風見、ライブ中呼び出して悪かった。お詫びと言っちゃなんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:15:55

    沖野ヨーコに風見の部屋を訪ねてもらうことにしたんだ
    毛利さん経由で会い行って、土下座して頼んだんだぞ
    楽しんでくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:16:15

    土下座してるとこ見てえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:17:52

    オタクが軽率に「ムリ....」ってなるやつではそれ....?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:24:00

    これはガチで詫びになってるやつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:27:23

    多分これ申し訳なさと相手に変な噂立たないかガチで怖くなるのと自分の部屋を憧れの人に見られる恥ずかしさで結構「えぇ…」って感じそう

    それはそうと土下座してくれた事への恐ろしさとマジで本当に詫びとしては筋が通ってる案件なので何も言えない奴

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:49:02

    これ今からだ!とか言ったらさらにやばいことになってしまうのでアポとってることを祈るよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:50:17

    公安が家バレしていいのか?いいのか......

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:53:27

    でもそのうちやりそうだよな。
    小五郎経由で安室さんと非番の風見刑事がヨーコちゃんのロケ見学に参加したら、事件に巻き込まれる回。

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:57:00

    事件中に生ヨーコちゃんに出会って冷徹な公安ムーブができなくなる風見さんはみたい。まあ普通にいつも通り出来てしまって嫌われそうな気もするけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:58:34

    当然のようにおっちゃんもコナンもついてくる流れなので風見さんのマンションで事件起こるフラグ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:38:41

    >>9

    ついにヨーコちゃんにまで平手打ちされてしまう風見か

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:41:32

    そしてヨーコちゃんが来る直前にまた風見が呼び出されるんですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:34:12

    >>12

    ホッとするような残念がるようなで自分ですらもう何が何だかよく分からなくなりそう


    多分安室はそこそこガチで謝罪する


    風見は「公安に休みはありませんから」みたいにもうサラッと流し始めそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています