フ…何を言ってるの、カレンさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:22

    トレーナーさんとは大した関係じゃないわ
    いわゆるビジネスの関係よ
    プラネタリウムに一緒に行くのも
    私のリフレッシュに付き合ってくれてるからだし
    砂浜に行くのも私の、私達の原点を
    思い出すためよ
    だからそういう関係じゃないわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:49:49

    クソボケアヤベさん概念本当好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:51:40

    >>1

    つまり、アヤベさんはトレーナーさんが大好きって事なんだね♪

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:53:52

    >>3

    …?

    えぇ、大好きよ。当然じゃない

    私にレース以外の行き方を教えてくれたもの

    彼には感謝してるのよ?こう見えて

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:54:44

    >>4

    ウワーッ!惚気!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:55:29

    密告します!この人トレーナーの誕生日覚えてます!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:56:08

    >>5

    惚気……?だからそういう関係じゃないのよ。

    ああ、もうこんな時間……今日は一緒に天体観測に行くから失礼するわね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:57:01

    男性感破壊ステークスに鳴り物入りで来た娘だ面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:57:17
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:57:48

    >>9

    当然⁉︎

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:29

    >>10

    担当トレーナーの誕生日くらいは覚えているものよ

    別に普通よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:58:49

    私だけ誕生日やクリスマスや特に何もない日にプレゼントを貰ってばかりじゃ釣り合わないもの
    誕生日くらいサービスするものよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:59:43

    >>6

    別に特別な事でも無いと思うけど…

    私をいつも指導してくれてるわけだから

    その感謝くらいは誕生日の日に

    伝えておくべきではないかしら?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 22:59:53

    でもいつか北半球の星座一緒に観に行くんすよね?
    着いてきて欲しいんだよね⁉︎

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:01:07

    >>14

    来て欲しいとまでは言ってないわ

    ただ二つ返事でOKされたから来月には行く予定よ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:01:22

    >>14

    でもよく考えれば即答で付いてくって言うトレーナー側がおかしいんじゃんねぇか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:01:37

    >>12

    妹「お姉ちゃんに彼氏ができてちょっとショックです。でも幸せそうならOKです!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:06

    >>16

    つまり……お似合いってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:02:42

    ここら辺の素っ気なさが全部自己評価の低さから来てるのがアヤトレの脳を狂わせる
    いやもう出会いの時点で狂ってたわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:07

    大学に進学するときにトレーナーの家の住所聞いてからそこから通える大学進学しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:16

    >>17

    こんなめんどくさい女のお姉ちゃんに着いてきてくれる男の人なんてもう二度と現れないからね!絶対捕まえるんだよお姉ちゃん!返事は!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:03:39

    アヤベさん誕生日に関しては激重感情がついて回る(自分の誕生日が妹の命日)から親しい人のは全部覚えてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:01

    気ぶり妹ちゃん概念好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:04:45

    ”そういう関係”を理解できてない…!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:11

    >>23

    悪霊化してお友達みたいになってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:05:11

    休んで自分と過ごせって事⁉︎

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:19

    >>26

    目を離すと休まないから仕方ないじゃない

    監視よ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:06:56

    >>26

    背後のドトウ(はわわわわ……

    アヤベさんの愛ですぅ〜)

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:07:22

    >>27

    トレーナーさんが寝たのを確認したら私も寝るわ

    いびきはほとんどかかないけど寝返りが多いのが難点ね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:23

    >>26

    膝の上にふわふわのタオルを敷いたわ、一旦中断してこっちに来て寝なさい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:36

    >>29

    (寝れてないやつ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:08:42

    >>29

    なんだろう…本当に一緒に寝るだけなんだろうなって

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:10:06
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:51

    明らかに疲れているのに仕事をやめない時はそうね……後ろから頭を抱きかかえると大人しくなるわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:13:57

    >>26

    トレーナーを部屋へ帰した後しばらくしてから

    「休めって言った手前……何もしないと悪いじゃない……」

    とか言ってサンドイッチとケーキ持って来るぞ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:16:13

    >>35

    サンドイッチは作れるけどケーキは慣れてないからカレンとか色んな人に聞いて頑張って作ったアヤベさん……………尊い

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:20:07

    アヤベさんってめちゃくちゃいい女性なのでは……………?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:06

    >>37

    アヤトレ「気がついたか……」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:21:46

    >>37

    👺💢💢🌊🌊⚔⚔

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:29:03

    ホントに無自覚でやってるんですかアヤべさん(半ギレ)

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:34:17

    >>37

    👺チャン「判断が遅いです」

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:45:51

    >>37

    自己肯定力が最低クラス

    なんだかんだ言って世話焼き

    ふわふわなものが好きというかわいらしい一面がある

    顔がかわいい


    愛さずにはいられない

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 23:50:42

    ここまでアヤベさんの話を聞いたカレンチャンのリアクション

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:55:24

    アヤトレはどれくらい距離詰めていいか攻めあぐねてるイメージはある
    プレミで時々暴走する

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 06:58:51

    アヤベさんに対しては掛かり気味だからなアヤトレ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:24:33

    クソボケウマ娘にはしゅきしゅきトレーナーをぶつける
    これ基本よ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:43:26

    >>43

    手数のカレン

    一撃のアヤベ

    どちらも攻撃力は高い

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:46:15

    自己肯定感が低く情緒が育ってないウマ娘に、勝手に着いてきて勝手に支えてくれるトレーナーとライバルを加えるんだ
    これはもうセック.ス以上の快楽だッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:33:30

    ダウナーで影があるけど世話焼き気質の女しか好きになれなくなりそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:42:51

    アヤトレが新しい担当ウマ娘との時間を取るせいで不満げなアヤベさん概念
    なお後輩ウマ娘はトレアヤ気ぶり勢とする

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 08:21:50

    アヤベさんがカレンチャンからアヤトレの匂いを嗅ぎ取り嫉妬(無自覚)する概念
    ガンガントレーナーにマーキングしていけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 11:50:07

    >>50

    やだな〜アヤべさん、私は2人のお時間を奪うつもりなんてないんですよぉ(はよくっつけやテメーら

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:31:36

    無自覚惚気アヤべさんと聞いて

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 23:20:42

    >>53

    これ好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 07:55:53

    ベタ惚れアヤベ概念もっと流行れ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:57:44

    うーむこれは情緒一年生(恋に気付いてない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています