そろそろ我儘言わせて

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:40:14

    NTR別販売でお安くとかはしなくてもいいので
    DLC全部入りパックください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:45:29

    もはやどれを買ってどれを買ってないんだったか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:46:36

    >>2

    単に種類増えすぎだよね……

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:47:18

    コラボは権利関係で仕方ないにしても
    公式イベント上位入賞者限定品とかは売ってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:29:54

    DLCだいぶ買っちゃったけど追えなくなったから
    正直1のコンプリートパックみたいなのをもう待ってるなぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:47:47

    興味あって買おうかと思ったんだけど
    本体が
    カスタムメイド3D2、カスタムオーダーメイド3D2、GP-01、GP-02、GP01-Fb
    とか色々ありすぎてどれを買ったらいいのかわからなくてやめたな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:49:05

    純愛エロとNTRを抱き合わせ商法すなー!ってなる
    あともう名前長すぎてどうなってんのともなる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:51:33

    >>7

    だいぶ前に分かれなかったっけ?

    NTRのDLC分割は最初からやれ?

    それはそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:53:37

    オーダーメイドのせいで互換がマジで半端なことになってんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています