お気に入りのカテ見ていたら

  • 1>>122/05/15(日) 14:03:54

    スレ画がグロのやつがあって、レスしたスレ確認したくて過去ログ遡りたくても怖くて過去ログ遡れない。どんなスレあったか見たいのに怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:11:00

    なでしこかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:11:26

    臓物系?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:13:00

    >>3

    臓物系じゃなくて動物の頭系

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:29:10

    どこかは知らんけど被害が広がらないうちに問い合わせなりするのがいいんじゃねえかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:34:31

    もしかして🐶
    それなら既に削除されている

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:37:07

    >>6

    ウマ娘・競馬カテの🐶のやつ

    削除されてるの?良かったあ

  • 8なでしこかわいい…22/05/15(日) 14:37:38

    >>4

    頭…生首ってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:39:24

    しかも割とレス付いてて自分が建てたスレよりレス付いてるし上にずっとあるしで怖い夢だって見た
    ほんとやめて

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:42:27

    >>8

    そうだよ〜!深夜の2時くらいに建てられて43レスくらい付いてた

    🐶大好きだしうちの🐶が今ヘルニアで苦しんでいてメンタルガタガタだったから更にきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:43:22

    >>8

    スレ主さんが不快だったら消しちゃってください

    ぼかして話すなら昨夜ウマカテにGをスレ画にしたスレを立てたヤツがいて、それに便乗して🐶の生首(恐らく他国で販売されてる食用品)をスレ画にしてスレ立てたヤツがいた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:43:41

    普通に可哀想
    早くその怖い画像忘れられたらいいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:45:56

    >>10

    ありがとう

    それは悪質やなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:54:33

    >>11

    そういう経緯…!?荒らしとはわかっていたけどそんな事して何が楽しいんだ…レス削除はしないので教えてくださりありがとうございます!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:08:50

    スレ主様、もしお辛いようなことがあるのならお嬢様が負の感情を全て吐き出すスレやなんでも一人言スレでご不満を吐き出すことをオススメしますわ
    感情も溜め込むと精神に悪影響を与えることは証明されております
    ガス抜きすることは恥じることではないのですからどこかで暴発する前に発散するべきだと思いますわ
    書き込むことに抵抗があるのならこのように雰囲気だけでもエミュレートすれば多少ですが和らぎますわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:13:39

    なでしこほんとかわいいな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:41:49

    >>16

    >>1もかわいいんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:45:24

    みんなありがとう〜
    気持ち吐き出すためにスレに書き込みとかしてみる!ヲチているだけでも楽しいし!
    今は削除されたみたいでとりあえず良かったー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:47:16

    >>17

    !!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:50:23

    あー食用のやつがサムネになってたやつか…
    サムネの時点ではあんまりだったけどスレ開いたらなかなか衝撃的な写真でビックリしたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:51:28

    >>20

    それだよ〜。上の方に割と長い時間いたし、スレ開くまではちゃんと認識していなかったからサムネ怖くなかったけどスレ開いてちゃんと認識してからはサムネだけでも怖かった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:29:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています