神さまの言うとおりシリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:14:00

    主人公ども何やってんだよ…
    特にジャッジメントババ抜き無印の主人公、お前…

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:16:10

    運動会行く前の母親とのやり取りは泣いたヤツ多いだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:16:50

    あまのじゃく迷路の最後は「あっ⋯⋯(察し)」ってなったわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:18:43

    どちらかと言うと無印の方が好きかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:19:02

    >>3

    天邪鬼…すべてルールが逆…あーってなった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:21:06

    純愛です

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:22:08

    嘘のお告げが本当か確かめるために無謀な行動に出てただの偶然で助かる所すき

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:22:43

    最後は好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:23:43

    丑三はヤンホモ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:27:57

    この手の漫画は終盤コレジャナイになってダレる事が多いけど個人的には最後まで楽しめたしループエンドとはいえちゃんと上手くまとめたと思うわ
    一部主人公もちゃんとかみまろを仕留めたし
    明石と丑三の純愛コンビっぷりと成長も良かった

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:31:39

    戯とか七×七不思議とかのギミックにすごいワクワクした
    読んだら一回は自分の戯とか考えると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:31:46

    空中ケンパは高所恐怖症にとってはクリア不可能で酷い
    自分がやることになったら即行で染みになる

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:32:44

    >>12

    あれエグすぎる

    落ちた後が描写されるのも含めて

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:42:22

    >>13

    約100人で開始して最大で生き残れるの12人

    しかもスタート地点だと足場の下が見えないで、ゲーム本編の開始地点で初めて地上634mで行われてるの発覚

    風の影響は受けるクソゲー(全部クソゲーだけどね)

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:44:17

    >>6

    普段はBL見ないけどこの2人は好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:45:06

    ブルーロックもそうだけどこの作者、主人公かブチギレてから面白くなると思う。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:46:01

    多分ワイはダルマで動けないで死ぬ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:46:34

    >>13

    どのゲームも怖いんだけど空中ケンパはエグさが頭一、二つ抜けてるわ


    あと個人的にこけしの試練も怖い

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:48:08

    一部主人公がナチュラルに狂人なの良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:48:14

    1部は天谷
    2部は丑三

    狂ってるキャラを描くのが上手いなぁって思った

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:48:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:48:47

    絵めっちゃうまいとおもう

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:50:09

    >>18

    仲間が引っ掛かって死亡したらカウント0で飛びながら他の生存者待ちとか無理なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:53:53

    ジャッジメントババ抜き好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 19:56:46

    登場時から気に入ってたからナツメグが死んだのはショックだった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:00:12

    >>24

    wikiから引っ張ってきたけど明らかにAと2みたいに殺しにくる組み合わせあるのエグイ


    A:引いたら夢を語れ

    2:持ってる間声出したら死

    3:引いたらくすぐり地獄30秒

    4:引かれたら死

    5:持ってる間ハイテンションでなければ死

    6:引いたら順番リバース

    7:引いたら死

    8:7見える

    9:持ってる間しゃくれてないと死

    10:時限爆弾あと(ターン数)で死

    J:前の席の人と神罰シンクロ

    Q:引かれたらその相手にキス

    K:引いたらその相手にデコピン

    JOKER:持ってる間死の神罰を受けない(最後に持ってたら死ぬ)

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:02:00

    出席と欠席ってどっちがましかな
    最初の試練だと前者は約1/40、後者は普通じゃ視認できない殺人蜂が脅威だけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:02:02

    明石と丑三のキスでオスメス騙して殺すの好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:02:58

    丑三清志郎はキモいのに滅茶苦茶献身的で段々応援したくなる良キャラだわ。
    呪術の東堂とか同じクッソキモい愛のゴリラ。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:03:07

    >>26

    これ夢を語れだけ死って書かれてないけどどうなんだろうな

    デコピンみたいに最後には強制的に言わされんのかな

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:03:17

    まず最初のだるまさんが転んだで自分以外のクラス全員死ぬのえぐい

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:04:58

    ヒロインが死にすぎて最終的に丑三がこの漫画のヒロインになった

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:05:12

    >>30

    自分が座ってるあの地蔵も危険なのにやらないの怖くない?

    賭けるの命だし

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:06:00

    >>26

    これってハンナが手話出来たらセーフだったんかな?

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:07:01

    グロもあるけど感動もあったなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:10:19

    ブルーロックでも思うけどキャラ立てるの上手いよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:10:21

    >>31

    主人公「委員長!一緒に押そう!2人で生き残るんだ!」

    これ出来ないで、目の前で弾けるのは吐く

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:15:06

    >>27

    欠席コースは隠れていて他人頼みでも生存の目があるからこっち選ぶ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:38:55

    >>25

    前作ヒロインと今作ヒロイン4人全滅で相棒だけ生き残った⋯

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 20:41:48

    終盤のケイドロは本当にワクワクした
    特に丑三等が飛んできた時とかついにか!って感じがしたしね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:12:19

    ドロケイの六糞野郎好きだった
    オスメスのイカレ具合がやばい

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:15:38

    しろくま

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:18:01

    そういえば出席はしたけど達磨が出たから超速判断で教室から逃走(部屋が封鎖されるまでになんとか脱出)したらどういう扱いになるのかね?やっぱ欠席扱い?

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:19:33

    >>43

    そんなん関係なく殺されそう

    だって職員室とかに何人かいたはずの先生とか事務員の人も死んでいる判定されてるし

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:20:52

    >>43

    教室にいないで学校敷地内にいた人は全員掃除されるんじゃないかな

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:21:03

    >>25

    ナカーマ。死んだ時ガチでショックだった

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:21:50

    >>44 >>45

    まぁそうなるわな…。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:23:00

    >>47

    大人しくダルマやろうぜ

    指に荷物引っ掛けないようにね

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:23:51

    ラストのアレが色々と悲しい。
    そりゃあんなので神様になっても嫌だけどさぁ……。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:25:15

    根暗ぼっち→ヤベー奴→相棒→ヒロイン→神になった男好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:26:54

    映画は海外でちょこっと受けたらしいとか聞いた
    シュールギャグと思われて爆笑されたとかなんとか…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:27:23

    >>50

    こいつって、結局世界の外側から来たやつでしかないんだっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:33:41

    >>52

    恐らくそう

    地球をおもちゃに遊んでた

    かみまろに戯上げて世界の混乱楽しんで、丑三が>>50宣言したから嬉しいとかだったかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:35:35

    >>50

    でも丑三いないと勝てないから待ってるんじゃなくて迎えに行かないとダメになりそう

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 21:37:47

    >>25

    デブにレイ〇されそうになったときお前そこ変われってなった

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 22:00:11

    >>41

    六糞野郎いいよね…

    オスメスとCBの合体からの無双状態がめっちゃかっこよかった

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:08:05

    >>56

    三国ドロケイは月の国、星の国だけならバットとか使ったにしてもそこそこ安全に出来たはずなのに、太陽の国が現役少年兵がトップのせいで一気にやべーのになってていいんだよね

    ユキオのキャラが好きになる

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:12:34

    見猿🙈の試練好き
    最後のオチも見てないからセーフっていうのも
    ゲームのルールとして良かったわ

    他の試練ももう少し詳しく見たかった

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:12:35

    >>57

    ユキオもいいよね

    校舎の中から眺めてる時の絶望感とかすごかった

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:14:10

    どんなんだっけと調べたけど
    空中ケンパは高所からの落下って想像できる死に方だから余計に怖いわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:16:15

    >>60

    しかも東京スカイツリーと同じぐらいの高さからだから

    落ちたときも死ぬまでに結構時間かかるのもヤバい

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:17:08

    >>55

    寝取り猫背の念次郎だったかな?

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:21:21

    >>58

    聞かざる🙉がイス取りゲーム

    言わざる🙊がチームであやとり

    だっけ🙊は分からないけど🙉は普通にイス取りなんかね?

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:59:44

    >>10

    主人公、ヒロインがそれやるかーとなった

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:11:46

    >>63

    言わざる→口塞がれたまま全員で巨大あやとりして一個の作品(何かは忘れた)を完成させる

    聞かざる→耳が聞こえない状態でいすとりゲーム

    だったはず

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:18:10

    アジャラ編とかあべこべとかドロケイとか通して志村好きになったところであのババ抜きよ(トラウマ)

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:29:59

    >>66

    なんだかんだ生き残ってきたし

    桃太郎退治は戯でデコイと投擲武器、天邪鬼は血文字と地味ながら活躍してたんだけどね…

    オスメスの隣の時点で初手生きても詰んでない?

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:42:37

    1/3で生き残れる神ゲーム

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:45:21

    >>64

    前作主人公とヒロインが命を賭してラスボスを

    殺しにいくの殺意高過ぎだろ…ってなった

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:50:00

    これってループで終わるけど
    ハッピーエンド、ビターエンド、バッドエンド
    とかの括りで見ると何エンドになるんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 00:51:30

    どうも担当のT屋です!いぇーい女子大の子見てるー?
    みたいなことしてた漫画だというのは覚えている

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:03:29

    >>66

    ここまで来たんだからそう簡単に死なないだろと思って読んでたところにゲームの不条理を全力で突きつけてる絶望感よ

    紫村が即死したからマジでいつ誰が死ぬのか分からない緊張感が出た

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:06:48

    >>42

    原作再現度の低さを除くと結構好き

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:12:30

    >>68

    これクソゲーすぎてほんま草生えた

    いや、最後の最後にガチジャンケンかよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:13:36

    >>70

    トゥルーエンドやろ

    ぶっちゃけ神の選定条件があれな以上あれ以上の終わりはできない

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:51:09

    >>74

    無印もくじで決めた浦島太郎があるから…

    あっちは多分当たりは1/2だろうし、拳の方が生存確率は高いはず

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:01:29

    どのゲームも難易度がクソゲー

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 08:02:51

    >>68

    明石がこいつを殴ったシーンはスッキリしたわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:04:23

    >>60

    落とす側落とされる側どっちになっても後がきつい

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:21:43

    この子が可愛かったくらいしか覚えてない

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:27:30

    ループエンドになったけど多分丑三居ないと明石生き残れないよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:31:00

    >>64

    ここクソかっこいい

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:42:43

    >>80

    出たな(やったら破滅することを)予言する子

    兄貴のメルトが避けてたけど、最後にオスメスから助けようとしたら予言通りになって一人で死んだのかわいそう

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:46:58

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 11:49:20

    >>84

    実は運動会後からドロケイまでの間に地上世界にも戯の化け物が溢れ出て少子高齢化どころか世界滅亡寸前

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:00:28

    >>83

    割と呪い

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:40:39

    >>23

    その上こけしは無邪気な口調と無機質な顔が余計怖いんだよなぁ……。

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:45:26

    >>74

    >>66

    どれだけアンフェアなゲームが出てきても読者的に「そうだよな……神まろどもは公平さとかロクに気にしてないよな……。」で納得できるの困る。

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:45:30

    ファトマと兄貴はマジで最後まで救われなかったな
    あの世では仲良くイチャイチャしててくれ

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:46:00

    >>6

    この二人だいすき

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:48:58

    >>88

    ルールはともかく拳も神罰ババヌキもカミとかみまろは不正してないという意味ではフェア

    かみまろは元ゲームマスターだからカード効果知ってるんだろうけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:51:38

    デスゲーム系って尊厳破壊されずに◯ねたらある意味勝ちなとこもある
    特に女キャラ

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:52:33

    >>92

    大抵おしっこ漏らすキャラがいる…

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:53:38

    >>58

    これ大好き

    本誌で読んでたとき鳥肌立った

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:54:29

    >>93

    男も女も彼氏彼女以外のキャラと性描写なく退場出来たらまあええかみたいなとこはあるやん?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:55:19

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:00:47

    >>92

    この漫画で尊厳破壊されたのいたっけ?

    普通?に死んでった印象が強い

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:02:32

    皆よく画像ほいほい出てくるな

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:18:08

    >>83

    ファトマはすげー能力と引き替えに脳みそ5歳児で止まってるお兄ちゃん超大好きっ娘で

    お兄ちゃんはすげー能力持った妹にコンプレックス持ってて苦手だったけどファトマが死ぬ直前で自分がファトマからどれだけ愛されてたか気付くんだっけ?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:18:37

    >>52

    並行世界の未来人みたいなポジションだったかな

    何でもできる星に着陸して何千何万年過ごして悟った子供の1人がこの世界の地球を作って神様を作っちゃおうってプロローグが番外編で書かれてた

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:19:32

    ウン・ドゥー・カイ…?あり得る!

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:34:40

    >>99

    そんな感じだったかな

    オスメス(CBの残骸の刃付き)が壁ぶち抜いて急襲して来て、ファトマはメルトに手を伸ばして助けを求めた。

    メルトは預言の絵>>86を忘れて助けようと手を取った。

    その瞬間オスメスがファトマの腹に刃を刺し貫通させてからタッチして牢獄送って、ファトマは泣きながら独りで空中に手を伸ばした状態で天井落下の処刑で死亡。

    ちなみにメルトはオスメスをババ抜きで仇として殺そうとしたけど、逆に引かれたら死でオスメスに殺された。

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:41:38

    >>101

    象の表面積を求める公式があることを初めて知った

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 13:58:45

    >>2

    いいよね

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:34:01

    >>101

    あれ確か一着を狙うメリットは無いよね?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 14:58:15

    >>105

    ない

    ないけどビリだと死ぬから急ぐ必要がある

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:02:13

    >>102

    兄貴に関してはファトマが死んだ時点で敵討ちよりも死の方が救い感がある…

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:12:24

    >>107

    本人は引かれた瞬間に殴りかかって、当たる前に神罰で死んでオスメスに滅茶苦茶笑われてたからどうだろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:15:45

    >>105

    なんで、正解だと思うゴールに一人ぶん投げて確認しますねー

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 15:27:12

    >>109

    ありゃ正解だと思ったんだけどなー

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:12:27

    太陽の国はオスメスとCBが敵前逃亡したら殺しに来るし、星の国は太陽が捕獲か殺害に全力で来るから当然全力で抵抗する泥沼
    ユキオがダンデライオン撃破したのと発破かけるのが痺れる

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:16:25

    原作終わっちゃたけど
    アニメ化して欲しい作品

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:03:50

    読み返したけどオスメスのネームドキルスコア高くない?

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 18:50:24

    話題に上がってないけど絶望倒しも残酷よね

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 19:31:08

    空中ケンパに出てきたインテリ野郎、人間としてはけっこうアレではあるんだけどキャラが好きだったな

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:14:06

    >>115

    ルールの24時にきちんと気付いた上で明石を行かせられてるのが偉い

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:21:23

    >>115

    あいつ好き。空中ケンパはエグいけど面白かったわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 20:43:55

    運動会の会場に行かないと空中ケンパへの強制参加かお仕置きダルマによる粛清なの酷くない?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:35:43

    神さまの言うとおりの中で最もやりたくない

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:37:15

    読んだことはないけど読んでた知り合い曰く

    展開がお辛すぎて読みたくなくてもつい読んでしまうダメブラックホール漫画

    と聞いた

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:39:01

    >>120

    上でネタバレされてるけど相棒(男)がヒロインになるよ

    新しい出会いはあるけど基本無慈悲に死んでくから展開としてはかなり重い

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:41:54

    面白いけどもう見返したくねぇ…
    あと運動会とケンパ終わった後地上地獄になるのもつらい
    明石父母は生き残ってたけど結末は言うまでも無いだろう…

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:46:02

    感情移入だったりお気に入りキャラ出来ると死ぬ時にダメージがデカい
    マイクの戯使いの男、ケンパからの紫村、ユキオ、ナツメグ、ハンナが気に入ってたからドロケイが面白いけどキツかった

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:48:39

    とにかくネームドもちゃんと死ぬ
    でも死には納得できる

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:49:59

    ここまで誰からも名前を挙げられない二部の初代ヒロインの涙ちゃん…

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:50:14

    どのゲームもクソ難易度だからやりたくないわ
    無理だろ…

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:51:57

    中1の頃に実写化のCM急に流れてきて知ったけど耐性無かった頃だったからガチでトラウマになった
    なんなら今見るのも嫌だわあれ…怖い

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:56:02

    >>125

    ナツメグが強過ぎる

    丑三が強過ぎる

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:57:18

    常に地獄なんだけど熱い展開もあるし、ゲームの突破方法模索とかを見たくてつい見たくなるから引きがうまい

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:05:33
  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:09:14

    >>125

    いい子なんだけど1部の所為でこっちのヒロインも死にそうだなって思って読んでたし活躍期間的にもヒロインとしてもナツメグと丑三が強過ぎた

    死んだ時はマジかよ・・・とはなったけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:16:39

    >>130

    ファトマが一人で天井落下で死ぬの本当に可哀想

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:24:30

    >>131

    一部も最初のヒロインの子薄かったね

    しょうこだったかな?

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:44:07

    読んだことない人に実況スレ建てて欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:19:57

    ドロケイってスパイ職なかったっけ?
    いつ裏切り発生するかと友達と毎週怯えてたな…

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 14:31:02

    相手側の国に所属して仲間ヅラできるやつがいたはず
    1200人もいるからお互い把握出来てないだろうからね
    最終決戦の時にドリフの5人をモチーフにしたであろう星か月の国に偽装した太陽の国のモブが挟み撃ちした

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:28:54

    やっぱり空中ケンパ、神罰ババ抜き、三国ドロケイが人気なのねー

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:46:34

    >>137

    キャラクターの絡みがいいから 多く出るところは必然的に人気になるのかも

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:56:04

    いいね

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:05:33

    あの頃のマガジンはデスゲーム漫画自体でデスゲームしてたよな
    リアルアカウントとかいうクソ漫画の終わり方全く思い出せん

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:31:29

    wikipediaでネタバレ調べちゃって、GEOでレンタルできることを知ってから読み始めた
    記憶を消して読み直したいです……

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:49:24

    >>141

    ネタバレ見てても突破手段とかで楽しめるから楽しんでくれ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:51:28

    明石と東浜佑のコンビも見たかったぞ俺は

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:53

    ちょくちょく語られるのなんか嬉しい

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:25:12

    >>143

    バイバイ6やったでしょ()

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 12:00:01

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 14:08:43

    >>130

    ずっと大好きな兄に一緒にいたいだけで、末路これはかわいそ

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 19:53:32

    このスレ見て読み返したくなって読んでるけどキャラがどんどん死んでいってツライ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:12:09

    >>147

    ほんとこいつ

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:18:12

    オスメスがネームドキラーなんよ

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:20:55

    ファトマは中身幼児だから余計に悲惨さが際立つんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 20:31:05

    ドロケイの処刑方法が牢屋の天井落下で即死なの嫌すぎる
    ナツメグとの別れという点では目の前にいるのに助けられない曇らせになったけども

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 22:51:49

    14人中に神に選ばれたらマズイのが3人しかいないのに地獄絵図

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 01:40:59

    天谷結構好きだった

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 10:18:53

    >>154

    エロ漫画でもないのに股関握るキャラ初めてみたよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 13:48:48

    天谷や丑三見てると強い奴や有能な奴は変態でネジが飛んでてももカッコよく見えるのがわかるな

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/28(火) 19:47:59

    相棒なのにラスボスを努めた天谷ぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています