アイネスフウジン引こうとして当たったから育成してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:07:05

    走ってるシチーさんイケメン過ぎるぅ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:09:10

    今私の願いごとが
    叶うならばここに住みたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:11:02

    >>2

    お前の住む場所はもう決まってる

  • 4スレ主22/05/15(日) 10:15:38

    >>2

    二レス目から変態発言やめろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:19:10

    最初は引くつもりなかったのに個別ストーリーで撃ち抜かれて君と勝ちたい!ってなって気付いたら通常シチーさんPUの時に80連、新衣装の時に天井してお迎えしたけど後悔は無い

  • 6スレ主22/05/15(日) 11:07:30

    >>5

    シチーさんのシナリオ凄く良いよね

    通常衣装も欲しくなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:09:38

    シチーさんはイケメンだべ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:01:16

    最後のジャパンカップのオグリめちゃくちゃ強くない…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:02:07

    >>1

    後ろのモブ間違いなく飛んでて草

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:36:14

    片方にダート7用意すればチムレでダート走らせられるのも中々嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:24:09

    シチーさんのバレンタインボイスはいいぞ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:35:20

    >>11

    聞けて羨ましい!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています