チクニーってあるやん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:54:22

    安易に手を出すのは辞めておけ あれはやばい 帰って来れなくなるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:55:02

    遅いぞもうワシは手遅れじゃ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 10:56:02

    男が感じるわけねぇじゃんwwと思うと思う。軽く触ってこしょばいなァとおもった君 才能あるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:08:03

    >>2

    手遅れは草 何があったんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:09:22

    股間と乳首でW気持ち良くてお得じゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:12:15

    >>4

    軽い気持ちで手を出したらやばかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:13:47

    舌で舐め回されたり吸われたい
    でもそんなことしてくれる人は誰もいない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:14:07

    ある程度開発すると弄りだしたらずっと弄ってしまうようになるから安易に手を出してはいけないな
    俺がそうだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:14:46

    果肉鍋チャレンジとかやってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:15:45

    えろどうじんとかで良くある擦れた時に「ンッ///」ってあるやろ? 男がそんな声出てしまうんやで 安易に手を出しては行けん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:16:57

    やり過ぎるとこうなるらしいからマジで怖い

    GIF(Animated) / 303KB / 720ms

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:17:58

    >>11

    タ〇ヤさんを超えるバカチクビが存在したとは……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:18:21

    >>11

    なにがあったんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:18:26

    大学生男だけど、講義中とか乳首痒くなって触るとちょっと感じるのが困る
    オンライン授業に助けられてる

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:23:15

    このスレを見る限り尻穴の方がマシなのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:24:34

    >>15

    どっちもどっちなんだよなぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:25:44

    流石にシリの開発はしたことないな。 あれ準備にすごく手間取るし時間もかかるしな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:28:13

    でも女の人のチクニーは見たい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:28:28

    尻はするとき逐一洗浄する必要があるし、洗うときうんちが器具や手につくこともあるからマジで大変
    乳首は下準備いらんから手軽よな

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:29:49

    乳首感じるんでしたよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:30:42

    感じるな 地味に これ以上踏み込んだらやばいから自重してる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:31:42

    >>11

    こんなん堕ちて戻れない系のエロマンガだけでしかありえんと思ってたけどマジであるんやな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:48:56

    乳首はカルパスになる、ケツは薔薇になる
    おとなしくチンコ弄るしかないじゃん・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:02:05

    心電図検査のときとか悶えることになるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:04:13

    「上」で待ってるで

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:06:37

    乳首はメスとかカミソリで切り落としてもまた生えてくるって聞いたけど実際どうなんだろうな?
    乳首要らないんだが

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:14:28

    >>23

    やりすぎなきゃ大丈夫や! 乳首はまじで絆創膏つけるレベルまで至らなければ大丈夫や!

    俺はもう遅い

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 15:19:25

    >>19

    経験者のレス

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:18:03

    腕が3本ほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:22:20

    乳首開発しすぎて乳首触らないとイけなくなってしまった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:24:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 16:24:50

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:13:51

    チクニーってどうやるん?普通に弄っても感じないんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:16:11

    >>33

    乳首弄りながら普通のオナニーや

    徐々に感じてきて最終的に性感帯化

    そして帰ってこれなくなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:16:17

    >>33

    乳首と他の性感帯を同時にいじる。乳首+尻穴とか乳首+ちんとか。そうする事で乳首で感じる回路ができるんや

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:17:37

    乳首弄られる動画じゃないと抜けなくなるよね。そして同人音声作品に手を出すハメになる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:17:53

    >>34

    >>35

    回路とか性感帯化ってなんかやってるゲームに出てきそう(小並感)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:18:53

    >>33

    はじめは下着越しに指先の腹でさすってみるといいと思う

    だんだんこそばゆくなって直接擦りたくなって爪先でかいてみたりつねってみたくなるから

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:20:29

    なんか乳首ソムリエ多くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:22:05

    >>39

    ヒトカスは万年発情期の猿だからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:22:25

    乳首奥に入って帰ってこなくなったやつどうなったの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:22:49

    >>40

    人外もあにまんやってる時代か…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:26:23

    乳首洗濯バサミオナニーが手っ取り早く敏感乳首に開発できるけど、乳輪が過度な刺激でボロボロになって皮剥けちゃうからおすすめしない

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:30:25

    >>43

    皮剥けるとか実質ちんこじゃん!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:35:50

    >>34

    >>38

    >>38

    なるほどなぁ

    今度やってみる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:40:54

    男キャラ女キャラ問わず乳首開発シチュでよくある乳首開発しすぎて乳首が服に擦れるだけでやばいみたいなのってガチであるん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 17:50:50

    >>46

    他人の体験談だとあるらしい。あと自分は電車で揺れて女の子の手が胸に当たった時服の上からでも感じてしまった

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:27:29

    チクニーに使えるいいオカズはある?
    音声はまだ試してないからできれば文章かイラスト・漫画で

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 19:44:04

    チクニーしてるわけじゃないんだけどここ3ヶ月くらい乳首が痒くてかいてたら右乳首だけ肥大化してきてるオレもヤバいのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 21:24:28

    >>49

    きみ才能あるよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:39:32

    去年だかにテレビで大昔、どっかの国じゃ王の乳首にキスして忠誠を誓う儀式があったってやってて密かに興奮した
    その後に失脚すると乳首を削ぎ落とされるって言ってわいの乳首は陥没した

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:48:55

    そういう系の○俗行ってみ、飛ぶぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:52:52

    乳首開発は片乳首に偏りがちだから満遍なくやった方が乳首イキしやすいよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:02:32

    >>46

    服の擦れもあるけどありがちなのは薄着で満員電車乗ったときに扉に胸を押し当てる形になると意識が胸に行って感じることがある

    服の擦れも意識が胸に集中してる時に擦れてしまったから感じるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 00:03:15

    お前のパジャマ なんかそこだけ薄くね?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 10:06:10

    乳首弄りすぎた人って絆創膏つけてる人が多い気するけどブラジャーするって選択肢はないの?
    今は男女両方ブラ付けてる時代だし絆創膏より余程安心するのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:18:49

    >>56

    男女問わずつける時代になってもブラに手を出すハードルはあるんだ

    女ホルに手を出して胸の膨らみまで出てくると絆創膏じゃどうにもならないからブラにしたほうがいいけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています