うーっ 刀剣男子とやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:25:37

    女性向けコンテンツだし・・・と全く気にも留めてなかったけど
    ふとみたら男性にもウケそうな美少年がいっぱいいておちんちんがバーストしそうなんだやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:26:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:27:37

    うーーーーーーーーーーーっ 五虎退くんとやらせろ
    折れそうな身体を強く抱き締めて壊れるほど激しくかつ優しく愛を与えるようにやらせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:33

    はーっ早う人妻になって包丁くんとオメコオメコオメコオメコしたいのォ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:28:37

    実際蛍丸くんはえっち(語録無視)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:29:01

    >>3

    もうおかしくなってますよね

    それはそれとして俺もなのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 21:31:15

    ショタ以外ともシたいですね
    …生(レア)でね ニィ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:10:37

    あーっ
    はよ信濃藤四郎のオチンチンしゃぶしゃぶしたいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:12:20

    五虎退の同人誌でクソほど抜いたのは俺なんだよね
    あまりにもエッチじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:23

    しゃあっ!大・包平!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:58

    骨喰と鯰尾とオメコしたいのォ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:14:57

    >>10

    実装前から高められた面白いのハードルを楽々超えてきた男なんだよね

    凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:17:40

    静ちゃんとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:51

    うーーっ謙信くんの太ももえっちなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:22

    >>13

    面白い美形ホモキャラは抜けるんだ 二度美味しいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:23:09

    >>9

    エアプだけど前々からメンヘラにしか見えないんだよね

    メンヘラ美少女とか最高やんけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:25:45

    こんなに可愛くてオチンチンついてて「乱れちゃお」とか言っちゃうんだよね、エロくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:26:30

    >>16

    怪我もしてないときに僕が死んだらお庭に埋めてくださいって言ってくれる子なのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:27:35

    肩幅とか全体的に筋肉質なのがたまらないんだよね
    そして普通に強くてかっこいいからもう犯されたいのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:27:50

    乱藤四郎は女にしか見えないんだよね
    はーっボボパンしたいのォ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:06

    配信開始当時 こんなにショタキャラ多いとメスブタに嫌がられるのでは?と思ったのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:31

    極長谷部の中傷がスケベすぎて五度見したのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:32
  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:40:56

    >>20

    なんじゃあ、この服装は

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:07:52

    このスレを見て刀剣乱舞をインストールしたのは俺なんだよね みんなえっちすぎない?
    はーーーっ蛍丸くん同田貫くんとオメコオメコオメコオメコしたいのぉ
    歌仙兼定もいけるしな(ヌッ)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:10:38

    >>8

    俺のオチ・ンチンがバーストしたんだっ!

    「男もいけるしな」になりそうなのは俺なんだよね 太ももと白手袋とハイソックスえっちじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:11:40

    >>25

    プレイして更なる性癖を開拓しろ… 鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:22:45

    >>25

    刀剣男士雄っぱいランキングしたら歌仙兼定が天下取れると思うのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:38:47

    >>28

    蜂須賀虎徹もテッペン取れると思うんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:44:19

    ショタ・コン的には愛染国俊が一番クリティ・カルだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 00:47:59

    >>30

    待てよ 厚藤四郎も捨てがたいんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:15:15

    >>30

    今剣くんみたいな元気っ子ショタもいけるしな

             ステーキ

    そろそろ今剣くんが履いてた下駄の鼻緒が喰いたいですね

    ……生でね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:25:03

    >>21

    実際一時期の"短刀·ラッシュ"だか"粟田口·ラッシュ"で場外乱闘はしてたのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 03:55:55

    日向正宗くんの美しさにはうっ となったのは俺なんだよね

    はーーーっ オメコしたいしされたいのォ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:41:52

    白山くんもいいとおもうのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:43:59

    蛍丸愛でて四年経過してたんだよねすごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:52:24

    ここまで浦島虎徹の名が上がってないなんて
    こ…こんなの納得できない…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:13:15

    >>37

    とう・らぶはオメコしたいされたいと思えるキャラが多すぎるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:16:56

    刀剣乱舞の同人誌を女性向けコーナーに置いてもらうととらのあなに行った時にめちゃくちゃ浮くねんで

    ちったあ配慮してくれや

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:24:16

    包丁くんと乱ちゃんに本丸の執務室で羞恥プレイオメコされたいのん
    なにっ想像以上に包さにも乱さにも少ない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:36:44

    数年前に博物館で見て一目惚れした骨喰藤四郎がめちゃくちゃ好みの美少年になってて感動したのは自分なんだよね
    槍の穂先を鋳直して作られた刀なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:38:47

    ムフフ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:41:04

    蛍丸くんを穢すものに天罰が降るッ!!
    蛍丸くんは愛で枠なんだよね、愛おしくない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:41:28

    ホモモブ…”おすすめの二次エロ”を頼む…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:56:36

    >>21

    待てよショタ・コンのメスブタも結構いるんだぜ

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:13:40

    ここの本スレでも語られてたけど新規も復帰勢も気長にプレイし続ければコンプできるのが強みだと思うのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:16:26

    オメコするかはともかく長谷部に忠を尽くされたいのが俺なんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:17:16

    >>4

    水龍敬先生の包丁本は抜けたっす

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:19:48

    >>37

    はーーーーーーーオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:49:07
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:30:14

    ムフフ…極になると乳首解禁されたりするの最高なのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 20:52:10

    >>44

    兎に角先生の五虎退くんのオメコ本がおすすめなのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:02:04

    (ヌッ)

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:03:14

    >>53

    ここはオチンチン・サンクチュアリ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:12:59

    >>44

    個人的にドストライクの沖田組の人っス

    筋ショタ趣味で好み分かれそうだけどおすすめしとくのん

    じょも筋肉がしっかりついたショタが好きです

    Twitter→https://twitter.com/OJOtrb

    cubic_panda☆hotmail.com

    (☆→@)
    www.pixiv.net
  • 56二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:19:13

    >>13

    静形薙刀は寝取られてほしいですね…生でね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:32:46

    クククク⋯燭台切光忠は器量好し・性格好し・料理上手と三拍子揃った私の母になってくれるかもしれなかった男士だァ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 09:30:22

    浦島くんのオメコ本はないのん…?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 17:58:10
  • 60二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:03:40

    ハマったらとうらぶホラーを探せ…
    鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:10:44

    チンコを自分の刀に喩えるように刀剣男士はチンコの化身だと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:26:54

    >>60

    夜眠れなくなるくらい怖い話がいくつもあるんスけど……

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:27:50

    はーっ 蛍丸くんと夜のホテル街の闇に消えたいのん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:30:58

    >>52 >>55

    二人とも知ってる人で使ったことあったのん

    あざーす(ドピュッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 01:30:29

    刀剣男士の尻を掘りたい 豚を見るような目で見られても良い
    何らかの方法で拘束して後ろから襲い掛かりたい

    具体的には劣情をもようした刀剣男士相手に誤作動を理由にゴリ押して無理やりことに及びたい

    自分の身近にあるキリスト教関連施設が思い出されてその近くでのGO姦を意識してしまう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 02:13:30

    美しいおじいちゃんの余裕を崩して美しい顔をめちゃくちゃにして美しい声が汚い喘ぎ声になるまで愛を持ってグチャグチャに犯すんだ
    これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:44:25
  • 68二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:05:16
  • 69二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:09:33

    >>57

    しゃあっ・あずなぶる

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 14:09:46

    ワシの知り合いに榎木ボイスは抜けると豪語する男がおるんや!今度紹介したるわ
    ククク恥ずかしがることはないよ 可愛い男の子でシコるのは若者の特権よ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 23:12:20

    ホモモブおススメのスケベな声のキャラを教えて欲しいのん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:33:25

    >>71

    ムフフ…CV井上和彦の山鳥毛はとってもえっちなのん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:30:19

    >>68

    ボケーーッ マジで怖い話やめろと言うたやろうが

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:36:58

    >>73

    ムフフ…それはよかった…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 01:52:00

    >>71

    しゃあっ!則・宗!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:29:20

    >>72

    >>75

    あざーす(ガシッ)

    白い服のキャラが良い声なのねん

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:32:51

    >>76

    待てよ みんないい声なんだぜ


    ...薬研藤四郎も白い服着てたけどいい声してたのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています