タブル

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:00:01

    バブルは映画でアホほど稼いどったんや
    その額 初日で1500万

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:00:44

    漫画途中で読むのやめちゃったんスけど…面白いんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:02:14

    >>1

    cmでひびきーってメスブタが叫ぶのが棒読みすぎて逆に興味湧いたのが俺なんだよね 脚本が虚淵出しな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:02:25

    >>2

    勿論メチャクチャ何やってるか分からない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:03:47

    シン・ウルトラマンと公開日が被ったバブルに悲しき現在…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:05:05

    怒らないでくださいね
    壊滅した東京で物資が壊滅的なのに打ち上げで無駄食いしたりスマホが普通に繋がったり燃料を馬鹿みたいに食べる船舶を所持できてるなんてなんて馬鹿じゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:05:42

    虚淵に新海やらせたってコメントで見るの滅茶苦茶怖くなったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:08:21

    映画としては爆死の部類に入る
    というか映画が原作のアニメって爆死率高過ぎるんだよね
    ジブリや新海作品や細田作品はブランド化しているから安定していると考えられるが...

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:09:35

    確か小説が原作だったと思うけどそもそもの原作小説は面白いのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:12:38

    >>9

    小説は映画のノベライズっスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています