ぼくのものじゃなくていいけど あなたのものではないハズです。

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:29:05

    この精神は大事にしていきたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:29:33

    皆さん、この人だそうです

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:30:22

    互角の勝負を演出しようと思ったのに強すぎて完勝してしまった男

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:31:16

    まさか令和の三國陣が出てきてしまうとはな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:32:42

    >>4

    今回のは虚栄心とかじゃなくて純粋な悪意でやってるから三国とはまた違う

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:50:49

    いまでもちょいちょいバズる人(ハイエナ)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:53:47

    この人事件とか抜きにしても普通に面白いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:29

    >>3

    性癖はもちろん精神が聖人すぎてこの人になら預けていいってなるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:34

    性癖を世に晒すことの大事さを教えてくれた偉人

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:54:36

    もたもたホットケーキ妖精すき

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:15

    性癖が一致したから本人だと判断されたのが面白かった

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:18

    ガオガエンをマッスルオスチンポプロレスと呼ぶ語彙力には脱帽した

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:55:36

    筋が通ったケモナーで好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:15

    千と千尋に対する呟きで格の違いを見せつけたのすき

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:56:48

    例の騒動以来フォローしてるけどケモナーというよりは生きとし生けるものを愛してる人って印象ある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:57:02

    またなんかあったんか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:57:03

    性癖キュベレイが特殊過ぎて一致したの笑うw

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:57:38

    実際だいしゅきホールドは廃れたのでこの人が危惧した通りという

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:57:47

    >>16

    例のゆっくりの騒動絡みだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:58:40

    しっかりしかる猫フォローしてて草

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:59:44

    >>4

    待てよあの事件も令和に起きたんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:01:51

    >>18

    廃れるもなにもそんな栄えてたか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:02:28

    >>16

    >>19

    だいしゅきホールド起源主張事件というのが少し前にあったんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:04:40

    >>22

    流行ってたと言うほどでもないがpixivにタグ付けされた作品は定期的に結構流れてくるぐらいには一つの性癖として確立してたな

    今だとエロ方面で種付けプレスとかそういう方面に分散してるイメージ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:15:30

    変なやつ「だいしゅきホールドって僕が考えたやつで〜」
    囲い「マジで!?色んなとこに使われてるし商標とって一儲けしない?」
    どんぷく「(スレタイ)」
    その後洗われるどんぷくの過去レス
    状況証拠により変なやつの嘘が判明
    変なやつ「みなさんこの人らしいです」

    どんぷくの本懐は遂げられなかった上に過去の性癖まで網羅されるという最悪一歩手前の結果になった
    逃げ道わざわざ用意して紳士的な対応を続けたのにこの始末
    今回のアレは悪意を持ってる分なおさらタチが悪い

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:18:42

    本人としては狂人同士が言い争っていて結局どっちが本家かわからない→みんなのもののままっていう展開を欲してた
    けれども、あまりにも創造主として完璧すぎたせいで自分のものということが証明されてしまった→みんなのものではなくなった
    という、真実は露わになったものの誰も救われない悲しい結末なのよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:23:05

    正直このセンスを出されたらいやコレお前で間違いないよとも言いたくなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:19

    物書きしてる三国陣より遥かに文才あるのが草

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:34

    メレンゲのくだり好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:29:32

    ワード創造センスの格の違いを見せつけられた感じ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:29:44

    どすこい肉ボンバーほんとすき

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:30:39

    偽物の人、嘘ついてただけじゃなくセンスがないことまで掘られて自業自得とはいえ惨めすぎた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:32:03

    >>32

    あまりにも凡庸な悪過ぎた

    もう少し賢ければ対抗できただろうに

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:32:28

    偽物の方を擁護してた作家の作品、アニメ放送されるんだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:32:31

    >>27

    一番上が普通に良い感じのツイートで騙されるわ草

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:51

    この人がカクヨムかどこかに投稿してた犬の話も好き 

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:09

    ニコニコ漫画の薬局未だに粘着されてるのがなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:36:24

    『「だいしゅきホールド」とかいう知能指数0の妄言を生み出したのは私だ。正直すまなかった。』

    よく考えたら人のことを知能指数0とか地味に暴言吐いてるのもアレ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:38:07

    >>34

    なんかツイ消ししないとかなんとか言ってた気がするけど普通に垢消しした恥知らずだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:39:01

    >>38

    パクり野郎はいえいえそんなことないですよーとか言われてすみません…ってイキりたいから卑下するんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:40:02

    アカウントは消しません。過ちの記録を残しておきます
    って言ってたのに垢消しした高山なんとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:40:30

    お相手は典型的な「面白い人の真似をする面白くない人」でこういう人本当にいるんだ!って逆に感動した

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:40:41

    そんでそのあとなんでだいしゅきホールドはバズるのに賞取ったのはバズらないんだよ!みたいになってるの
    あれは本心なんやろなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:40:52

    だいしゅきホールドのために名乗り出たのに結局だいしゅきホールド自体は守れなかったのバッドエンド感ある

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:42:23

    過去ログ性癖認証ほんとすき

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:19

    >>41

    最低だな高山祐介

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:44:29

    >>41

    アニメ化作家様だぞ

    内容は読者と異世界人に薬剤師知識マウント取るやつだけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:45:18

    >>43

    言うて新人賞だからその後鳴かず飛ばずってことだったんだよなぁ

    んでアレオレ詐欺しようとして失敗して終わった

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:29

    >>44

    巨悪を破るために不殺の誓いを捨てた主人公みたいで興奮する

    相手はチンピラくらいだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:46:30

    >>39

    本人は、騙されたので自分も被害者ですみたいなこと言ってたから被害者だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:47:29

    真摯な対応だなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:47:34

    >>48

    作品見たことはないけど表紙見る限り絵師ガチャ成功はしてるのにな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:19

    >>52

    騒動以前のレビュー見た感じだと中学生が書いたみたいに書きたいことばっか書いてて読者に配慮してなかったり、回想が変なタイミングで挟まれたり、作者はわかってても読者はわからないのに話を進めたりと酷い言われ様だった

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:51:20

    >>50

    自分を置き論破する天才作家だぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:32

    変態が変態である事を証明しただけで世の理不尽を成敗したのほんと草

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:52:38

    >>25

    性癖認証好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:00

    なんか、自分を置き論破する奴多いよね
    そういうのばっかり目立ってるってのもあるけど

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:53:49

    三国陣のほうは名義変えてコソコソしてそうだけど高山のほうはどういう感情なんだろうな
    すっかり忘れてそうだか

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:54:05

    >>54

    これまじでブーメランの芸術性高くて好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:55:15

    >>54

    いつ見ても好き

    自分が同じ立場になった時被害者気取りでメンがヘラってたの思い出すたびに笑える

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:56:00

    >>54

    高山から感じるISのイズル臭好きだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:06

    これ個人的に一番性癖とセンス感じて好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:37

    囲いが商標とか言い出した時に三国のwikipediaに速攻で追記されてたのマジで気持ち悪くて好き

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:00:43

    レスバ強すぎるんよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:01:03

    これほんと邪悪で好き
    1 左 お互い身の潔白は証明できませんね あなたが真の起源を主張するぶんには構いませんしどうぞ
    2 右 撤回したらさらに荒れるでしょ
    3 二 そうですか。じゃ貴方で。皆さんこの人だそうです。
    4 一 笑わないであげてください きっとすごく大切なことなんでしょう
    5 遊 私が貴方だったら、しゃしゃりでたりせずに「起源主張者が出現」からどう変遷していくか見守りますね むしろ面白くなっていくところでは?
    6 三 変にバズったから戯言が大きく見えるだけです シナリオ書いて飯食ってる方が普通に凄いでしょ?
    7 補 貴方が言ってるのは「お前がいってることは嘘だ。撤回しろ。証拠はない。俺は知っている」って風ですから、私の方が比較的穏当では?
    8 中 その態度すると「なんだ勘違いだったのか」じゃなくて「なんだ嘘つきだったのか」ってなるので、そうなると困ります
    9 投 ツイ消しはしません。主張した、という事実について責任を持ちます。間違いが判明したら認めます。

    控 バズり具合を見るにお前らにとっては私の小説シナリオゲームブックよりだいしゅきホールドの方が注目度高いんだな 知ってたさ…… クッソ納得いかねえ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:01:26

    >>62

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:01:47

    >>65

    対抗

    1中 ドラゴンズオナホール

    2右 レオタード魔封剣

    3左 どすこい肉ボンバー

    4一 だいしゅきホールド

    5三 エロスの龍脈

    6二 カジュアル肉便器

    7遊 幸福エネルギー無限発生臀部

    8捕 千と千尋の神隠し おちんちん擦り付けたいキャラランキング

    9投 パセリのジャケ買い

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:02:43

    「そうですか。じゃ貴方で」はマジでレベル高い語録だと思うよ
    煽り性能高くて相手に喧嘩売ってるのが一目でわかるのマジでシンプルに強い
    こいつが作家として一番ワードセンス発揮できた一手だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:03:45

    >>65

    これ嘘つき側が言ってるのマジで頭おかしくなるで

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:04:09

    >>25

    よく考えたら囲いの方が明らかにラノベの部数的には売れてるよな

    アニメ化もするわけだし

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:04:09

    >>68

    これ見て三国陣は勝利確信してそう

    その後に性癖承認されたけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:04:57

    >>65

    >>67

    凡人と天才の差がはっきりしちゃったのほんま草

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:06:21

    この時、さぞ気持ち良かっただろうな
    キモッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:09:05

    >>70

    なんで囲いしてたのか本当よくわからん

    ちなみに商標登録すべきと言ったのは高山

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:12

    >>67

    長々と書かずシンプルな語感だけでこんなに笑えるのセンスの塊過ぎるだろ

    幸福エネルギー無限発生臀部って何食って生きてたら思い付くんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:10:55

    天原先生辺りが起源主張してたら多分勝ってた
    こんな小物では一ミリも勝ち目がない

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:13:08

    >>74

    ヘヴンズ・コンストラクターとかいうなろうに投稿してたSFで盛大に1巻打ち切り食らってその後なろう系である程度当てたと思ったらこれで大ダメージ


    アニメ化決まって復活したら今度は自作の全作品を同一世界観に収めようという試みに取り掛かってまた有耶無耶


    ある意味波乱万丈というか

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:06

    >>76

    あの先生はあんな騙りする必要がないくらいには性癖駄々洩れだから…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:06

    どこぞのあれななろう系作家によっこらフォックスとかいうワードセンスがあるようなないようなのがあるけどこの三国某にはそのレベルのネタも騒動外で聞かないのは何なんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:15:54

    >>73

    キモい通り越して怖い

    本当に怖い

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:16:50

    >>79

    作家のツイートが面白くなきゃならない決まりはないけど、だいしゅきホールドの起源主張したいならそれなりのツイート過去にしてないと即バレなのにね

    その辺も含めてセンスなかった

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:18:03

    >>77

    あの当時はSFなんか受賞作にして書籍化した新紀元社が悪い

    作者はある意味可哀想みたいな扱いだったのになあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:02

    >>79

    よっこらフォックスの作者なんぞ盗作疑惑が取りざたされるレベルだからな

    それ以下かと

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:19:35

    三国は面白くなさ過ぎて逆に笑える
    普通に凄いです!ってリプに対してもなんか攻撃的な反応してて え?褒められてるのに怒ってるの?って思うやつもあったし

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:23:10

    台風コロッケはまだ主張してて怖い

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:35:34

    読んでもないのに両者の作品までどうせ読む価値なし扱いするのはそれこそ同じ穴の狢感はあるけど
    わざわざ読むかと言われると、ってやつだよなあ
    作者と作品は別なんて言うのは所詮理想論で
    作者に金が入る問題と、その作者の考えが滲み出やすいのが文字媒体って問題はどうにもならないし

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:41:23

    >>65

    この事件だけでも対抗馬出せるレベル


    1左 (証拠は)僕は持ってないですし、僕含めて誰も持ってないですね

    2中 『誰のものでもないもの』として公共財産になりつつあったものに、通りすがりの人が自分のサインを掘り込んでいったような気分の悪さは、やっぱりありますよね

    3捕 それやると「あのネットスラング発案者がうるさくて使いたくない」になるからやりたくないんですよ。それやるまでは「嘘つきの狂人2人が言い争ってるだけ」でいられるから。

    4DH ぼくのものじゃなくていいけど あなたのものではないハズです。

    5一 スラングやミームは宙ぶらりんなままネットの海に還しましょう

    6遊 お互い証明できないのは最初からわかりきっていたお話なんですよ。

    7三 自分の書き込みがネットスラングっていう「誰のものでもないもの」になっていくのが面白かったのに、今回のことで「誰かの自慢話」(僕を含みます)になってしまったことが、今1番しんどいんです。

    8二 「あれ、おれ」って言うだけで染まれるグレーなんて白一滴垂らしただけのほぼまっ黒じゃないですか……

    9右 「コピペとかネットスラング、発案者が自慢しはじめるとクッソつまんなくなる」


    投 「だいしゅきホールド」って言葉を最初に使った人は、その言葉をエロい意味でしか考えていなかった。ソースはオレ様の脳内(2012)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:46

    三国はソシャゲ業界関係者っぽいやつからシナリオ作家ガチャ大ハズレ枠なこと暴露されてたんだよな
    桃太郎頼んだらシンデレラ出してきたとか言われててクソ笑った

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:23:34

    どんぷくみたいな野生の性癖センスお化けがいなかったら三国の功績になってたと思うと薄寒くなる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:46:06

    トイストーリー、バズ目線だとホラー説とお面のオイデ……オイデ……ほんと大好き

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:49:13

    七色のチンチンはクッソ笑った
    今でもたまに思い出し笑いする

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:23:21
  • 93二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:24:10

    >>87

    これだけでわかる知性と文才

    加えて最初から落とし所まで用意してあげる優しさを見せてたのに馬鹿は斜め下に突き抜けていったというね


    どんぷく氏には申し訳ないが(三国某と高山なんたらはどうでもいいけど)ネットスラング剽窃事件としてこれは残していかなきゃならないよな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:27:36

    >>89

    どんぷくがいなかったらワードが生まれてないから無罪

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:40

    >>47

    ファンもいるから作品を下げるのはやめとくれ〜

    きちんと調べた知識を書いてくれているというだけでもなろうでは希少なんや


    作者本人については知らん

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:54
  • 97二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:36:13

    この人のシオマネキのSS好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:48:22

    >>92

    ネットミームは露骨に名乗ると寒いってレスのあとに続々名乗り出てて笑った

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:59:23

    >>65

    商業作家がこういうことやって恥ずかしくないのかな

    ないからやったんだろうけど

    なんでやったの?

    おそらく年上であろう人が自分よりバカな行動するの見てられないんだが

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:03:03

    >>99

    そんな良識持った人ばかりなら商業作家のSNSは宣伝だけしろなんて言われねーんだ

    みんな大なり小なりある承認欲求が暴発して判断力が鈍っちまったんだよきっと

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:04:01

    なんで今になってこの件蒸し返されてんの?

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:06:06

    誰のものでもない文化の権利を主張という点で似てるから?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:11:34

    >>93

    公共財産にサイン、嘘つきの狂人、白を一滴垂らした黒…って言い回しがもう知性

    どっちが作家か分かったもんじゃねえ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:31:34

    >>89

    >>94

    いなかったらというか、今もネットを見ていてたまたま起源主張の場に居合わせなかったらかな

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:44:44

    >>92

    まあ、ここは名前出ないから本人の承認欲求を満たしつつ概念自体は謎の人の物って出来るし大丈夫だと思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:25:58

    勝手に性癖掘り起こされたどんぷくには申し訳ないが笑ってしまった

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:59:28

    Twitterでそのまま投げてた性癖と一致したから別に掘り起こされてはないぞ
    そこに放置してた性癖が目に留まっただけだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:49:23

    >>105

    自慢してるネタも対して面白くないから流行る心配ないしな

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:03:47

    実はこの知能指数ゼロのオリキャラを生み出してしまったのは(略

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:24:12

    >>109

    作者がいたぞぉ!!いたぞぉおおおおお!!!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:32:04

    >>109

    サンドバッグ志願者で草

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:53:40

    クソ以下のクズとはいえ「だいしゅきホールドを生んだ本人が現れたとしても証明のしようがないのだから最悪でも水掛け論で引き分けに持ち込める」と見なした三国の予想はそれはそうなんだよな

    こんなワードセンスとトンデモ性癖を併せ持つ怪物が名乗り出てくるなんて思わんやん

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 14:57:43

    >>112

    なんならどんぷくさんも水掛け論で有耶無耶になるのを狙ってた

    商業作家がここまで弱いとは思わないじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:34:06

    >>112

    >>96も別に結局匿名には変わりないしってノリで名乗りまくってるよな


    そのスレの177なんかわざわざ貼ってるけどある意味失敗例だし

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:18:33

    正直すまなかった。なんて時点で違和感あるよな
    あの頃のVIP入り浸ってたような奴ならすまんかったって言うだろそこは

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:29:15

    自分の功績を主張しつつも本当に自分の功績と思ってないから三国はだいしゅきホールドの扱いが雑

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:33:31

    >>115

    それに対してのどんぷく氏の「こいつ絶対VIPに入り浸ってたわ」と断言できる古き良きインターネッツ変人っぷりよ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:36:11

    オーバーロードのドラマCDでアルベド役の人が「だいしゅきホールドって・・・何?」ってなってググってしまった話すき

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:37:36

    >>31

    「どすこい肉ボンバー」というワード出せる人間なら「だいしゅきホールド」も生み出せるという信頼感

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:52:30

    >>73

    一周してザボエラにトドメ刺した後のクロコダインみたいな気持ちになる。どんぷくが言うところの「楽しいことが足りなさすぎた人」ではないのかと

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:55:12

    >>27

    アサシンのレシピ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています