この地球上で俺ほどの超危険生物は存在しない

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:25:55

    俺にとって悪魔王子とかいうチンカスオメコなんかより
    俺のほうが数倍恐ろしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:26:53

    あ…悪魔王子ってメスブタだったもん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:27:36

    チンカスオメコ……?
    ふうん ふたなりということか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:27:39

    >>2

    チンカスもあるあたりふたなりだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:27:40

    >>2

    ターボはねんねの時間や

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:29:18

    >>3

    悪魔王子もいけるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:30:24

    からかい混じりにパパ呼びするメスガキ悪魔姫とか…いいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:36:51

    >>1

    男なのか女なのかどっちなんだよ えーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:41:41

    描写されてる範囲で自分の手で「人殺し」はやってない悪魔王子より(幻獣はほぼバッキーの自爆)
    お偉いさんを一人殺してるキャプマスの方が狂犬感はある

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:43:21
  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:35:54

    >>1

    この男の正体は...!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:39:39

    うーっ オッパイとアソコのデカい悪魔王子とやらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:03:42

    オメコもチンチンも両方あればガルシアハート量産しやすいかもしれないから理には適ってるの笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています