こいつ結構タチ悪くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:04:41

    もうジェントルーちゃんに見切りをつけて使い潰す気満々ですよね…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:22:04

    セクレトルーさんもこいつの事あんまり好きそうじゃなかったしな、まぁあの人は多分全方位にそんな感じだが

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:41:21

    使い潰すどころか苦しむ様を見て楽しんでるまであるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:42:32

    プリキュアゲスい幹部界期待の新人ですね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:40:01

    今のところブンドル団全員お互いのこと1ミリも好きじゃなさそうなのある意味すごいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:09:40

    >>5

    組織内の仲の悪さでいったらヒープリのビョーゲンズとどっちが上なんだろう?

    あっちも中々ギスギスしてたけど.....

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:10:36

    もー、ジェントルーちゃん双子座のサガみたくなってるじゃん!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:11:57

    今までの敵幹部の中の悪さって手柄の取り合いみたいな感じなんだけどブンドル団は担当部署が違うあいつ
    気に食わないしまたミスしてるぞみたいな感じに近い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています