棗「ワイ、もう船を降りろ…」ワイ「えっ…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:54:25

    棗「お前は避難を開始した時からずっと黙っているだろう…?本当は気づいてるんじゃないか?」
    ワイ「な、なんのことですか…」
    棗「このまま生きて四国に辿り着けないかもしれないことを…」
    ワイ「ちが、そんなこと…!」
    棗「辿り着けないかもしれないのは…事実だ」
    ワイ「……」
    棗「だから…ワイはみんなと一緒に降りろ…お前だけでもいればみんなは四国に行けるはずだ」
    ワイ「でも…」
    棗「なんだ?」
    ワイ「勇者は仲間を見捨てない…!」
    棗「はぁ〜…お前なら、そう言うと思った…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 14:56:40

    棗さんと一緒に赤嶺の先祖を四国に送り届けるワイくん?!このワイくんはゆゆゆい世界で赤奈にお兄さま呼びされてそう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:00:07

    古波蔵棗はゆゆゆい時空以外での情報量が少なすぎる!というわけで公式なんとかしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:03:29

    5人目のワイ君なんよ!
    蓮華さんがいやらしい目つきしてるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:43:16

    ワイさん多すぎだろフェイスレスかよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:54:06

    >>2

    赤奈ちゃん妹属性概念!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:55:45

    棗ならため息とかつかず
    ……そうか とかのほうがらしい気がするが野暮だぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:00:09

    ワイ君と棗が沖縄からの付きあいならワイ君もしょっちゅう棗と海潜ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:02:09

    ワイ君が最初金づちだったり、親が漁師で海で行方不明になってから海がトラウマとかでも逆にありな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:22:40

    棗さんとワイくんのデートは、寝転べるぐらいの浅瀬で2人で手を繋ぎながら一日中ぼーっと過ごすぐらいで良いんだよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:24:17

    >>10

    棗「……ワイ、今日も空がきれいだな……」

    ワイ「そうですね、棗さん…」

    棗「なぁ、ワイ…」

    ワイ「なんですか…?」

    棗「………こうしてると、落ち着くな……」

    ワイ「……はい。」

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 16:27:22

    棗「ワイ、お前に海の優しさを知ってほしいんだ……」と海が嫌いなワイの心をほどいていく棗

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:16:28

    個人的にこのワイ君
    棗の巫女ことペロには全然懐かれてなくて滅茶苦茶手とか噛まれているイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:05:43

    >>12

    ワイ父が漁師だったけどある日の船出を境に帰ってこなかったんだよね・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:47:49

    >>14

    ある日・・・・2015年7月30日だったりしない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:49:04

    ワイくんの名前も棗さんと一緒に残るパターンかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:49:42

    >>13

    でもペロがお亡くなりになるときはなんだかんだ泣いてしまうんだよね・・・

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:57:19

    棗「大丈夫だワイ。私が泳ぎ方を教える……」
    ワイ「あ、ありがとう……頑張ってみるよ」
    棗「まずは手始めに……浜辺にいって潮風を感じる事から始めよう」
    ワイ「え」
    棗「潮風を感じ、波の音を聞き、ワカメの息づかいを感じていけば、ワイも海が好きになれる。そうしたら海に抱かれる。いつしか泳げるようになる……」
    ワイ(自力で頑張るしかないなこれ……)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 07:47:58

    雪花のほうもだが単独勇者のワイは介入するキャラがいないからひたすらに二人だけでイチャイチャできるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 18:57:50

    もしかしてワイくんの姓、赤嶺だったりしない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:51:15

    >>18

    棗さんはこういうこと言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています