「リベラドライバー再販するよ(^^)」「アークドライバー再販するよ(^^)」「デモンズドライバー再販するよ(^^)」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:11:15

    ここ最近担当変わったとしか思えないくらい有情じゃない…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:13:33

    欲しい〜〜〜
    親の目を盗んで買いたい〜〜〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:19:15

    メッチャ助かる
    いや高騰するの分かってただろと言われたらそうなんだが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:44:37

    友情バーストやザイアキーも月曜から特別販売って形で再販されるみたいだしわがまま言うなら無銘剣や時国剣&煙叡剣もこの再販ラッシュに乗じてくれないかなーって思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 17:57:22

    >>4

    どうかな......

    デモンズとかはまだ活躍できるから思うけど聖剣はちょっともう連動するものがないから無理だと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:01:35

    >>5

    アークドライバーもゲンムズでサウザンドアーク出たから再販したしVシネセイバー2作目かTTFCでセイバーにまつわる何かしらをやってそれでプレバン聖剣シリーズに連動するアイテム出せばワンチャンあるはずだと思いたい

    なんでアメイジングセイレーン届くタイミングで無銘剣再販してくれなかったのバンダイさん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:03:04

    >>5

    >>6

    ボンヌレクチュール…


  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:17:51

    ゼロワン、リバイスはともかくセイバーは売れなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:21:48

    >>8

    これまでのグッズの売れ行きの面からしてもセイバー関連の物わざわざ再販しても旨味ないだろうしね

    それこそ売れる見込みあるなら無銘剣とかはアメイジングセイレーンの受注の時に再販のアナウンスがあったりするだろうし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:26:51

    プレミア化してるんだから売れる見込みあるだろ
    毎度湧くセイバー玩具ネガウザいわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:27:55

    虚無剣だけは再販しろ早く!
    プレミア化してんだぞマジで

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:28:20

    >>6

    諦めろそもそも第二次に行かなかったものには再販の権はないんだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:28:22

    >>6

    ゲンムズは公開したと同時期に発表出来たけど、Vシネだと公開時点で円盤が受付終わっちゃてるから…

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:37:19

    >>10

    そんなに文句あるならバンダイに直接文句言えよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:41:00

    >>10

    虚無剣なんか割と残ってたし

    アルターライドブックは1で終わってるし

    そもそも売れなかったからプレミア化してるんじゃないの

    あとそういうのは出てる時に買わないとよっぽど人気あるとかじゃないとないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:48:21

    散々言われてるけど無銘剣が二次行かなかったのはそもそもあれ自体がTV本編で出てくるどころか本編終了後のVシネでまで活躍してプレイバリュー激上がりするとは全く思われてなかったって所に尽きると思うから今出ればTV本編のバハト+デザストの活躍や深罪での活躍による需要とかで普通に売れると思うの
    というか俺がまさにそのクチで本編の活躍見てめちゃくちゃ欲しくなったけど既にプレミア化してて買わなかったのを心底後悔したので再販されたら俺は絶対に買うから出して…出して…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:58:26

    >>16

    それたぶんバンダイからしたら売れなかった商品としか思われてないんじゃない

    上にもあるようなアークドライバーだったりデモンズドライバーは2次3次言ってるわけで、

    そもそもバンダイが需要を理解してたらアメイジングセイレーンの時に再販してると思うんだよね。どうしてもほしいなら要望書書くのが一番いいと思うよ。それかCSMまで待つか

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:01:14

    >>16

    ここに書くより要望に書いた方が良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:02:18

    >>17

    まあそうだよね…

    とりあえずはアンケート出しながら気長に待つしかないか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:02:56

    >>17

    オークションとかで相場上がってんの見ても需要ないと思ってるとしたらバンダイ無能だけどな

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:02:57

    >>12

    受注期間終わってから需要上がりました!と言われてもバンダイからしたらなかなか踏み出せないだろうなあとは思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:03:32

    バンダイは一回目を絞って再販を細かくする方向で行くのかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:05:06

    >>20

    有能だったら本編であんなにおもちゃ出してないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:08:29

    劇場短編だけの段階でプレバン予約するよりはまだステイシーみたいにある程度活躍してから発売の方が良さそう。
    ステイシーは本当に予定なかっただけなんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:10:03

    >>24

    ファルシオンって本編で活躍する予定だったの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:10:57

    クロスセイバーの音声に入ってなかったり虚無はあそこまで使い回す予定無かったのかな
    それだったら再販のタイミング逃してるのもまあ分かる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:11:31

    >>25

    劇場短編の時点で破滅の書が故意に開かれたことを示唆していたり、公式が出すつもりを匂わせてたような

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:11:38

    >>20

    俺の思い通りに動かないバンダイは無能!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:13:39

    >>20

    相場が上がってるって言っても無銘剣の場合は人気って理由より市場流通量が少ないからって理由の方が大きいからな

    デモンズドライバーやアークドライバーは複数回受注かかってるにも関わらず高騰してるから出した分だけ売れるって思われてるだろうけど無銘剣は最初の段階で売れなかったから今更出しても売れないって判断されてても別に不思議な事ではないんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:52:06

    まあでも放送期間内に再販するっていう前例が出来たのは良いことだと思うの

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:58:57

    そんなにセイバー売れない連呼しないでくれ
    たとえ事実だとしても傷つくわ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:00:14

    >>10

    プレミア化ってのは売れるからではなく少数しかないからでもつくんや

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:07:16

    なーんでセイバースレになってんの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:08:45

    >>20

    オークションなんて何の市場調査にもならんぞ。

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:13:54

    >>33

    わかった何の話がしたいの?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:16:32

    >>35

    プレバンの売り方変わったけど担当変わったのか方針変わったのかどっちなんだろうね?

    とか

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:17:11

    >>36

    社内の人間しかそれ分からんな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:20:22

    >>37

    そりゃそうだ

    ほかのレスも同じだからそのまま返してやってくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:01:56

    >>31

    しゃーない

    需要があれば再販するって分かったせいで「じゃあなんでVシネの時に虚無を再販してくれなかったの?」と思う人が出るの当然だし、出ない理由の候補がそれか金型ぶっ壊れて作れなくなったかとか工場側の生産に余裕ないタイミングだったかぐらいしかない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:04:15

    >>39

    それ考えるとリバイスは一般販売のベルトがリバイスドライバーとツーサイドライバーしかないのもデカいのかもな。

    種類が少ないからプレバンに生産ライン回せる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:44

    二次受注とかかかってなかったから虚無は再販しなかったって理屈なら2次かかった界時や狼煙をしてないのはおかしいからなぁ
    連動アイテム出るからってわざわざ再販したりするってのも今までは殆ど無かった(CSMファングメモリとかハイパーゼクターとかスラッシュライザーとか)
    単なるバンダイの匙加減にしか過ぎないと思うよ
    それこそ担当や方針が変わったからって考える方が簡単っていうか
    未発売アイテム商品化の時に何だかんだ無理と分かってても友情バーストに合わせてメガウルオウダーも再販してくれって声もそれなりに届いたりしてたんじゃねーの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:21:38

    こんな場末の人間に無能呼ばわりされるバンダイも大変だな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:26

    キッショいスレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:39

    何かしらビルドの新作が出れば、キルバスとメタルビルドのアイテムが発売されるのかなぁ。
    例えば小説仮面ライダービルドが発売する時とか。

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:07:34

    ところでセイバーの時はメモリアル商品が出てなかったけど、リバイスでは出るのかな?
    出そうなスタンプはレックス、バット、コブラ、スパイダー、カブト、クワガタ、次回出てくる謎のベルトのスタンプかな?
    カブトはアークワンみたいにドライバーとのセットでメモリアル仕様かもしれないけど。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:09:32

    >>45

    究極大聖剣が実質そのメモリアルでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:27

    >>44

    何となく小説はエボルダイナソー出そうな気もする

    ボトル自体は発売してるロックやタンクと違って、他の没フルボトルみたいに音声そのものを抜くことも出来たのに音声抜くどころか新たな音声入れてる辺り何らかの構想はあったのかなとも思うし

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:07

    >>46

    そういえばそうだった…

    ソードライバー組以外の剣士たちのメモリアル商品がなかったから忘れてた…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:36

    >>43

    わりとバンダイとかを褒めてる方向だったのに何かセイバーの売上煽りする奴が出てくるから…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:40:34

    >>49

    売上煽りなんてどこにも書いてないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:13
  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:49:24

    >>51

    これがあるからメモリアルアイテムの類は出さないって言ってたのって、これが公開された時の公式ブログだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:57:20

    >>51

    ごめん、それもだったね。

    これ画期的だよね。

    ビルドドライバーみたいね機械的なベルトと相性良さそう。

    というかYouTubeの7つのベストマッチでビルドドライバーにsdカードを入れてたよね。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:03:09

    >>53

    そういえば髭ってメモリアルアイテム出てたっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:04:23

    >>9

    無銘剣もだし正直刃王剣も再販してくれねぇかな...高いよ...あと無銘剣はマジで在庫用意してくれよ...

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:05:45

    >>54

    たしか出たかったはず。

    プライムローグにもセリフ収録はされてない。

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:06:54

    ここに吐き出す暇あったらプレバンでお問合せろよめんどくさいなぁ
    そんな度胸もないの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:17:26

    >>55

    アマゾンで刃王剣7920円のがあるけどそれ買えば

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:27:18

    ライダー玩具の発送月まとめ(二次、三次発送はのせてない、抜けてるものがあるかもしれないので注意!)
    7月発送 csmユグドラシル

    8月発送 csm オーズ&スピナー、カンガルー&超全集 

    9月発送 csm 恐竜メダル、バイスタンプセレクション2、リベラドライバー、

    10月発送 未発売ガシャット、ゲンムズセット

    11月発送 csmヘルヘイム

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:27:28

    >>55

    正直その時に買わなかったのが悪いんだから今更うだうだ言っても変わらんしキッパリ諦めろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:11

    こういう限定商品が中古屋で安く売ってたのを見つけた時の気持ちの昂りっていうの?いいよね。

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:50:04

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:10:28

    >>52

    メモリアルが(構造的に)出せないから変わりに出した、だったはず

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:10:57

    >>56

    というかジオウゼロワンで続けて2年たまたま出ただけで、メモリアルアイテム出すかはわりかしその時次第よな

    売上的にはかなり良かった筈のビルドはその類のものは放送中にはジーニアスとグレクロくらいしか出んかったし

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:25:11

    ジーニアスはそもそもメモリアル出すにはその…アイテムが…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:33:06

    再販嬉しいよねってスレで買わなかったやつが悪いは草

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:38:28

    普通のフルボトルには音声仕込めないからメモリアルは出なかったんじゃない?
    あと、それぞれ使うアイテムが全然違う形をしてるからとか?値段調節とか難しそうだし。

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:21:30

    ベイルドライバー、全然情報ないよね。なにか隠しギミックでもあるのか?
    それともttfcのベイルが終わった後に発表されるのか。

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:28:06

    >>64

    クローズビルド缶、グレートクローズドラゴン、マッスルギャラクシーフルボトル、ブリザードナックルと見事にヒゲ以外のメインキャラのアイテムは出てるね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:30:13

    超全集の限定版に入れられたプライムローグフルボトルゥ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:33:46

    >>70

    どうしてセリフを入れてくれなかったんだあああ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:32:22

    >>69

    遊ぶ分にはほぼ一緒だけど、台詞入りアイテムとメモリアルって同じ扱いにしていいのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:50:13

    >>71

    多分vシネローグで出る予定だったんじゃない

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:07:22

    ヒゲだけセリフいっぱい入ってるアイテムないの草

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:47:52

    究極大覇剣欲しいけど出なさそうだよな…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:55:04

    csmスクラッシュドライバーまでなさそうだな

    >>74

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:20:15

    プライムローグボトルはボタンとかないからセリフ鳴らせないし…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:04:20

    >>73

    Vシネグリスすら本来の予定には無かったんだからそんな予定は最初から無かったと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:07:37

    >>78

    すまん忘れてた

    それにしてもなんで髭だけ出さなかったのかな

    もうビルドのvシネは新しく出ることはないだろうから望み薄だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています