許せなかった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:15:58

    星の世紀エンドが一番トロフィー獲得率が高いだなんて…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:16:21

    しゃあけど…順当に進めたらそうなるわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:19:38
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:21:54

    恐らくメリナエンドも用意されていればラニエンドと双璧を成していたのではないかと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:25:17

    待てよ
    Dlsiteでメリナのエロ同人作品をいくつか目にしたんだぜ(弁護)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:25:23

    なにっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:25:52

    メリナエンドは燃えるか敵対しかないんだよね
    酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:26:09

    >>6

    なんだぁっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:26:46

    メリナとか燃えるしか脳のない蛆虫と比べたら当たり前なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:27:33

    でもノーマルエンドより高いんだよね やっぱり攻略サイトを読みながら進める人が多いんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:30:25

    何かやたらネタにされるけど狂い火ルートのメリナは正直萌えたで
    アレ見るまでネタにしてたけどアレ見てメリナファンになったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:34:57

    >>11

    しゃあけど狂い火の王エンドの圧倒的やっちまったな感と、

    それでもどこかスッキリしただろな気持ちが強すぎていまいちインパクトに欠けるわっ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:36:52

    >>11

    >>1みたいにちゃんと整えられているよりも多少菩薩いている方がかわいいんだよね おかしくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:38:38

    >>12

    何言うとんねん

    どこまでも追っていく宣言する一途なメリナちゃん最高だったやろがい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:39:12

    >>13

    ホントこのメリナ可愛い

    間違いなくメリナは狂い火ルートが一番魅力あるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:46:10

    出てこいやメリナ!会話イベントがアホ程多いくせにいつも気付きにくい所に表示しくさって!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:49:22

    >>16

    褪せ人が教会の壁をガンガン蹴りつける絵面が想像できるのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:54:47

    結婚指輪okして結納剣くれて更にこの先一緒に行こうってしてくれる子にどうやって逆転できるんすかね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:57:56

    >>18

    褪せ人がね気を失った辺りで別れのキスでもしていれば童貞はイチコロだったんだ

    まぁ淡白でビジパ程度の仲がメリナの良さみたいたところがあるから微妙になるかもしれんけどなブヘヘヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:05:35

    >>10

    初見でも探索楽しんでればラニイベ程度は普通に進行できるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:08:06

    というかメリナさんに関して情報少なすぎるんだよね
    結局どこの誰なんだよえーっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:08:49

    >>20

    ふうん やはりラニの言った運命ということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:09:36

    もしかしてメリナとラニ様は同一人物なんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:16:17

    >>6

    坩堝の諸相:喉袋と考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:17:11

    >>23

    猿何考を凌駕する考えなしは黄金律で禁止スよね?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:18:30

    選択肢が消えること知らずに一番最初に世界焼いたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:19:19

    でもねなんかメリナが嫉妬してるような風潮にするの嫌いなんだよね
    メリメリ言わせ過ぎてもう腹一杯だしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:21:23

    >>11

    狂い火までの排泄物アクションのせいでEDのメリナを知らない人が多いと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:23:44

    >>11

    >>13

    プレイヤーに気持ち(殺意)を真っ直ぐ向けてきている状態だからな。そりゃ可愛いさ。

    ワイはメリナを燃やしたくないから狂い火になったし、メリナは世界を壊したくないからワイのことを一番に考えてくれる。最高やな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:28:18

    2周目入って攻略見ながらバンバン会話回収していこうと息巻いていたらそもそもマリカの言霊以外の会話パターンが少なすぎて唖然としたのは俺なんだよね
    NPCイベント完結させる前に追加するものがあるだろうがよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:31:05

    >>30

    どちらの要素も等しくお話しにならないと考えられるが・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:31:36

    >>25

    待てよ

    横の顔がそのままらしいんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:32:08

    >>25

    待てよ、二人ともトレントのことを知っていることと目に変な模様がついているという共通点があるんだぜ

    何かしら繋がりがあると考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:39:47

    >>23

    ラニの人形ボディが師匠自作師匠モデルらしいので、関係があるならラニの師匠である魔女レナ方面だと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:43:19

    >>34

    その断定はやめろーっ

    ラニの師匠の名前は不明だし、人形の体自体が元になったのは事実だけどその人本人が作ったかどうかは謎っス

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:49:57

    台詞よりも直接の出番が少なすぎっスね。祝福利用時に褪せ人の横に座ってるグラがあるだけでもっと印象に残るっスよ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:51:53

    待てよ
    逆にばんばん会話してきたらしつこくてウザいってブー垂れる奴も出るんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:53:43

    >>37

    メリナと会話するで話す内容を増やせばいいと思われるが…


    ボス戦後の奇跡でこのボスがどんな奴なのかや考察要素話してくれたら良かったのに…メリナって奴は結構無口だな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:58:46

    メリナの掘り下げはもっとしてほしいですね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:00:45

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:01:09

    >>39

    その他ゲームカテでも嫌というほど目にしたけど>>39とミケラ関連を教えてもらおうかァ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:01:46

    祝福がどこを指し示してるとかボスについての情報とか色々話すことがあるだろうがよ えーっ
    マリカの言霊の他にも色々会話してほしかったのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:03:04

    >>11

    主人公のために身を犠牲にしようとするヒロインとそれを止めるべく得体の知れない存在に体を預ける主人公って構図だけみたらエモいんだよね


    なにっイベントがあまりにもない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:10:52

    なにっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:27:36

    >>6

    >>44

    しゃあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:30:29

    というか単純にレベル上げする時に毎回出てきてくれたらもっと好感度上がったんだよね
    会う機会がそもそも少なすぎると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:32:01

    >>45

    ちゃんと炎を打ち込んでるのは好感が持てる

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:54:35

    お見事です>>45ボー あなたは強いクソ・コラ職人だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:58:18

    >>37

    「あの白面には気を付けたほうが良いわ」

    「火山館はちょっと危ないんじゃない?」

    「ここはエビが美味しいわよ」

    「ここは夜に何か出るみたいね」


    みたいに相棒らしい会話がほしかったと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:27:59

    見落としてるだけだけなんだろうけど5回ぐらいしかまともに見てない気がするのん
    なにっそもそも出番が少ない!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:33:08

    一応火防女枠なんだから居眠りシーンぐらい入れやがれっ!

    奇跡に座ったら対面に現れるぐらいしてくれてもいいと思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:46:39

    ヒロインは決まり
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:47:53

    >>52

    しゃあけど持ってるだけでHP5%のアイテ押し付けムは酷すぎるわっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:44:35

    ゾラーヤスは私のものなんだよ! あ──っ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:01:07

    >>52

    あ…あの自分…この画像の詳細が気になるんスよ

    教えてもらっていいスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:06:00

    >>55

    死衾の乙女フィアのパンツだと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:08:16

    >>55

    フードの下の顔もまぁまぁいいのん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:13:11

    写し身とティシーの遺灰取ってクリアしようとするとラニルートになりやすいんだよ

    メリナは写し身かティシーを恨むかその二つより強い遺灰と個別ルート作るしか無いんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:18:42

    >>58

    火種になって灰になるんだったらそのまま遺灰になれば注目度も上がったと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:38:57

    >>52

    Dが殺されてるの見てフィアにドン引きしてたのにDの弟がフィア殺したのを見て弟に殺意が湧いたのは俺なんだよね

    しっかり“愛着”を植えつけられとるやん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:41:17

    そもそもDとかいう出番も会話もほぼ無しで何がしたいのか良く分からない奴に愛着なんて湧くわけないんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています