NTR。 私の好きな言葉です

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:49:58

    「配偶者をNTRた者が鬱オナニーをして泣き寝入りするのは腑に落ちない。 弁護士を立てて然るべき責任を配偶者と間男に取らせるべきではないのか、メフィラス」

    「割り勘でいいか? ウルトラマン」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:50:38

    >>1

    逃げるな!正論から逃げるなぁ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:51:32

    このメフィラス脳が破壊されてる・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:51:34

    「発言の偽装」私の嫌いな行為です。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:55:01

    「女の子が可哀想なままなのは後味が悪い。 最後の数Pにでも良いから逆転させるべきだメフィラス」

    「二次元エンド。 私の苦手な言葉です」

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:55:57

    イギーとシンイチみたいなやり取りしてんじゃねえ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:57:38

    勘定じゃなくて感情が割かれてる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:00:22

    「最後にこの人間と異種族が非恋で終わってしまうのは美しいがやはり悲しい。
    ちゃんと結ばれてみんなハッピーになるルート分岐もあるべきではないのかメフィラス」

    「割り勘でいいか?ウルトラマン」

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:00:36

    「おねショタ。私の好きな言葉です」

    「未成熟の幼体による性器で快楽を得るというのは少々リアリティに欠けると思われる。ショタのおちんちんは巨根にするべきではないのか、メフィラス」

    「割り勘でいいか、ウルトラマン」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:01:35

    面会時間終了のノリで割り勘すな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:07:53

    >>6

    今更だけどミギーじゃなくてイギーになってた…

    犬じゃん……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 12:13:24

    メフィラスは悪質外星人だから、
    NTR嫌いな人にNTRの話するのは好きだけど、
    NTRそのものには興味は無さそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:39:02

    これ以上NTRを肯定するようならば、君の脳よろしくこの星を破壊する

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 13:45:38

    そんなに純愛が好きになったか、ウルトラマン

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:14:38

    NTR絶対許さないマンゾーフィ「……」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:16:02

    面倒臭くなったら割り勘で逃げる悪質宇宙人

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:30:43

    たぶん趣味が合ったら奢ってくれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:42:30

    これが商業作品なら、余程脳が破壊された読者向けだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:45:14

    「男の娘は結局ホモではないのか」

    「割り勘でいいか ウルトラマン」

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:48:12

    仮に嗜好が一致したら
    私が奢ろう、ウルトラマン。になるのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:59:46

    「ふたなり。私の好きな言葉です」

    「美少女にアレが生えていると可愛さが半減すると思われる。ちんちんを生やしてはいけないのではないか、メフィラス」

    「割り勘でいいか、ウルトラマン」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:12:48

    「NTR。私の好きなジャンルです」

    「女の子の快楽堕ちは私も好きだが、最後に寝取られ男がシコるシーンは必要なのか?
     ビデオレターシーンのあるNTRものはホモ向けではないのか、メフィラス」

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:14:56

    >>15

    わかった。もうやめよう(震え声)

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:54

    「獣耳と尻尾を付けていればケモナー向けじゃないか、そもそもモンスター娘は一般向けじゃないぞ、メフィラス」

    「割り勘でいいか、ウルトラマン」

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:25

    私はこの星のエロ同人やエロ絵を気に入っている

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:23:32

    純粋なリピア君に教えてはいけない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:13

    「百合やレズは最後に男によって快楽堕ちさせられるまでの前座というのが一般的だ」

    「大将、お愛想!割り勘でいいか?ウルトラマン」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:55:48

    >>15

    NTR制圧用最終兵器ゼットンか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:57:47

    ウェットメッシー、バキュームベット……。
    私の好きな言葉です。

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:39

    ガニ股腰振りちん媚びダンス。 私の好きな言葉です

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:13

    「双子姉妹サンド。私の好きな言葉です」

    「日本の法律で重婚は禁じられている。双子は戸籍上別の人間で同じ人間に恋愛感情を抱くとは限らない」

    「割り勘でいいかウルトラマン」

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:25

    私は皆の知恵を借りたのだがすぐに臭いに思い至ったり変態行為と断言したのは何故なんだ、メフィラス

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:46:51

    >>32

    ウルトラマン。君は地球人に対して無知すぎる。

    もっと教養を持った方がいい。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:56

    割り勘でいいかウルトラマンが趣味合わなくて決別する捨て台詞みたいになってるのやめろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:54

    「プラトニックな関係や肉体関係、ともすれば憎悪の関係ですら女性同士なら百合となりうる、では女の子が二人並んでいればそれ即ち百合なのではないかメフィラス」

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:50:39

    二人の女性の情事に混ざる。私の苦手な言葉です

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:49:16

    >>20

    奢りも何も

    ほとんどメフィラスが食った分なんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:14:56

    「逃亡生活をしている時に日常ものをよく観ていたが、心が洗われるとはこういうことなだろうか」
    「追加で何か頼めウルトラマン。私の奢りだ」
    「そんなに日常ものは良いものなのか、ウルトラマン」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:40:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:37

    『割り勘でいいか、ウルトラマン』は本編でも交渉決裂の象徴だから…
    交渉纏ってたら『ここは私が出そう、ウルトラマン』だったと思うぞ。

    主に飲み食いするのはメフィラス何だけども(笑)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:04:38

    異常性癖語り吹っかけたら正論返されて割り勘で切り上げるメフィラス面白すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:11:43

    変態行為をしたのは紳士であるはずのウルトラマンの方なのになぜ私が変態扱いされているのだ…無実の罪。私の苦手な言葉です。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:53:42

    >>13

    木っ端微塵にする気じゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています