡明な人は人型トリオン兵=ベイルアウト機能もないしトリオン体でもない、破壊されたらそのまま機能停止する=この明確な自意識のある人間のようなトリオン兵を殺すってなっちゃうので覚悟キメてない方はSANチェックです

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:42:20

    人型ネイバーだと思って誤って破壊してしまった人はかなりダメージ大きそう
    遠征経験者とか大規模侵攻の地獄を戦い抜いた人はまだ耐性あるかもしれんけどそういう命の奪う奪われるが密接に関わる戦闘を一度もしてない人はダメージでかそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:44:50

    >>2

    ロドクルーン色の片思い恋してるまじまじと見つめてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:30

    ここのロドクルーンなら攫われてもいいかもしれない。だって、2Bが世話してくれるんでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:52:08

    アフトクラトルが技術吸い上げてて大規模侵攻で使ってきたらかなりヤバそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:59:07

    単純に人手が増えるし、ラービット×人型ネイバーは強敵すぎるし、B級の2、3隊攫われててもおかしくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:33:50

    おそらくアフトにマザートリガーを抑えられてるんでしょ?

    王族の対応が、人口減少への対処<トリオン兵の製造だったら結構闇

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:53:10

    人口減少の原因が美男美女トリオン兵だった場合、トリオン兵にそのような機能を持たせるようにできれば解決じゃね?()

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:14:04

    >>13

    人の心

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています