私は星4交換で燕青をお迎えしたマスター

  • 1脳を焼かれた22/05/15(日) 11:17:29

    最終再臨は大事にとっておきつつ新宿を攻略中
    モチベを上げるため燕青くんの史実やイベでの出番やエッチなところを聞かせて

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:18:03

    史実は無い

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:18:07

    いいよぉがエロい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:19:22

    物語の登場人物なんだ。
    え?ヘラクレスとかアーサーもそうやろ?それはそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:19:45

    >>4

    型月ではその二人は実在だから

  • 6脳を焼かれた22/05/15(日) 11:29:36

    そんな…歌舞伎町だなんて…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:29:07

    チェイテピラミッド姫路城イベで赤面差分を見せてくれる
    チョコ渡すシナリオ冒頭でマスターにたかる癖に自分が食べるラーメンをマスターの好みに合わせる←!?
    かわいいよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:35:19

    説明不要

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:24:10

    DVヒモ元カレの話する燕青くんいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:32:41

    詳細は省くが色々やべぇメンツの梁山泊においてもチートとか呼ばれる御人ぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:48:18

    マスターとの絆が深まって強くなるほど、ドッペルゲンガーの力も深まって自己があやふやになり霊基が不安定になるって設定好き
    それでもマスターの為に尽くすんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:40:32

    >>9

    この発言で「待って、あんた何DVされてた人妻みたいなこと言ってるの!?」ってなって原典調べる→新宿で落ちたマスターは私です

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:46:33

    背中に元カレの名前彫ってあるのエロい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:49:13

    北方謙三の水滸伝読むといいぞ
    fgoの主従とは全く違う主従だけど、いいぞ
    興味持ったら他の水滸伝に手を出すのがいいぞ(北方水滸伝は魔術とかのファンタジー要素削ってるから読みやすいからだぞ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:39:04

    確か元主に三行半突き付けて「ずっと貴方の傍におります」って書き置き残して失踪したんだっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 02:02:33

    パンダ抱っこして手振ってる可愛くて綺麗なこのイケメンが全身に刺青ゴリゴリでムキムキの拳法の始祖な武侠(ヒモ付き)とは誰も思わんやろなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:19:59

    wiki読むだけで元主がロクデナシすぎるし燕青くんもロクな目にあってないのに最後の最後まで見捨てられないのほんとにダメ男見捨てられないDV被害者妻すぎて

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:28:24

    戻ったら殺されるから行かないでくださいって忠言してるのにさぁ
    梁山泊入りの前にも似たような状況で失敗してるのに主はさぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:40:43

    諸説あるけど勝手に刺青ほられててたエピソードがよかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:28:36

    >>19

    マジかよシコいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:49:08

    バレンタインイベの鉄扇の使い方教えてくれるところ、あれ絶対密着してるよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:51:54

    新宿実装でキャラ紹介されたあたりのあかりやさんのツイートを検索するとにっこにこになれるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:53:46

    >>9

    全身タトゥーで上裸で女殴ってそうな見た目で、

    DV人妻属性のギャップが最高にシコいんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:55:09

    浮気しても一回くらいなら許してくれるよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:57:58

    >>24

    い、いいよぉ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:00:55

    梁山泊やべーやつ揃いだけどその中でも特にやばいバーサーカー李逵を制御できる数少ない存在

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:09:22

    燕青くんが絆でくれた聖晶石で爆死したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています