うああああ ご…語録wikiのテンプレセリフ集が練り更新されてる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:32:51
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:34:23

    もっと他に語録なかったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:34:32

    おいおい ふんっ 相変わらず貧相な献立だかあるでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:35:00

    ないってことは追記できるってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:35:56

    ちょっと前まではずっと更新されてなくてキャプマスすらいなかったんだわよね すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:36:24

    >>5

    なにっ お嬢様

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:43:15

    わっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:53:16

    ビタアン

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:09:14

    なにが悪魔王子編だ
    ぽっと出のゴリラに全部持っていかれるなんて実質は中身のない最低のポンコツシナリオだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:12:26

    あっ 一発で折れたッのところは何回見ても笑うんだよね
    元ラスボスが言うセリフじゃねぇだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:38:13

    ペロペロ島とか他にもあったやろうが あーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:53:04

    >>10

    おじさんの情けない面も笑えるしな(ヌッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:55:03

    悪魔王子編なのにポンコツチームも教えてくれもどうしてこんなところもないなんていいんスかこれで…
    ふうん更新したのはゴリラで帰ってきたトダー時期にいた蛆虫ということか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:57:47

    >>13

    一応ドラゴン・ラッシュのセリフも更新されてるけど量が少ないし太字も使ってないのん

    ゴリラをどうしても入れたかったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:59:04

    なにっ 今見たら悪魔王子語録が追加されてる
    もしかして追加したのはあにまんマネモブじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:01:23

    >>15

    やっぱり一発で折れたッは笑ってしまうわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています