ウィークエンドという

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:09

    いつの間にか、さくらハーレムになりかけてる組織
    正直、ひかる君と玉置君が変身するのはワクワクした

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:39

    ところでその左の方は今どこに

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:26:52

    >>2

    来週出るぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:27:02

    >>2

    リバイス空間送りですかね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:27:21

    初期の胡散臭さが嘘のような真っ当な組織だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:27:22

    戦力無いのに何故か頼りになる組織
    初期の不穏な空気どうした

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:27:51

    >>3

    左にね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:27:51

    何だかんだ意味深な空気を醸し出しつつずっとモニター眺めてるだけの組織だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:28:25

    地上に出たら何か変わるのかよく分からない組織
    地上に出たから玉置のリデコリべラ作れたというならメリットあるなと思うけどそんなすぐ作れるもんでもないだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:28:43

    ほんとだ来週出るのか
    役者さんがかなり多忙だったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:30:22

    まぁフェニックスが怪しいのは結構初期からやっててそれと敵対する組織な時点で不穏な空気はなんか出してるだけだろうなとは思ってたわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:31:17

    変身アイテムの欠陥が大きいのと特に何かやってるように見えないこと以外は真っ当

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:55:59

    ヒロミさんの退場回でさくらの力を見る為に襲ってきたモブ隊員も確か何人かいるはずなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:58:25

    >>8

    我々に戦力は無いからね...

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:58:39

    ウィークエンドがこうも正義側の組織になってしまうとなんかよくわからないけどフェニックスを正す!!して結果壊滅した大二が馬鹿みたいなんですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:04:39

    戦力がないしライダーの撤退用意すらしてないしで組織としての格が驚くほどなくて笑っちゃいましたよね
    流石に撤退のためのバイクとか人員とかは用意して然るべきじゃないんですか!?なんのためにこいつらに協力仰いだんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:21:36

    玉置も一時期存在が消失してサンダーゲイル回でヌルッと現れたし、役者の都合なのか登場人物がアホみたいに多い弊害なのかなんかその辺雑よねリバイス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:24:11

    >>16

    戦力があったらさくら勧誘する必要ないし…

    まぁモブスタッフが一回きりの登場で避難誘導とか潜入操作とか撤退時に肉壁になったりしないのはどうかと思うけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:27:01

    >>18

    さくらにベルト渡したのは罪滅ぼしだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:32:06

    牛島パパ、登場人物を諌めては事態が収拾ついた後に手のひら返すのを繰り返してる辺り完全に持て余してるな……って感じする
    終盤ちゃんとした見せ場あるかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:53:53

    >>19

    狩崎の廃棄品を……罪滅ぼしにしては雑な

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:56:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:01:12

    アギさく描写露骨すぎて辟易する

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:27:03

    なんかいつのまにか良い組織みたいになってるけど、映画で敵になりそうだな。

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:21:49

    さくらageの為の組織じゃないのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:22:49

    正直いてもいなくてもストーリーにあんまり影響なさそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:22:53

    >>24

    別に敵になっても全く脅威に見えない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:25:34

    組織そのものに感情移入できないからな
    せめて悪魔によって家族を失った者たちの寄り合いって設定とかあればよかったのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:28:17

    役割の終わった舞台装置という印象

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:14:17

    望月Pはベテランライターと組んで1作やってから畑違いのライター呼んだ方がよかったな
    ちょっと双方の経験不足が露呈してきてる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:14:49

    >>30

    実は一回やってるよキュウレンジャーで

    組んだの毛利亘宏だけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:31:58

    >>31

    ライダーを、だよ

    ライダーと戦隊じゃ全然違うの嫌って程見てきてるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:42

    >>32

    確かにでも組めそうでベテランとなるとなかなかいなくない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:23:22

    家族がテーマの作品で「組織の任務を遂行するためだけの偽家族」がこんなに空気なの凄くないすか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:11

    ぶっちゃけフェニックスも現状長官が1人で頑張ってるだけで組織自体は結構まともな正義寄りだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:02

    だってぶっちゃけ狩パパが手弁当でやってる組織でしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:31:50

    >>27

    欠陥品渡してくる可能性がある分味方でいられる方が怖い説ある

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:02

    >>37

    やってる事もただテレビ眺めたりストーキングしてるだけだし俺たちの方がマシまである

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:00:18

    ウィークエンド、実は温泉おばさんはすでに本編の影で犠牲になってるので辛く厳しい戦いを強いられてるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています