カゲロウが復活しそうな気がしてきた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:14

    それこそ一瞬出てくるだけかもしれんけど
    大ちゃんにはコイツ必要だって!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:07

    正直今の大二は見てられないから復活してもいいと思う
    とりあえず復活直後にツンデレ発言させとけばバズるって

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:12:11

    そもそも、今の大二の暴走は「カゲロウを復活させるための布石」なんじゃないかと思うんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:14:00

    エビルかっこいいからまた出てほしいなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:15:57

    なんとなくあのフォームが弱いのは恐らくカゲロウが実状付いてこれてないんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:16:29

    黒いホーリーウィング見れたりする?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:25

    本来ホーリーウイングって調整前の段階で使ってるから、本来はカゲロウ在り来での使用前提ってことか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:49

    バイスタンプ押せば分裂出来るっぽいから共闘して欲しいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:18:27

    ホーリーライブとダークネスエビルの二枚看板だ!って思ってたけど予算無理じゃないかな…とも思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:18:38

    自分が半分欠けてる状態だから思うようなスペック出せてないじゃないかな?今の大二

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:19:22

    ホーリーライブは強化に見えてカゲロウが居なくなって善悪のバランスが崩れたことによる弱体化説ない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:20:36

    >>9

    来週玉置くんのライダー体用意しようとした東映やりくり術に期待しよう

    エビルのフォームチェンジは基本的に顔パーツと胸のペイントしか変わらないから何とかしてくれる筈

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:21:39

    ただ今日の見てると闇落ちしそうな不安も出てきた

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:22:10

    >>10

    ホントだったらよりによってそれを2号ライダーの最終フォームでやるな、とは思うけどね……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:24:02

    >>14

    まぁ本当の最終フォームの布石とかザンバット足らないエンペラーみたいな感じでこの後強くなれると考えれば...

    まだ話数全然ある訳だし

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:32:01

    >>7

    元々ギフのせいで暴走してるのを治すためだしサンダーゲイルの時もどちらがが消滅するって言ってたからカゲロウ消えたのは想定通りだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:34:36

    これで復活でもしたら余りにも茶番すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:36:56

    カゲロウ消えた意味がどんどんなくなっていってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:26

    デッドマンは何度も出せるから悪魔は消えてないようだがこいつは消滅したから何か本体に悪影響があるのかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:48:18

    どちらかが消えるのが本来の想定通りとはいえ本編見てるだけだとホーリーライブってサンダーゲイルの失敗作みたいな設定だし現状のままだと妥当かな…って思っちゃうわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:49:57

    まあ想定通りの仕様が最良とは限らないし…
    大二とカゲロウにとっては結果的に悪手になっちゃった感じか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:05:11

    ツーサイドライバーの設定考えると弱体化してるのもあり得そう
    増幅させたマイナスエネルギーの反作用を利用してプラスエネルギーを倍増させてた設定だから、マイナスが少なくなればプラスも減るはず
    設定が生きてたらだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:15:22

    ちなみにツーサイドライバーのソードモードでホーリーウイング使うとウイニングアップって言うんだよな
    やっぱこれカゲロウがいないから勝てないんじゃないか……?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:30:46

    もしかして令和恒例のOP名フォームってライブ&エビルでやるんじゃないか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:00

    キャラ的には戻ってきてほしいけど物語的には消えた意味何だったんだとなってしまう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:08:33

    ぶっちゃけ長官とコンビ芸人やってる現状の時点で十分カゲロウが消えた意味なんだったのってなってるしそうした方が大二の活躍増えるなら狩ちゃんとの会話とかで復活フラグ自体は立ってそうだしカゲロウ復活させれば良いんじゃねえかなって思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:21:22

    カゲロウが消えた意味……だけならまだ良いんだよ
    そもそもカゲロウが消えたエピソード自体が大人の事情をゴリゴリに感じる釈然としない作りになってるから、結果としてよりアレな感じを際立たせてるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:23:37

    >>24

    あーーーーたしかにOPタイトルそのままだとリバイスよりライブエビルだわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:30:06

    カゲロウというキャラ自体は消滅回含めてめちゃくちゃ完成度高いから、頼むから奴の死を無駄にはしないでくれ……!って気持ち

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:14

    >>29

    無駄どころか最近はマイナスになってる……

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:33:52

    >>29

    えっ高いの……?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:40:48

    >>31

    「キャラは」末路含め完成度高くない?

    大二の為なのか、自分の美学の為なのかはたまた両方か、本心を明かさず対決に勝ったという形で大二にスタンプを託して散ったのよ?過程はまぁ不足してるけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:44:42

    >>32

    正直そこまで…

    使わない要素で話の邪魔になるから排除したと。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:50:21

    おもちゃ屋さんの都合でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています