ふたなり百合の純愛は尊いんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:13:26

    二人の女の子、女の子だけど愛し合っていた。
    ある時、ひょんなことからふたなりになった。
    だけど、二人は変わらない。
    「いつものように」愛し合う。
    二人は奇跡によって初めて繋がる。
    女の子の体じゃ味わうことができなかった感覚。
    未知の快楽。
    ぎこちなく腰を振る姿はちょっと情けないけれど。
    一緒に気持ち良くなれてもっと相手が尊くなった。
    絆が深まったんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:15:03

    >>1

    急に語り出しててびっくりしたのは俺なんだよね 気持ちはわかるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:15:14

    ものすっげぇ好きなシチュエーションだけどなんかそれだとオリジナル百合の形を全否定されているようで歯痒いんスけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:15:40

    おっさんを挟んだらええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:15:48

    ふぅん

    >>1は案外ポエマーという事か

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:18:18

    これは何にでも言える事やが…ジャンルを弁えない蛆虫がおっさんを挟みたがる!ふぅん汚いおっさんなんて挟みたがる>>4はホモ!!!だと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:20:55

    ふたなりの時点でホモですよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:21:55

    >>7

    ふうん ふたなり好きはちんぽに目がないということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:22:11

    おそらく女の体の快楽を見下していると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:23:14

    >>3

    もちろんオリジナルの百合も尊いんだ。

    そもそも愛は肉体を超越するんだ。

    今の時代、レズビアンは珍しくない。

    だけど、それは建前。

    自分が本当に女の子を好きになった時、

    堂々とそれを公言できる人がどれだけいるだろう。

    ねえ、私はあなたに好きって言いたいよ。

    そしてあなたに好きって言って欲しいよ。

    もしかしたら、何万分の一でそうなるかもしれないけど、百分の一で嫌われたらと思うと言えなくて。


    そんな葛藤の末に結ばれると尊いんだ。

    それに体を重ねなくても絆は深まるんだ。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:23:57

    >>10

    しっかりと全てを愛せる>>1には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:24:12

    うぁぁぁぁ ポエマーがスレを練り歩いてる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:25:04

    ワシ春草の正体に心当たりあるんや
    百合漫画家や!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:26:58

    春草、お前今何やってんだ

    ブラジルで百合漫画を描いている

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:27:00

    お見事です>>10ボー あなたは私が睨んだ通り強いポエマーだ 読んでるとむず痒くなってくるんだよね なんで?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:27:55

    >>7

    おどれ今度ふたなりをホモ扱いしたら靭帯ブチ切って

    バラバラにして生ハムにしたるぞ!!こらぁっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:29:55

    >>7

    待てよ ちんちんが付いた女が好きなだけでホモではないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:29:55

    >>9

    俺は

    ●男×女

    ●男×男

    ●女×女

    ●ふたなり×ふたなり

    どれも好きや


    四玉好きや

  • 19百合漫画家春草22/05/15(日) 18:33:20

    特に百合漫画を集めてるわけじゃないがこの漫画は面白かったよ。

    女の子に告白されて最初は「漫画を描くため」に付き合ったけれど、少しずつ心を通わせていく過程が尊いんだ。絆が深まっているんだ。
    ちなみにエロシーンはなし。

    推し武道の作者の漫画だ。

  • 20百合漫画家春草22/05/15(日) 18:38:31

    こっちは男×男だ。

    結婚することになった妹が駆け落ちしたいと言ったため、身代わりになった兄。しかし、妹の婚約者の本当の狙いは兄だったんだ。
    最初は反発していた兄だが、婚約者と交流を深めて人となりを知ることで、段々と惹かれていくんだ。
    絆が深まっていくんだ。

    こっちはエロシーンありだから未成年は大人になってから買いやがれ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:39:19

    恥ずかし……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:40:05

    >>20

    ぉ…女の子かと思ったのん メスくない?買ってみるのん

  • 23百合漫画家春草22/05/15(日) 18:42:40

    もちろんノーマルも大好きなんだ。

    主人公の女の子は照れたり感情が昂ると怪獣になっちゃうんだ。だけどイケメンの男の子と付き合うことになるけど自分の特異体質のせいですれ違いが起きてしまうんだ。だけど男の子は精神もイケメンだから大丈夫なんだ。絆はちゃんと深まってるんだ。

    ちなみに最新刊はほぼ怪獣バトルで終わるんだ。少女漫画なのに。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:44:36

    >>22

    雄が雌の顔をするのは相手に心を開いてるからだと思うんだよね。尊くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:47:22

    でもふたなり百合ってなると商業誌は絶望的なんだよね。悲しくない?
    まあ、ふたなりという要素はほぼ100パーセントR-18作品になっちゃうんだけどな。
    はーっ(ため息)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:50:06

    ふたなりをふたなりと描写してR18にならないことってあるのん…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:53:17

    >>26

    デビルマン・レディー(壮絶なネタバレ)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:55:18

    自分が描いた純愛ふたなり百合漫画を買ったキー坊をつける春草

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:55:24

    ちんぽ絡む時点で結局内心では男を求めてるのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 18:58:03

    >>29

    隣の芝生は青いんだ

    男同士なら女を求めてしまうんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:01:20

    >>1

    春草と大観のくだらない話を聞かされる武山と観山かわいそ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:04:19

    しゃあけど、普通の男キャラの女体化だけは受け付けんわっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:09:21

    怒らないでくださいね 気持ち悪いに気持ち悪いをかけてもただ気持ち悪いだけじゃないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:11:14
  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:13:22

    >>33

    どんな否定的な意見でもなんぼでも受け止めたる

    ワシめっちゃタフやし

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:14:07

    あーっなんでもいいから早うかわいいオチンチンしゃぶりたいのォ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています