データ分析してみたけどヴィクトリアマイルは100%

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:36:53

    牝馬が勝ちます
    意外と見落としがちな人多そうだからそこ抑えとけば勝率は上がるかもね

    詳しく知りたい人は私のサロンへどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:38:05

    ヴィクトリアマイルは3歳馬の勝率が0%なのも重要なデータですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:38:37

    今までのVMの中で判例はウオッカだけか
    確かに抑えておくべき情報だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:39:53

    >>3

    ウワーッ!俺は牝馬だよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:40:54

    >>4

    👁ダービー馬が牝馬なわけないだろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:41:14

    ちなみに前走で南部杯を勝った馬の秋天の勝率は100%だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:41:17

    19番人気以下の勝率が0%なのも押さえておくべき

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:41:27

    ここだけの話その年のヴィクトリアマイルで1着だった馬が勝つ傾向があるらしいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:42:11

    ダービー馬が圧勝してるしそのデータの信頼性厳しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:42:44

    ちなみに勝った馬は全員最初から最後まで騎手を乗せてたみたいだからちゃんと騎手が乗るかどうかは確認した方がいいかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:02

    前走門別競馬場からのBCディスタフ勝率も100%だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:08

    とっておきの情報だ。ダービーを買った馬のVM連対率は100%

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:44:39

    なんて優秀なサロンなんだここは…
    有益な情報が集まってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:46:13

    一帯で月おいくらて情報が見られるんです!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:47:22

    これあまり知られてないんだけど、ここ数年VMを勝ってる馬は皆2010年代後半生まれだからそこ覚えておいた方がいいかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:47:24

    名前がアルファベット18字(空白込)・カタカナ9文字以内の馬も勝率100%だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:48:23

    とりあえず18頭まで絞れたな。さすがデータだぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:48:58

    名前にヰ・ヱが含まれている馬はVM勝率0%なんだ
    覚えておくといい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:59:38

    まさか今年のVMをスウヰヰヰヰヰイスー(3牡・19番人気・ダービー6着・前走MCS南部杯(門別開催)1着・1949年生・途中まで騎手に馬が騎乗)が勝つとは思わなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:01:28

    >>19

    関係者全員トチ狂ったのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:03:05

    VM勝利馬の中で未勝利戦を1回は勝ってる割合が100%なのは割と重要なデータ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:05:38

    はじめまして
    私は今年の皐月賞から競馬を始めたのですが、連対馬に騎手が乗っている確率は何%ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:13:20

    単勝1.4倍以下の馬の勝率が100%だから1.4倍以下の馬の単勝を狙うといいよ 1.4倍以下だよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:14:43

    騎手免許を持ってる人間が乗ってる馬が勝つぞ
    免許無い人が乗ってると負けるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:29:00

    今のところVMでは1着になった馬が勝利してるというデータがある

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:38:40

    とりあえずデータのおかげで18頭まで絞れたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:44:34

    データに基づくプロファイリングによると今回の勝ち馬の馬体重は300キロ台から600キロ台、馬齢は3歳から20歳、騎手の年齢は10歳から70歳に絞られる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:47:06

    タニノギムレット「息子よ、なぜ牝馬限定に出られるのだ?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:57:37

    あとオークスにダービー馬が出走した時の勝率は100%なんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:59:01

    >>20

    一番とち狂ったのは現実だろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:03:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています