全人類のバイスタンプ押印義務化…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:30:33

    ねぇこれってコロナワク…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:31:20

    カブトのとは違うけどあのネイティブストーン味ある

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:31:34

    ドライブでマイナンバー風刺とかしてたし東映ならマジで元ネタにしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:34:33

    スタンプ押すだけだからコロナワクチンより楽だし、針を刺すという恐怖による精神的負担もないな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:42:33

    市民の中に反ワクみたいに反スタンプ派みたいな人もいるんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:43:00

    これ分離した悪魔はどうなるんや?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:43:26

    >>5

    まぁ絶対いるだろうな…ワケわかんないもん押されたくねぇ!みたいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:13

    これ終盤でギフ様が獣の巨人みたいなことしてギフテリアンわらわらとか無いよな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:17

    >>7

    危険性の方はデッドマンズで実証済みですね!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:49

    つまり反ワクみたいな煉獄さんが出てくる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:46:04

    >>7

    デッドマンの活動によって両親とか恋人失った人がそういう感じの行動する展開とかあってもいいかもね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:12:55

    bcgワクチンがスタンプだったよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:14:24

    >>5

    それがウィークエンド?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:26:38

    心の中の悪魔っていうオカルティズムなテーマから異種知性体との生存競争って擬似SFになるのはなんかゴースト思い出す

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:28:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています