田代砲撃ってる人たちもいるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:31:54

    DDoS攻撃は普通に犯罪なのでやめた方がいいのではと思う

    今回田代砲撃ってるのって2chのまとめキッズだけだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:33:02

    それをここで言っても2ch民は止まらんぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:35:34

    まあ捕まるのはそいつらだし…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:36:37

    死なば諸共なんじゃろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:37:03

    誹謗中傷も犯罪だし名誉毀損も犯罪なんだ
    もう動く人動いたんだから無駄にスレたてんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:37:14

    今田代砲って火力出るんか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:37:37

    まとめキッズが田代砲持ってると思う?
    古兵だよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:39:15

    >>6

    改良されてるのが出回ってるとか聞いた

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:40:20

    特許庁も仕事してたけど空き地登録は杜撰にも程があるのでまあいいビンタにはなったろ
    捕まるやつが捕まるだけだし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:40:38

    >>6

    元々ブーム終わっても改造されていたのと最近の戦争で某組織が似たようなのを使ったので直ぐに新型がでた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:43:15

    この手のやつは大体VPNとTor通してやってるから捕まえれんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:45:52

    まあ鯖落ちの原因はこれでわかるし
    少しは真面目に対応してくれるかも…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:47:29

    そもそも田代砲って通じる世代ってどんくらいなの

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:49:20

    >>13

    VIP全盛の0年代組じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:50:30

    >>14

    じゃあ30代後半とか40代、50代がこれやってるってこと?

    悲しくないか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:50:37

    >>11

    Tor越しじゃ速度出なくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:51:53

    >>15

    待て待て通じるとやってるは別かもしれんからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:55:17

    >>15

    VIP曰くは若い世代がやってるらしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 07:56:42

    >>16

    Torもバージョンアップして割と早い

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:30:13

    5ch民すらドン引きして止めてる
    打とうかなーってキッズが出たら犯罪だからマジでやめろってレスがいっぱいつく

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:31:30

    >>15

    若い世代が掘り出したと聞いた

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:37:00

    古代兵器を掘り出して若い世代が乗り込むってイデオンじゃないんだから

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:38:13

    やっぱ劇場版だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:42:59

    キッズならTorもVPNも使わんか
    一撃死やんけ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:44:47

    キッズ「田代まさし……?」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:45:58

    それこそここで言う意味がない、やってる人達が居る所で言ってくるといい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:48:35

    >>15

    やってる奴が悲しいのは年代問わないからセーフ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 08:50:45

    最近人気投票祭りのスレ(のまとめ動画)見て田代砲知ったんだけどさコレっていつから違法化されてるん?生まれる前から?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:48:49
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:50:27

    >>22

    全滅エンドまで再現しそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:59:07

    ここでも同じ名前のスレ乱立させてバグらせるみたいな事やるやついるけど、あれも管理人が訴えたら立件可能な案件だからな
    やめろメールが管理人から届くようなアホもいる辺り可愛いもんだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 12:42:27

    昔と違って並列起動式ハモニカ搭載型ファンネル田代キャノンだから速度でなくてもダメージは増えてるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 13:09:36
  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:06:22

    VIPPERたちは「田代砲は普通に犯罪だからやめろ」って言ってる

    まとめキッズとTwitter民が勝手に「祭りを起こそうぜ!」って言って盛り上がってる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:09:01

    >>28

    田代砲自体はちゃんと設定でサーバー止めない程度にも加減出来るから投票サイトだと問題になることはあんまりない(不正投票だろは置いといて)

    その設定を変えてやばくしたらサーバー落とせるって感じ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:10:39

    >>34

    VIPってまだ生きてたんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています