シン・ウルトラマンが続編作るなら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:34:10

    リピアのスーツがムキムキになって再登場しそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:34:49

    呼んだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:35:35

    庵野なら作る

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:27:43

    >>2

    随分と……鍛え直したな……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:31:07

    >>2

    元々初代マンのプロフィールが

    職業:宇宙大学教授

    趣味:読書


    だからな……実はバリバリの文官なんだ(素でフィジカルエリートではあったが)

    それがゼットンに負けたりして力不足を実感した結果鍛え直したらこうもなるっていう


    言うなれば元々強かったフリーザ様が修行した結果最強になったみたいな状況なのよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:28:22

    続シンウルトラマンをつくるならパワーアップしてジャックの模様になるプラスムキムキになるのはやりそうやな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:29:17

    残念ながらリピアを追って地球にやってきたのは命を2つ携えたゾフィーではなくゼットンを持ってきたゾーフィだったので、
    リピアは神永に命をあげてそのまま死んだと考えられる

    でも分離後の神永って死んでからの記憶はあるのかな?
    初代ウルトラマンのハヤタはウルトラマンと一体化してからのことは何も覚えてないように描かれていたけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:35:15

    ラストのゾーフィとリピアの会話を見るに記憶は共有していると思う
    マジで続編やるならリピアから託された体と力に向き合う神永の変身体が最終的にジャックっぽくなってシン・帰ってきたウルトラマンみたいなオチになるんじゃないかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:39:41

    帰ってきたウルトラマンが再び表舞台に出た神永にかかるか復活したリピアにかかるかでガッツリ変わるな、あとシンウルトラセブンでどうしてマンがつかずにセブンとついたのかってのはどうなるか楽しみ、多分あの後更に四人ほど外星人やってきて7番目にやってきたウルトラマンに酷似した巨人って事でウルトラセブンってなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:43:36

    帰ってきたシンがあるとしたら気になるのはやっぱり何処にスポット当てるか
    特に最終回のウルトラ5つの誓いやらバット星人やら二代目ゼットンやら
    その辺スルーしてメイツ星人やナックル星人を軸にした方が単体で話を纏めやすそうではあるけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:45:18

    シン・ウルトラセブン面白そうやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています