俺は悪のキャプテン・チキン南蛮だぁっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:22:37

    このスレを見ている君は選ばれし者

    単刀直入に言おう。人が争ってるところを私が観たいからチキン南蛮でレスバしてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:17

    はーっ 竜田揚げにタルタルソースかけただけの料理をチキン南蛮と言い張る社食よ死 ね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:41

    なんでもいいですよ。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:24:56

    大戸屋のチキン南蛮好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:13

    気に触ったらあやまります どうもすみませんでした
    でも“サクサク感が台無し”ですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:16

    福岡名物と考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:25

    気に障ったら謝ります。
    でも ⋯ “タルタルソース” いらないですよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:50

    怒らないでくださいね、甘酢ダレがかかってるならタルタルは余計じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:14

    タルタルソースとご飯は合わないっスね
    でもチキンとタルタルの間にかかってるタレみたいなのはパンと合わないっスね
    むちゃくちゃ優柔不断な料理だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:15

    唐揚げを流用しないでオリジナルの衣を使う所には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:48

    チキンはタルタルソースじゃなくて大根おろしのが旨いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:32

    >>8

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:29:17

    >>12

    もしかして12さんは加齢で胃が弱ってるだけじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:31:30

    許せなかった…
    唐揚げ定食で唐揚げおかわり自由の店でチキン南蛮を頼んだら唐揚げおかわりできないなんて!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:05

    >>7

    おいおいそっちにはラーメンとかあるんだから

    チキン南蛮くらい宮崎名物ってことにしてもいいでしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:33:46

    唐揚げにタルタルソースかけたものをチキン南蛮と宣う本州の人間の傲慢さには好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:34:37

    許せなかった…甘酢を無視するなんて

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:35:19

    怒らないでくださいね
    唐揚げにタルタルかけただけでチキン南蛮だなんてバカみたいじゃないですか
    コロナ明けたら宮崎来てください、本物のチキン南蛮を食べさせてあげますよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:37:23

    実際のチキン南蛮は衣単体だとむしろ天ぷらに近いんだよね 下手に唐揚げの風味がついてたらタレと喧嘩するのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:39:44

    もしかして宮崎は何も誇れるものがないからチキン南蛮を名物にでっち上げたんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:40:29

    >>19

    なにっ 遠いというかアクセスがめっちゃ悪いっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:41:32

    >>21

    待てよ

    養鶏含む畜産に強いから牛豚鳥の名物は多いんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:03

    >>21

    ピーマン…マンゴー‥

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:43:10

    チキン南蛮なんて唐揚げに甘いタレかけてタルタルソースをかけためちゃくちゃ美味い鶏肉料理やんけ。なにムキになっとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:54:51

    ククク…チキン南蛮のタルタルソースがけは鶏肉・卵・玉ねぎ・生姜の入った完全栄養食デブゥ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:36:59

    おいおい唐揚げの方が美味しいでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:52:32

    唐揚げにタルタルソースでチキン南蛮と称した店ばかりだから
    本州人はチキン南蛮を食べたことがないので旨いとも不味いとも評価のしようがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:55:30

    宮崎行ったらまた空港のチキン南蛮食べたいですね…生でね

    じゃあけどあんなとこ旅行ですら基本選択肢に入らんわっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:57:34

    怒らないでくださいね 鶏肉だけで十分美味しいじゃないですか
    柔らかくなった衣もあの不気味な酸っぱい汁もタルタルソースも不要だと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:30:50

    待てよ 宮崎には温泉もいっぱいあるんだぜ
    湯上りに食べるチキン南蛮は最高だと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:32:19

    >>31

    怒らないでくださいね それなら大分でいいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:09:30

    >>16

    おいおい福岡はうどんでしょうが


    大阪と被ってるとかいうな、ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 09:17:43

    なんとなく鶏肉揚げたものにタルタルかけてるだけのイメージだったからこのスレでちょっと賢くなったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています