高校鉄拳伝の時の強さが100だとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:34:12

    いまのおじさんはいくつなんスかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:35:11

    35ぐらいじゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:35:36

    20位じゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:35:39

    なにっモラウ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:36:10

    50は無いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:37:08

    同じく弱体化してるオトンの方が劣化は緩やかなイメージなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:37:31

    敵も強くなってそうだから正確にはわかりにくいんスよね
    凄く弱ってるように見えるけど実際は60ぐらいじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:38:59

    50くらいだと思ってるっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:39:29

    >>6

    そら二人の生活スタイル的に鬼龍の方が老いの加速度は酷いだろうし…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:41:03

    おじさん40
    おとん75
    鷹兄(義足前)90
    くらいのイメージっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:43:06

    今やりあったらおとんに勝てるんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:45:00

    >>10

    なんで鷹兄が歳上なのに全然弱ってないんだよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:16

    >>11

    龍継ぐキー坊曰くオトンより強いらしいんで多分勝てるんじゃないんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:17

    >>12

    義足後は120くらいありそうっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:44

    >>12

    恐らく食生活だと思われるが…

    昆虫食で現役を維持しろ…ネプチューンマンのように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:46:54

    >>10

    下手すると老いた鷹兄でもTOUGH時点の2人に勝てそうっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 10:47:17

    >>15

    なにっ 老害

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:09:50

    弱体化したのはメタ的な都合を除けば龍継ぐの頃だと思われるが、
    TOUGHの頃から尊鷹など同格以上のキャラが出始めているので80くらいに落ちていると思われる

    幽幻のレン中に負けたのは毎回フォローが入っていることも考慮して、死天王と同格以上
    覚悟、キー坊、覚悟以下と考えてギリギリ作中TOP5には居るのでいうほど弱き者ではないんだ
    でも、龍継ぐじゃトダーを初めインフレも激しいんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:14:32

    まぁ低く見積って60 高くて75くらいじゃないっスかね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:30:32

    死神調教師に霞打ちよりスマホパンチの方が効いたって言われたのは悲しかったっスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:56:30

    >>20

    待てよ来るとわかってる攻撃と不意打ちではダメージにかなり差があるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:59:10

    高校鉄拳伝→100
    TOUGH→前半100~90、中盤終盤で80~70
    竜継ぐ→初期50、巻が進むごとに更に徐々に落ちてる

    このイメージっスね、改めて考えるとラーメン屋に負けたりとTOUGH中盤辺りから老いによるデバフの影響が出てたんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:04:51

    老いもだけど、おじさんはボコボコにされては復活するって言うのをタフとか龍継ぐで繰り返してるのもあると思うっス オトンや尊鷹と比べてダメージが多いんだよね

    左腕が1発で折れたのは前に骨折してる場所っていうのもあったんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:06:02

    >>23

    待てよ

    骨折したら骨は太く強くなるんだぜ


    まぁ、老人の場合はその限りじゃないけどな 武へ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:07:00

    ハゲ龍は120くらいっスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:03:21

    >>25

    この頃は強かった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:04:39

    鷹兄は老化して弱くはなってるんだろうけどあんまりそんな様子みせないっスからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:07:42

    尊鷹はメカフット後はむしろ全盛期まであるんだよね、怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 04:53:21

    状況証拠的には90くらいはあると思うっス
    おじさんが弱くなったんじゃなくておじさんより強いキャラがどんどん生えてきただけじゃないですか
    全盛期おじさんよりよっぽど強い鷹ですらガルシア28号には勝てなかったっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 05:39:51

    正直肉体より知性にデバフ掛かってるのが見ててキツイッスね
    動物園でゴリラに喧嘩売って返り討ちとか馬鹿を超えた馬鹿じゃないですか
    結果悪魔王子に無辜のゴリラが殺されるかもしれない展開になってるしな(ヌッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:15:02

    鷹兄はむしろメカ足で強化してるとすら思えてくる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:17:04

    弱体化してるのに態度だけは据え置きなんだよね、凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています