おいたわけ(♀)!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:52:39

    いつもいつも言っているが自室とはいえ素っ裸で過ごすな!
    しかもタオル一枚巻いただけで玄関まで迎えに来るな!!
    何?「エアグルーヴだってわかってたから大丈夫でしょ?」だと?
    ええいそこに座れ!今日という今日こそその悪癖叩き直してくれる!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:53:17

    この仕事はできるのに私生活はダメダメな感じ大好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:53:31

    だらしないたわけ…エアグルーヴのことをとても信用してるんだね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:02

    コイツ絶対楽だからとかいう理由だけで裸族だぞ間違いなく

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:54:49

    風呂上がりに素っ裸で缶ビール開けてそのままソファに寝そべってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:55:00

    ええい、無造作にボルンボルンさせるんじゃない!せめて下着をつけないか!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:55:00

    エアグルーヴはなぜか10代という感じがしないんだよな。
    アイシャドーのせいだろうか……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:55:57

    >>5

    酔っぱらって完全無防備すっぽんぽんの自分の愛杖を間近で見せられる女帝……

    お労しやエアグルーヴ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:56:28

    >>7

    まあぶっちゃけ化粧ってそれだけで見た目年齢上がるからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:56:31

    冷蔵庫にビールと調味料しか入ってなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:57:15

    エアグルーヴからもらった花だけはちゃんと手入れしてるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:57:45

    部屋絶対汚い(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:57:58

    >>10

    エアグルーヴ手製のおつまみが大量にある……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 19:58:36

    服着ないまま酔っぱらって寝るたわけ
    なおなぜか風邪は引かない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:07:00

    エアグルーヴ側に取っては据え膳に見えてお預け状態……?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:08:25

    >>10

    ストレス解消用にストゼロは常備されてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:08:59

    >>15

    もうそういうのは通り越してそうだな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:09:36

    >>17

    まあ毎度こんなことされてたら修行僧になるかあ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:10:26

    >>7

    10代の化粧の仕方ではないよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:10:56

    え!?こんなだらしない姿でなつき度MAXの猫のように女帝にベタベタひっつくたわけ(♀)!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:11:08

    たわけ!床に転がってるブラや下着やワンピース少しは片づけぬか!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:13:33

    >>15

    必死にたわけから目を背け生徒会の仕事とかたわいのない話をすると女帝




    女帝は———耐えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:15:00

    >>20ふむ


    おい引っ付くな!!自分の恰好を分かっているのか貴様!!

    「水臭いなあ別にいいでしょ~」じゃない!!

    ああもうこれだから酔っ払いというやつは!

    良いからまず服を着ろ!せめてシャツ一枚でも構わん!


    ……前言撤回!下着もしろたわけ!!!


    こうですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:39:22

    >>21

    絶対脱ぎっぱなしでしょそれ

    うっかり洗濯しそこねてる奴

    でたまったら休みに一気に洗濯機回す

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:40:08

    こんなんでも仕事中は女帝の杖に相応しい完璧な女なのである

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:40:08

    上下合ってない下着着けるのはしょっちゅう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:42:39

    >>25

    ファンの声

    「流石エアグルーヴさんのトレーナー!カッコいいよねー!」

    「オフやアフター5もきっと完璧だよ絶対ー!」


    実際

    「ビールおいしー。あぁぁぁぁあぁあ何も気兼ねしない休日サイコー」

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:44:59

    >>27

    オンオフの切り替えがしっかり出来る社会人の鑑

    なおエアグルーヴのストレスは考えないものとする

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:46:46

    今日のたわけごはん
    ・冷凍ごはん
    ・なんかもやしと肉の適当炒め
    ・余りもの野菜の謎スープ
    ・ビール3本

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:49:14

    >>29

    品数3種類も作っててえらい

    これは女子力高い系女子

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:51:29

    >>30

    毎日違う料理作るなんて流石女帝の杖()

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:05:50

    こりゃ女帝も定期的に掃除兼ストレス発散しにくるわな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:21:33

    流石に空き缶がゴミ袋3つ分くらい溜まってくると罪悪感が生まれ、資源ゴミの日に人目をはばかりながらゴミ出しするたわけ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:47:29

    コナンの佐藤刑事みたいな感じか…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:48:49

    >>33

    (ゴミ出しの時は流石に上を着るたわけ♀)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:49:42

    定期的にエアグルーヴが掃除に来るからついつい甘えちゃうんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:17:46

    なんかこの女帝たわけの裸見ても何も思わなくなってそう
    ただし裸彼女シャツとかされるとわかりやすくぐらっと来る

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:24:28

    モルモットくん(♀)がタキオンにやっていることとほぼ同じことをしているのに気づき、やる気が下がる女帝

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:25:57

    >>38

    でもたわけ(♀)に「ありがと~」って甘えた声で言われるとやる気上がってまたや(ってしまって)る女帝

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:29:02

    私、エアグルーヴが居ないとダメダメだね~って言うと怒りそうだけどちょっと喜びそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:30:10

    >>37

    「そういう雰囲気」のだらしない姿には弱いけど「普段のオフ」のたわけた姿にはクソ強い女帝は私の性癖には合っていますよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:32:14

    >>41

    普段はぽわぽわだけどこういう時だけたわけ(♀)は顔を赤らめて女帝に上目遣いして甘ったるくて蠱惑的な声出すんですね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:03

    ゴミ溜めだがエアグルーヴとトレーニング関係の物だけは一瞬で出てくるたわけ部屋

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:43:45

    >>43

    というかそこの周りだけ綺麗に整頓されてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:48:38

    しかし外面完璧私生活ダメダメ甘え上手天然魔性裸族って劇物もいいとこだなおい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:10

    こんなに散らかっていてはすぐに必要なものも出せんだろう!
    えーそんな事ないよー
    なら先月の始めに買った整体の本を出してみろ
    ちょっと待ってねー
    (2秒後に部屋の中の小山から取り出して)
    あ、これこれ

    みたいなやり取りは絶対ある

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:00:05

    明らかなガラクタ捨てようとするグルーヴと全力で抵抗するたわけ(♀)
    全く嬉しくもエロくもない全裸土下座が日常風景……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:32:24

    この女帝「たわけのこんな姿を知ってるのは私だけだろうな……」って思ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:49:22

    >>47

    アレな画風じゃなくてギャグ漫画風の全裸土下座が見える見える…

    無駄にプリケツだと女帝のげんなり度が上がって良いと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:57

    おいたわしやたわけ殿…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:52:48

    >>50

    お労しいのはエアグルーヴの方だけど確かに生き恥ではある

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:57:29

    >>49

    誰かコハエース風の絵で描いてくれないかなこれ

    めっちゃ見たい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:08:21

    たわけの謎料理みてからちょくちょく料理お裾分けするようになりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:23:43

    生徒A「エアグルーヴさん休日にも担当トレーナーの所に通っているそうよ、きっとレース研究やミーティングしてるのね!」
    生徒B「休みにも研鑽を欠かさない、流石は女帝とその杖ね!」

    なお実態

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:33:35

    通い妻の様で通い妻でないでも少し通い妻な女帝

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:56:29

    他の生徒とかが「エアグルーヴさんのトレーナーのヌードとか絶対絵になりますよねー!」とか言うけど当人悪い意味で見慣れまくってるから思わず「えっ?」ってマジで疑問の声上げちゃって怪訝な目をされて慌てて修正する女帝

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:25:26

    たわけが掃除そんなにしないせいで女帝が掃除中黒いヤツが現れ、その後掃除機やら三角コーナーの整理は一応するようになったたわけ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:34:13

    >>57

    女帝がガチで嫌悪感示したためそれ以来ゴキジェット常駐するようになったたわけ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:47:40

    平日は普通になんの問題もなく起きるのに休日は女帝が起こしに行かないと夕方近くまで眠ってるたわけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:58:29

    たわけ♀「パジャマでの外出って何処までがセーフだと思う?ゴミ出しは当然として、近場のコンビニくらいなら・・」
    エアグルーヴ「全部アウトだ、たわけが!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:51:17

    >>60

    なおこの後女帝はパジャマの時たわけがノーブラなことを思い出してさらにキレる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:07:16

    この女帝卒業後そのままなし崩し的に内縁の妻になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:52:43

    こんなのなのに仕事の電話が鳴ると一瞬で女帝を支えて導く杖になる女
    だが全裸だ、たわけめ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:47:17

    >>63

    声はマジメなのに完全にすっぽんぽんのたわけ……

    女帝の頭痛ひどくなってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:22:58

    「ワンピースって便利よね、とりあえず羽織っておけば下がノーブラノーパンでも宅配の荷物うけとれるし」

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 01:50:40

    ブラトップ愛用してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 03:12:44

    誰かに相談しようかと思ったがいろんな意味でできないと思いなおし頭を抱える女帝

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:50:58

    >>66

    部屋着はブラトップにショーツ

    全裸じゃないなら…と一度は納得しかけたけどやっぱりおかしいと気付く女帝と家でまで締め付けられるの嫌い!と駄々をこねるたわけ♀

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:54:05

    血統にウマ娘が多く入ってるせいか全然ボディラインが崩れないたわけ一族のたわけ♀

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 13:47:00

    メイクを落とさずに寝ちゃうたわけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 16:06:16

    >>70

    おかげで枕カバーにバッチリメイクが映って女帝に怒られるたわけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:34:50

    >>71

    聖骸布ができあがってる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:54:28

    >>70

    一晩メイクを落とさずに寝たら1週間分のスキンケアがパーになるとか言われてるのに何故か肌は綺麗なたわけ…

    それはそれとして気が気でないから自分も使ってる高品質なスキンケア用品をたわけにも使われる女帝…

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:57:52

    オフの時はインスタ(あっちはウマスタか)でやたら食事中の投稿が多いたわけ♀

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 22:56:47

    家飲みウェ~イな投稿も多いたわけ♀
    ベロベロに酔ってプライベートの鍵垢にわけわからん文章を投稿するたわけ♀

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:17:33

    自撮りをあげると結構危うい写真が多くて女帝にまた怒られるたわけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:52:14

    自分以外の人の前ではたわけにお酒を飲んでほしくないと思う女帝

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:11:02

    >>77

    色んな意味でそう思ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:34:26

    >>77

    半分心配半分独占力!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 17:50:39

    普段は服装から何までめっちゃビシッとしてるんだよね。エアグルーヴにそこを突っ込まれると「エアグルーヴに恥かかせられないから」って言って女帝の情緒めちゃくちゃにするよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:48:19

    >>80

    「私に関係なく私生活もしっかりしろ!」とは言うけど心の奥底で変わってほしくないって思ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 19:52:37

    たわけ!私がいなくとも…と言いかけて本心に気づくエアグルーヴ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:16:10

    なお当のたわけは女帝の気持ちは露知らずのんべんだらりと裸族なプライベートを過ごしている

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:15:06

    なんかこのたわけが料理つけようとしてエプロンだけつけようとするのを咎める女帝を幻視した

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 10:38:13

    >>84

    何で?跳ねたら危ないよ?(ブラトップ+ショーツONふりふりエプロン)

    いや貴様……貴様!(掛かり)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 20:01:28

    >>85

    これたわけが女帝の気持ちに気づいても逆にやりそうだな……

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:17:36

    たわけ人目とか気にせず隠さずに下着をベランダに干してそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 09:35:40

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 13:22:17

    >>10

    ポン酒

    七味

    でもいいと思うんですよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:21:06

    >>89

    たわけ「やっぱ日本酒は塩が一番だよね!」

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:22:27

    >>90

    やめろぉ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:23:16

    このたわけ健康診断大丈夫か?

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 17:35:27

    >>92

    無傷

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 18:41:15

    >>93

    別の意味で女帝が頭抱えるやつじゃんかそれ……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 00:18:52

    食べたくなったからっていう理由で深夜にコンビニでステーキ弁当買って帰ってくるたわけ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:23:07

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:29:48

    おそらくトレーナー同士の飲み会は最初の一回以降誘われていないだろうたわけ

    お兄ちゃん「いやー、キツイでしょ」

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 09:53:46

    >>97

    居酒屋

    「出禁 たわけ」

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 10:37:20

    >>98

    また一件ダメになっちゃった……

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:49:07

    >>95

    (なおパジャマ姿)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 11:55:24

    スーツとかドレスコートをきっちり綺麗に着そう
    onの日は隙のないたわけ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:47:38

    >>101

    クローゼットの中だけはぴっちり整理してあって服もしわ一つないたわけ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:01:06

    ブリュスクマンは思いっきりドン引いてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 14:09:52

    >>103

    というか引かないのたわけ息子くらいだろ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:50:20

    たわけを女帝が初めて起こしに行った時
    布団ひっぺがしたら中すっぽんぽんでギョッとしたろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 20:59:03

    >>105

    部屋に鍵がかかってなくて強盗に荒らされたのかと思うくらいの部屋だったかもしれん

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 21:05:39

    >>106

    ファーストインプレッションが

    鍵掛かってない+強盗レベルの部屋+服すっぽんぽん

    とか女帝の頭パンクしそうなんですが

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 08:10:43

    >>107

    どうした!何があった!?って本気で心配して起こしたらこれが平常通りだと曰うたわけ♀

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:34:00

    女帝は——————キレた
    「たわけ」と怒号が響き渡った

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:45:25

    頻発する怒号のせいで近所の人から「たわけさん」と呼ばれるようになったたわけ

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:27:22

    パジャマを着て寝るも寝てるうちにパジャマを脱いで起きた頃には裸のたわけ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 22:30:40

    >>111

    夏とか毛布すらなくて女帝が来た瞬間絶句してそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 05:38:49

    死ぬ程寝相が悪そう
    当初枕があった位置には起きた時に足があり、エアグルーヴが綺麗に布団を整えたとしても寝相の悪さで段々ズレていくしたわけはズレを気にせず直さずに寝る
    そして敷くタイプの方なら畳むの面倒くさいという理由から毎日広げっぱなし

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 09:57:25

    >>113

    女帝と知り合う前はひどいと1年くらい干してなさそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:01:51

    たわけは外飲みすると発揮せんで良いカリスマ性により周りを巻き込んで即席たわけ軍団を作りそうなイメージ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 11:19:01

    >>115

    そしてどんちゃん騒ぎしてひどいと出禁食らう

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:52:40

    このたわけ禁酒くらった瞬間めっちゃDADAこねそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 21:54:56

    >>117

    「やだやだ~ビールは水なの~」

    「ええいそれでどれだけの店を出禁になったか言ってみろたわけ!」

    「……2件!」

    「7件だ!!」

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 09:12:48

    やらかして禁酒を宣言するも次の日にはビールをジョッキでいくたわけ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:18:59

    エアグルーヴのスマホ履歴にずらっと並ぶ酒屋と飲み屋
    一応警察はまだ無い

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:20:53

    >>120

    身元引受人は職場の上司に相当する立場で成人のたずなさんだろうな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:59:32

    >>120

    年上のはずなんだが……

    って頭抱えてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:09

    >>118

    「ちがうもん!この前のお店は後で謝ったら出禁解除してくれたもん!」

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:16

    >>123

    「許してはくれても酒類が出されなくなったら同じだたわけ!」

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:11:30

    たわけ♀の秘密、素面の時にエアグルーヴにベッタベタに甘える用の服類がある

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:08

    >>125

    女帝に甘える時用のYシャツ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:37:33

    >>123

    また出禁になるまで飲むなたわけ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:58:36

    「私もエアグルーヴさんみたいにたわけさんみたいな素敵なトレーナーを捕まえたいです」
    というファンレターになんとも言えない気分になる女帝

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:42:45

    >>128

    たわけに憧れぬ方が良いと思いますとも書けずに当たり障りのないことを書くがそうでないからこそ惹かれていることに気づくエアグルーヴ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:26:54

    >>129

    ポロっとたわけのプライベートに関することを漏らしてしまい「えっ!?今のはどういうこと?なんでたわけのプライベートの詳しいことまで知ってるの?」と詰め寄られるエアグルーヴ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:26:02

    >>130

    横から来たたわけに目で助けを求めるものの意味ありげな微笑を浮かべて「秘密ー♡」と言われてしまう女帝

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:54:02

    このたわけ良く生きてこれたな...

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:10

    >>132

    まあ仕事できるし愛嬌もあるし

    酒絡まなきゃマトモだし人を家に呼ぶようなこともなかったろうし……

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:39:59

    でもたわけがしっかりしたら女帝悲しむんだろ?

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:56:25

    >>134

    表面上は喜んでるよ

    表面上は

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:31:57

    >>134

    謎のストレスに襲われてそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:53:03

    たわけ…私の言うことを聞いてようやく身の回りに気を使うように

    …なんだ、この空虚な感じは…

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:18:30

    >>137

    そんな悪夢を見た女帝

    目が覚めて一番にたわけの部屋に行って荒れてるのを見てちょっと安心する女帝

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:06:29

    ふーん えっちじゃん

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:51:07

    たわけがエヴァのミサトさんで脳内再生される不具合
    不具合か?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:24:10

    >>140

    個人的にはミサトさんよりポワポワしてる気がする

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:14:26

    あげ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:32:26

    深夜にパジャマ姿でドンキに居そうこのたわけ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 03:09:40

    居酒屋でたわけを出禁にしない店はおっさんたちが呑んでいる昔ながらの居酒屋なんだろうな…
    フランチャイズだったら多分出禁にされる

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:14:57

    >>144

    つまりアレか

    馴染みの店主達に頭を下げる女帝がいるということか

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:12:47

    このたわけ居酒屋の目玉にされてそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:53:41

    >>146

    居酒屋にたわけ目当てで人が来ると

    それも商売になる数

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:46:00

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:56:00

    このたわけ女帝母と一瞬で意気投合しそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:19:24

    >>149

    5分間は見定めでキリッとしてるけど打ち解けたらふにゃふにゃになりそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:26:17

    >>150

    なんかその内プライベートでお茶する仲になってそう

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:29:08

    エアグルーヴが気が付いた時には既に遅し、彼女の幼少期エピソードをべらぼうに引き出してるタワケ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:23:53

    >>152

    たわけが忘れることを祈る女帝

    しかし一言一句違わずしっかり記憶しているたわけ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:45:22

    そんなこんなで毎週末は女帝母とご飯食べに行くようになったたわけであった

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:11:32

    >>154

    女帝の胃が死ぬ!

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:00:29

    >>154

    華やかでほわーっとした雰囲気だけど偶にガチガチの育成論とかも話し合ってそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:25:23

    >>156

    端で聞いてる女帝混乱してそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:26:04

    なんかお母さまはプライベート知ったらむしろ親しくなりそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:07:44

    このたわけお母さまとよく仲良さそうなのめっちゃわかる

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:19:37

    >>146

    飲め飲め!とかされてるたわけか...

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:14:59

    >>160

    全員ぶっつぶれるが楽しかったーと普通に帰って行くたわけ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:22:21

    >>159

    たわけが知らずに話しかけてそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:26:16

    >>161

    たわけは酒豪でもへべれけでもおいしい

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:25:57

    エアグルーヴの前ではベロベロちゃんに酔う

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:30:46

    >>14

    バ○は風邪ひかないってか

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 22:36:28

    >>164

    なおそういう時だけ狙ってシャツだけ着てたりするたわけ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:30:33

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:31:06

    昔ながらの居酒屋でおじさんたちに人気になり常連のおじさん全員と店主の飲み友達になるたわけ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:38:32

    >>166

    チラチラ見えるたわけの胸!

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:12:43

    >>169

    裸は見慣れてるのにこういうのは何故かドギマギしてしまう女帝!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 20:22:42

    >>168

    なんか常連のおじさんから塩辛とかもらって帰ってくるようになるたわけ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 21:22:11

    >>168

    エアグルーヴのレースに溢れるオッサンジジイ応援団

    女帝のイメージとはちょっと離れてるが力強い庶民的な横断幕がなびく

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 08:31:33

    >>171

    たわけがマスコットみたいになってやがる...

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 18:40:04

    プライベートはダメ人間だけどなんだかんだで親しみ易くて好かれるタイプだねたわけ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:27:03

    商店街のおっちゃん達から誕生日プレゼントに酒ばかりもらうたわけ
    その日の内に飲みまくってベロンベロンになるたわけ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:43:49

    たわけべろんべろんになって女帝に甘えてるんだろうな...

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 10:46:28

    商店街の居酒屋常連は女帝の杖モードをスポーツニュースとかで見ても変わらず接してくれそうでいいよね
    変に畏まった態度されたらこのたわけ♀ガチで凹みそうだし

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:56:39

    >>176

    なんかこの女帝成人してもたわけと一緒の時はお酒飲むの控えてそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:58:21

    >>177

    一応その場ではありがとうございますって礼儀正しく対応するが、あとで居酒屋に行ったときは皆ありがと~ってすっごい態度が砕ける

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:38:59

    >>178

    介護に回らないと帰れないからね

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:45:56

    >>180

    強く言ってやらねばと思ってても仕事はちゃんとしてるから強く言えずついつい世話を焼いてしまうという

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 07:13:09

    このたわけやる時はやるんだろうな...

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 12:48:35

    >>182

    そりゃ女帝の杖だもの

    女帝もそういう相手じゃないと選ばないっしょ

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:28:34

    >>182

    たわけは怒る時は必ずかっこいいからな

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:54:02

    宅配便の兄ちゃんに裸コートで対応しようとしてガチ説教されてそうなたわけ

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:34:43

    理に適った悪夢みたいなメニューを淡々と取り組ませる女帝の杖

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:14:53

    >>185

    >>186

    これが同一人物というアレよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:52:39

    女帝が夜寝る前に泥酔した戯けから電話かかってきて「エアグルーヴ...うーん...好き...」って言われて女帝が驚いてその後言葉が「助けて...動けない...」ってなるんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 20:54:05

    たわけ…寝相が悪いぞ…
    と言いながらもこんなたわけのことを知ってるのは私しかいないんだろうなと少し優越感に浸る女帝 

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:33:05

    >>188

    こんなことされたら女帝の情緒滅茶苦茶になるって

    まあしまらない感じもたわけっぽいけども

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:39:29

    >>190

    なんだかんだ叱るのも愛だからな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 13:13:59

    >>191

    やっぱりたわけと女帝は割れ鍋に綴じ蓋って感じする

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 18:21:33

    完走も見えてきたな…友人として感想を聞きたい所だな…ふふっ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 19:47:04

    >>193

    カイチョー……

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:39:29

    休日中に電話かかってくると一瞬で毅然としてまたふにゃっと戻るから女帝が温度差で困惑しそう

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:18:46

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:19:05

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:19:20

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:19:35

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 10:19:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています