オベロンって...

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:08:50

    実はオイオイネーが使える?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:09:39

    これからもいっぱい流れ弾食らってほしい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:10:25

    これからメリュジーヌが竜についてのこと話すに連れて流れ弾食らうオベロン

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:10:51

    画質!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:11:26

    あの最強竜娘のせいで流れ弾喰らうのほんま可哀想

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:12:52

    これきのこから言及あったらおもろいのになw

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:13:04

    おいおいできるとしたら召喚時の「オイ、なんで俺がここにいる…」ムーブが白々しすぎて好きになっちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:14:21

    いやこれも魔「竜」ヴォーティガーンでもあるオベロン が悪いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:20:23
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:21:48

    >>9

    オベロンは定期的にオイオイネーで擦られる運命にあるのだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:25:32

    ひと目見て直感したとかメリュジーヌとどっこいのこと言っちゃったからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:29:58

    オベロン(奈落の虫)は竜の格としてはアルビオン並かそれ以上だし オイオイネーと結び付けられるのは仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:37:17

    竜種直感使えますって言われた方が納得いくところもある
    ぐだと会話もしたことないのに自分が出演する劇の主役の名札付けるとか
    振り返ってみたら距離感近すぎないかい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:58:50

    >>13

    皆が反応できない中で唯一アルトリア庇って動くのとかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:59:52

    男女共にアーサー王が運命の出会いしたのは説明不要だろうしシグルドはブリュンヒルデに一目惚れしてる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:03:27

    見ただけで心の底から信じた…?
    妙だな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:09:56

    反吐が出る!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:10

    オイオイネーで1番得した奴はロリコン説が払拭されたアーサー
    1番損した奴はぐだに運命感じてしまったオベロン

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:17:04

    >>18

    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:28:19

    周りの竜がみんな恋愛方面でオイオイネーしまくってるのもオベロンにとって嬉しくない状況

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:56:52

    叡智の結晶の由来なのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています