タフと極道

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:28:54

    タフって言葉は夢澤の兄貴の為にある

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:29:32

    トバ
    売捌せばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:30:07

    治安は猿世界と大差ないっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:30:48

    待てよ
    夢澤の兄貴はカタギに手を出さないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:30:54

    割れた子供の首が飛んでるんスけど、
    本当にニチアサ大丈夫なんスか、これ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:32:11

    >>5

    ヤク

    麻薬もキメてるんだよね、すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:32:18

    >>4

    怒らないでくださいね

    オレオレ詐欺したり極道の首ちぎって往来にばら撒く計画立ててる時点で十分迷惑かけてるじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:33:13

    >>3

    ヤクザも出てくるしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:34:15

    >>3

    まてよ、猿世界は治安悪いのに社会システムが普通に回ってるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:34:40

    ほのぼのシーンだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:35:42

    やっぱ怖いっスねヤクザは

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:36:17

    やっぱり極道ってクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:38:08

    日本だけじゃなくて世界中に地獄への回数券売り捌いてるんだよね
    ヤバくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:39:07

    割れた子供達に悲しき過去…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:40:02

    >>3

    タフ世界以上に治安が悪いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:43:05

    もしかして作者神(サクガミ)も人形役者(マネモブ)じゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:02

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:20

    >>10

    絶対成立しないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:25

    でもヤクザの鬼龍!っぷりが明るみに出る度に何だかんだ線引き自体はちゃんとしてる夢澤が極道の良心と錯覚しちゃうのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:46:07

    地獄への回数券を使ったネズミはヒグマに圧勝するくらい強化されるんだ。
    ゴリラにボコられてる鬼龍ではネズミにも勝てないことは明らかなんだ。
    悔しいだろうが仕方ないんだ。
    ・・・でもそんな鬼龍おじさんはさすがに見たくないのん。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:46:27

    >>15

    治安悪いのに現実世界の現代とおなじ社会システムが成立してるってのが猿世界っスね

    他の作品とはモノが違うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:50:06

    >>13

    そう考えると日本編のあとに世界編もあるかもしれないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:15:37

    >>20

    弱いってことはヘルズクーポンキメればもっと強くなれるって事やないか!

    ステータスはヤクで補えるので技が一流な鬼龍向けだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:01

    >>13

    おいおい

    売り捌いてるのは天国への回数券でしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:19:30

    >>23

    灘三兄弟はカンストしてるんじゃないっスかね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:20:48

    尊鷹は忍者側に片足どころか両足突っ込んでるんだよね凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:35

    まだ猿世界の方が平穏と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:31

    こんな治安や民度が終わってる世界なのに、愛多総理やレジー大統領が首脳陣になってる事実に困惑してるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:25

    愛多総理の政策なら放っておいても児童福祉とか虐待予防とか色々やって将来割れる子供を滅茶苦茶減らせたのに
    割れちゃったガムテとグラチルの大暴れで総理官邸と一緒にブッ壊れてしまったんだ、悲しくない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:43

    ボケーッすぐ死ぬからアドテック9の実験ができんやろうがっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:16

    >>25

    鬼龍に関してはカンストしているならゴリラ相手にパワー負けしないと考えられる

    やっぱ怖いスね、猿展開は


    地味に度々出てくるパンチ力のトン表記などを見ると描写ほど少なくとも攻撃力はタフ世界は

    高くないと考えられる。オトンでパンチ1トン、トダーで3トンとかやしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:20

    >>29

    というか弱者の味方面してるのに積極的に救われない者を極道は量産してるんだよね、酷くない?

    まあだから忍者がブッ殺すんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:56:58

    >>3

    治安は悪いけど民度は普通にいいんだ

    グラチルとか一部除けば悲しき過去とかではなくそういう害獣だと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:12

    >>31

    確かTDKで朝昇と戦ったボクサーが1.4トンとかだったっス

    オトンはパンチ力に比べて脚力と持久力おかしいやろ あーっ!って思ってたけど後々虎腿で補完されたんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:45

    >>23

    鬼龍!って薬物で手に入れた力ってどう思うんすかね‥‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています